プログラムの互換性にトラブル発生!Win8.1のシステムが起動しない!

このQ&Aのポイント
  • Ver.27筆まめ(27.5.1611.0)を使用していたWin8.1で、ポスター作成中にプログラムの互換性にトラブルが発生しました。
  • Yahooの無料イラストを使用したポスター作成には安全を確保していましたが、互換性の問題が起こりました。
  • Ver.27をインストールした際にセキュリティー対策も行いましたが、システムの回復ができずに困っています。
回答を見る
  • 締切済み

プログラムの互換性にトラブル

Ver.27筆まめ(27.5.1611.0):Win8.1で、ポスター作成中に、プログラムの互換性にトラブル発生、以降システムが起動しない。 ポスターのイラストは、Yahooの無料を使用。 Win8.1のシステムは、安全。 Ver.27起動ーセキュリティーでインストールを行ったが、回復しない。以上 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• K_byakko
回答No.3

まずは、株式会社筆まめのサポート https://fudemame.net/auth/agree/support/login_mail_3/ を受け、それでも駄目なら、しかるべき有償サポート http://www.clubqa.com/clubqa/oneshot_c/ https://www.4900.co.jp/ に泣きつきましょう。

• Safe_Mode
回答No.2

誤解の無いように書いておきますが、ここは筆まめ専用のサポートではありません。OKWAVEというQ&Aサイトのサービスを筆まめが利用しているものですので、その点にご注意ください。 さて、筆まめVer.27を使用中にトラブルが発生したとのことですが、その際のエラーメッセージ等が不明なので、とりあえず「システムの復元」を試してみてはどうですか? やり方は下記を参考にするといいでしょう。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=013967