アップグレード対象バーションの確認

このQ&Aのポイント
  • アップグレード対象バーションを確認する
  • 筆まめver28アップグレード版の対象バーションはVer21から可能
  • 株式会社筆まめの製品・サービスに関する質問
回答を見る
  • 締切済み

アップグレード対象バーションの確認

筆まめver28アップグレード版の対象バーションとして Ver21からのアップグレードは可能でしょうか?> ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• kichi8000
回答No.1

すべてのバージョンが対象です。 パソコン、雑誌、プリンタに搭載されていた製品も含みます。 ※体験版は対象外です。