彼とのセックスでの問題について

このQ&Aのポイント
  • 2さい年上の彼とのセックスで問題が発生しています。
  • 彼がゴムをつけるといけず、フェラや手コキでもいきません。
  • 彼との体の相性が悪く、解決方法を模索しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ゴムを付けるといかない

2さい年上の方と付き合っています、彼と2回ほどエッチしましたが、自分は彼がいきやすいね、というほど、信じられないくらいいきますが、彼は2回ともいけずじましいでした 今までの彼女がゴムがきらいで生ばかりだったそうです。そのためか、ゴムをつけると1度もいかず... フェラでとも思いましたが、自分が経験があまりにも少なく、フェラ・手コキでもいきませんでした... 今までの方みたいに生でし外に出してもらう...とも思ったのですが、結婚していなのに妊娠のリスクは上げたくはありません... お互い30といい年齢なので、何時かはとは思いますが、具体的に結婚の話も出ていないです。 また、ピルとも思ったのですが、持病の関係上主治医から止められています 今は基礎体温を付けていますが、なにかいい方法がないものかと思っております 私との体の相性が悪くいつか離れて言ってしまうのでは...と不安になってしまいます... 長くなりましたが、アドレスお願いします

noname#230117
noname#230117
  • 避妊
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.2

避妊にいい方法は、複数の避妊法を行うことですが、コンドームを使わない避妊で、膣外射精は避妊には不適当です。なぜなら勃起した膣内にある射精直前のペニスの先からは、先走り液が出ており、そこには女性を妊娠させるのに十分な精子が含まれているからです。 生でやらないと射精できないその男性は、普段どうやって性欲を満たしているのでしょう?あなたと付き合ってから、一度も射精していないのでしょうか?そこのところを次回ベッドの中で、ネチネチとアソコをいじってあげながら、言葉責めをしてみてください。だんだんと興奮して勃起してきたら、コンドームをつけてあげるチャンスです。言葉責めを続けながら、装着してから、まず口でたっぷりいろいろな刺激をしていくのです。本当にいけないかどうかがわかりますし、あなたも経験を積むことができるので、一石二鳥だと思います。 コンドームも最近は、かなり薄いもの(0.01ミリ)が出ていますので、そういったものを使えば、それほど問題はないかもしれませんので、試してみる価値はあると思います。 生でしかいけないなら、結婚を前向きに考えてください。ただし、子供を何人作るとか、予定に達したあとの避妊はどうするかといった踏み込んだ話もしなければならないことも、念頭に置いておかなければなりません。

noname#230117
質問者

お礼

ありがとうございます! ですよね... なので、余計結婚してから...と考えてしまいます... 彼曰く欲が溜まってきたらセフレやナンパと言っていました 昔よく遊んだりしてたみたいです なので余計に生でできない、いけないを理由に離れてしまうんじゃないか...と心配になってしまいます... ゴムをつけてからフェラはしたことがないので、アドバイス通りにしてみたいと思います(๑>﹏<๑) 次回に0.01のゴムでしてみたいと思います 自分は年的に結婚も視野に考えてますが、彼がどこまで考えているのはまだ分からないので、これから話し合って行きたいです 色々アドバイスありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • as9
  • ベストアンサー率15% (73/480)
回答No.1

