筆まめ27verと筆まめ22verの互換性と料金について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ27verの購入を検討していますが、現在使用している筆まめ22verとの互換性はありますか?また、筆まめ27verを購入後に追加料金がかかることはありますか?
  • 筆まめ27verの購入を考えていますが、筆まめ22verとの互換性はあるのでしょうか?また、筆まめ27verを購入した後に追加の料金がかかるのか知りたいです。
  • 筆まめ27verを購入予定ですが、筆まめ22verとの互換性はありますか?また、筆まめ27verの購入後に追加の料金がかかるか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

互換性の確認の件

筆まめ27verの購入を視野にいれております。その際に今現時点で使っている筆まめ22verとの互換性はあるかどうかという事と、筆まめ27verを購入後、何か料金がかかるかどうかお分かりになる方いらっしゃいましたらお伺いしたいです。宜しくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

互換性はあります。 筆まめ27verを購入後、他に何か料金がかかることはありません。