彼とのセックスでの問題について

このQ&Aのポイント
  • 2さい年上の彼とのセックスで問題が発生しています。
  • 彼がゴムをつけるといけず、フェラや手コキでもいきません。
  • 彼との体の相性が悪く、解決方法を模索しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ゴムを付けるといかない

2さい年上の方と付き合っています、彼と2回ほどエッチしましたが、自分は彼がいきやすいね、というほど、信じられないくらいいきますが、彼は2回ともいけずじましいでした 今までの彼女がゴムがきらいで生ばかりだったそうです。そのためか、ゴムをつけると1度もいかず... フェラでとも思いましたが、自分が経験があまりにも少なく、フェラ・手コキでもいきませんでした... 今までの方みたいに生でし外に出してもらう...とも思ったのですが、結婚していなのに妊娠のリスクは上げたくはありません... お互い30といい年齢なので、何時かはとは思いますが、具体的に結婚の話も出ていないです。 また、ピルとも思ったのですが、持病の関係上主治医から止められています 今は基礎体温を付けていますが、なにかいい方法がないものかと思っております 私との体の相性が悪くいつか離れて言ってしまうのでは...と不安になってしまいます... 長くなりましたが、アドレスお願いします

noname#230117
  • 避妊

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marukajiri
回答No.2

避妊にいい方法は、複数の避妊法を行うことですが、コンドームを使わない避妊で、膣外射精は避妊には不適当です。なぜなら勃起した膣内にある射精直前のペニスの先からは、先走り液が出ており、そこには女性を妊娠させるのに十分な精子が含まれているからです。 生でやらないと射精できないその男性は、普段どうやって性欲を満たしているのでしょう?あなたと付き合ってから、一度も射精していないのでしょうか?そこのところを次回ベッドの中で、ネチネチとアソコをいじってあげながら、言葉責めをしてみてください。だんだんと興奮して勃起してきたら、コンドームをつけてあげるチャンスです。言葉責めを続けながら、装着してから、まず口でたっぷりいろいろな刺激をしていくのです。本当にいけないかどうかがわかりますし、あなたも経験を積むことができるので、一石二鳥だと思います。 コンドームも最近は、かなり薄いもの(0.01ミリ)が出ていますので、そういったものを使えば、それほど問題はないかもしれませんので、試してみる価値はあると思います。 生でしかいけないなら、結婚を前向きに考えてください。ただし、子供を何人作るとか、予定に達したあとの避妊はどうするかといった踏み込んだ話もしなければならないことも、念頭に置いておかなければなりません。

質問者

お礼

ありがとうございます! ですよね... なので、余計結婚してから...と考えてしまいます... 彼曰く欲が溜まってきたらセフレやナンパと言っていました 昔よく遊んだりしてたみたいです なので余計に生でできない、いけないを理由に離れてしまうんじゃないか...と心配になってしまいます... ゴムをつけてからフェラはしたことがないので、アドバイス通りにしてみたいと思います(๑>﹏<๑) 次回に0.01のゴムでしてみたいと思います 自分は年的に結婚も視野に考えてますが、彼がどこまで考えているのはまだ分からないので、これから話し合って行きたいです 色々アドバイスありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• as9
回答No.1

ペッサリーやIUD

質問者

お礼

ありがうございます、調べたところ2つとも持病の関係上主治医と要相談とかいてありました 恥を偲んで、次の診察の時に主治医と色々相談してみたいと思います