ペッサリーやIUD

noname#230117
質問者

お礼

ありがうございます、調べたところ2つとも持病の関係上主治医と要相談とかいてありました 恥を偲んで、次の診察の時に主治医と色々相談してみたいと思います

関連するQ&A

  • ゴムが苦手です

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代の女性です。 私は、ゴムが苦手です。 彼はとても協力的で、丁寧に時間をかけて愛してくれたり、いろいろなゴム(ゼリー付きやポリウレタン製など)を試したり、ローションを使ってみたり、ネットで調べて良さそうな情報はいろいろ試してみたのですが、やはりどこか違和感があり痛いんです。 ちなみに、前の彼女さんとは全く問題はなかったとのことですので、やはり私に問題があるのだと思います。 彼に申し訳なくて、私から提案して二人で話し合って、今はピルで避妊しています。 ピルに対する偏見が多い中、彼も理解してくれていますし、充実したエッチが出来るようになりました。 先日、ネット上で『女性がゴムをつけると痛いと言うのは、ただの言い訳に過ぎない。ゴムが苦手と言う女性は、ただ単に生でやりたいだけだろう』という心無い書き込みを見かけました。 こちらのサイトでも、彼がゴムをしてくれない(生でエッチしたいから)・・・という相談は見かけるのですが、こういう意見は初めてで驚いています。 そこで男性の方に質問ですが、ご自分の恋人が私のようにゴムが苦手の場合、どう思われますか? ゴムをつけなくても良いからラッキーだと思われますか? それとも、私の選択(ピルでの避妊)は間違っていると思われますか? ゴムの苦手な恋人とどのように付き合い続けますか? 私は彼とのエッチはとても満たされて幸せなので、やはりエッチも重要だと思っています。 ピルの服用については、今のところ順調で特に問題はありません。 私のような女性は、結婚するまでエッチはするべきではないのでしょうか? 男性の方の忌憚のないご意見を伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 生・中出しのエッチから突然ゴムをつけることになったら(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 早速ですが、今まで生・中出しのエッチをしていたのに、ある日突然彼女に「次回からゴムをつけてね」と言われたらどう思われますか? 生・中出しのエッチに慣れているところに、いきなりゴムをつけなければならなくなったら、その女性とエッチをしたいという気持ちに、少しでも変化がありますか? 2年半付き合っている彼とは、私がピルを服用中なので、1年程前からいつも生・中出しでエッチをしています。 私としても、生でのエッチは精神的にとても満足出来るので好きなのですが、ピルはお金もかかりますし、最近はやめても良いかなと少し思い始めています。 ただ、こちらのサイトでも、やはり生・中出しが一番気持ち良いと仰る男性が多くいらっしゃいますので、彼のことを考えると躊躇してしまいます。 やっぱり彼には一番気持ち良くなって欲しいので・・・。 先日ピルを飲み忘れそうになったことがあり、その際彼に何気なく「もし私がピルをやめたら前みたいにゴムをつけてくれる?」と聞いてみたところ、「もちろんいいよ。俺は生でもゴムありでもどっちでも良いよ。」と言ってくれました。 彼は優しい人なので、本音は生・中出しがしたいと思っていても、無理強いするようなことはしません。 男性の方の本音を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ゴムをつけるとイキません

    私の彼氏は、ゴムをつけるとイキません。 彼とHを始めた頃は、数回は毎回ゴムをしていましたが一度もイキませんでした(彼は童貞でした)。私が生理不順を改善の為にピルを飲み始めたので、生でさせるようにして(これは私からの提案)、全く問題無くイクようになりました。あ、少し遅いですが。 昨日彼とした時に、彼の方からゴムをつけると言ってきたのでつけてもらったのですが、イキませんでした。やっぱムリみたいです。彼はがっかりしていました。 私は今のところピルを止めようとも思ってないのでいいのですが、ずーっとピルを飲み続けるのかなーと思います。 改善策などありますでしょうか。 因に、私は彼とのHが好きですし、何より絶対彼には気持ちよくなってもらいたいです。彼は、私がピルを止めると言ったらゴムをつけてくます。

  • ゴムがつけれないんです…

    こんばんわ☆私は高校生です。私には付き合って一ヶ月も経たない彼氏がいます。この前、その彼氏と初めてエッチをしました。とても気持ちのいいエッチができて、とてもよかったです。でも……一つ悩みがあります。彼氏はゴムをつけてエッチできないんです。つけようとすると、勃たなくなるんです。何度もゴムをつけようとしましたが、無理だったんです…。この前も、ゴムがつけれないということでしぶしぶナマでやってしまいました。ゴムがつけれるときもあるんですが、つけれないときがほとんどです。(ゴムがつけれたときは、私がキスをし続けて、その間につけてもらいました。)私はつけてほしいと思っています。つけれないからといって、エッチをしなくなるのは嫌だし…もちろん、エッチが全てってワケじゃないのは分かってるんですけど…。 今までの彼女はナマでやることに何の抵抗もなかったみたいなので、ずっとナマでやってきたと言っています。でも、妊娠は一度もしなかったみたいなんです。今までの彼女が妊娠しなかったからと言って、私も妊娠しないとは限りませんよね? ゴムをつけれるようになる何かいい方法はありませんか?どんなことでもいいので、アドバイスお願いします!

