• 締切済み

CANON IP4600このプログラムには互換性の

プリンターCANON IP4600を使用する為、プログラムをインストールしようとCD-ROMを起動しましたが、「このプログラムには互換性の問題があります。intelliType/intellipoint microsoft」と、ウインドウが開きプログラムがインストールできません。OSは、WIN8です。どなたか解決方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

CD-ROMにはwindows8用のドライバーやユーティリティソフトが入っていませんからそのようになります。 windows8用のドライバーをホームページから入手してインストールします。 =>http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi

tandigama
質問者

お礼

ご回答有難うございました。早速試してみます。

tandigama
質問者

補足

このプリンターで、BDディスクに印刷をしていました。 新しいドライバーにはディスク印刷ソフトがありませんでした。