  • ゴムつけたら、たたない彼・・・。

    私の付き合っている彼は、ゴムをつけたらたたないんです。フェラをしても、たたないんです。 いままで付き合ってきた彼女達とは、ゴムなしでしていたらしいんですが、私は妊娠するのが恐くてゴムなしではあまりしたくないんです。 彼に「ゴムなしだと、妊娠しちゃうかもしれないから、嫌だ。」と言ったら、「精子薄いから、妊娠しないよ。中出し何回かしたら妊娠するかもしれないけどさ。」って言われました。 ピル服用するほうが良いんでしょうか?ゴムありで、たたせる方法ありますか? ゴムありで、彼もなんとかたつように色々試してみましたが、萎えてしまいます。 もう1つ質問があるのですが、女の子が上になって男の人は動かないでする体位で、女の子の動き方を教えてほしいんです。 AV見て、動き方がわかりますか? よろしくお願いします。

  • セックス時の挿入が上手くいかなくて困っています

    セックス時の挿入が上手くいかなくて困っています 回覧ありがとうございます 最近、彼女が出来て逢うたびにエッチをしてます 4回エッチをしましたが、初日は挿入が上手くいかずにフェラをして貰い 4回目のエッチで初めてセックス(挿入)をしました。しかし4回目の時も挿入にてこずり フェラでペニスを濡らした後に挿入をしました。 ペニスを濡らすとスッポリと入り簡単に挿入が出来ましたが ゴムを付けてないので外出しになってしまいます この先のエッチも外出しにするとなると妊娠の確立も高くなってきますし、妊娠したら困ってしまうのでゴムの対応を考えています そこでですが、ゴムを付けるとフェラをして貰う訳にもいかないですし どうすればいいでしょうか? ゴムを自分でもいいので軽く舐めてから挿入すれば問題ないんでしょうかね? もう一つの手段として"ピル"も考えましたが まだ18歳とお互いに若いうえに、"ピル"についても余り詳しくありません 私としても彼女の体には余計な負担をかけたくないので少々引きずりますが・・・ 宜しくお願いします

  • せっかくピルを飲み始めたのに…(>_<。)

    最近ピルを飲み始めました 7割は避妊と生でする事が理由です 残りの3割は生理日がわかったり、生理痛が軽くなったりと自分自身の事です 彼には3割を理由に飲み始めたことを言いました 7割を言うのは恥ずかしかったので。 しかしこの前エッチをしたときに彼がゴムを付けだしたんです 私は彼に生でして気持ちよくなってほしいと思っていたのに… 生でしたいなんて言えないので、ゴム嫌いなの…と言って少し反抗してみましたが答えは頑なにダメでした もし出来たら困るから 結婚して子供を作るときでいい そう言われました これじゃあ避妊率を上げただけです もちろん避妊率が上がるのはいいことですが… なんだか飲む意味がなくなってきてしまいました 私の体に合っていたのか、全く副作用もなく快適に過ごしてます 彼はあまりピルのことをしらないと思います 寝転がってフェラしてるときに入れちゃえ!!とも思ったのですが怒られそうでやめました 避妊効果はもう出てると思います 始めて2週間以上経ってるので。 真剣に話し合うのはなんだか恥ずかしいです どうしたら生で入れてくれるでしょうか? ピルをこのまま飲み続けるのに迷ってます… よろしくお願いします

  • 久しぶりのゴムの感覚(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 男性の方に質問ですが、久しぶりにゴムをつけてエッチしたときの感覚はどのようなものですか? 恋人(婚約者、奥様)とは普段は生でエッチしていて、すごく久しぶりにゴムをつけてエッチしたときの感想を教えて下さい。 私は現在低用量ピルを服用していますので、結婚が決まっている彼とはほぼ毎日(生理日以外)生中出しでエッチしています。 昨日、久しぶり(約1年ぶり?)にゴムをつけてエッチしました。 将来は赤ちゃんが欲しいのでそろそろピルの服用を中止しようと思っているのですが、二人きりの新婚生活も楽しみたいと思っているので、とりあえず結婚後半年~1年はゴムで避妊することに決めています。 その話をしていたところ、彼の方から「今日は久しぶりにゴムをつけようか」と提案してくれました。 エッチの内容や挿入時間はいつもとほとんど変わらず、とても幸せなエッチだったのですが・・・。 私はそれが不満ということでは全くなく、ただ男性は生でのエッチが一番気持ち良いのだと思っていたのですが、案外ゴムありでもなしでも気持ち良さや快感に変わりはないのかな?と思いました。 彼は以前、生中出しのエッチについて「性的満足より、私との更なる一体感を得られて嬉しい」と言っていました。 今回ゴムをつけてエッチしたことについて、彼は「確かにゴム1枚の隔たりに違和感はあるけど気持ち良さに変わりはない」と言っていましたが、皆様はいかがでしょうか? 今朝から生理が始まりましたので、今度エッチするのは生理が終わってからになるのですが、そのときはゴムをつけてもらおうかちょっと考えてしまいました・・・。 男性の方の忌憚のないご意見を宜しくお願い致します。

  • 彼氏がゴムをしてくれない

    付き合って2ヶ月の彼氏がいるんですが、彼とは付き合って3週間エッチしました。私は彼が初めての相手でした。(初エッチの時はタイミングを逃して処女と言えませんでした。2回目からは伝えたので知ってますが。)最初から生で入れてこようとしましたがその時は私が痛がり彼のも萎えて入りませんでした。 数日後に『ゴムをして』と伝えたんですが、エッチのいざ挿入時に『ゴムしたら痛いと思うから…』と言って生で入れられました。それから数回のエッチで私も痛くなくなったのでもう一度ゴムをするように頼みました。頼んだその日はちゃんとしてくれたんですが、次からまたしてくれなくなりました。 エッチの最初のときも痛いか気にかけてくれてましたが、避妊については気遣いを感じられません。『ゴムして』と何回も言うのはすごく言いにくいし、つけないでしてる日もあるので私が流されやすいのが悪くはっきり言えないのも悪いんだとも思います。しかも彼は生の時でも射精しない時があるので、ゴムをしたら気持ちよくなれないし、射精もしないのにゴムを1つ無駄にすると思うとゴムをつけてと言うのもいいにくくて><彼が射精できなかった時は私自身がすごく凹みます。 あと、私が生理の時も生理と伝えてもエッチしようとしてきます。私が『汚れるから…』と言っても『いいよ』と言って結局流されてしてしまいましたあげくの果てに生理の時は妊娠しないと間違った知識を自信満々に話してました。(ちゃんと否定はしましたが…) とにかくエッチの時の思いやりが感じれないんです。生理は雑菌が入りやすいと説得しようと思いますが、ゴムのことがすごく言いにくいです。もし妊娠したらとか中絶のことを考えると不安で恐くて涙がでてきます。彼の事は大好きなのですが、もうどうしたらいいのかわかりません。なんでもいいのでご意見いただけると嬉しいです。

  • ゴムを付けると感じない・・

    SEXする時にゴムを付けると感じません。 ゴムなしだとすぐいっちゃったり 逆に長くなるとちっちゃくなってダメになります。 だから生で仕方なくしています・・。 わかりやすく言おうといつも外出しです。 でも彼女に迷惑だと思って仕方ありません。 できればゴムを付けたいんですが感じないんです。 どうしたらいいでしょうか・・? 月曜日に彼女はピルをもらいに産婦人科に行くと言ってます。 ピルだと中に出しても大丈夫なんですか? あとピルは多少副作用を聞きますが、 それは昔の話で今は殆ど大丈夫なんですよね?