筆まめVer.28アップグレード乗り換え後のアンインストールについて

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.28アップグレード乗り換え専用をダウンロードした後、Ver.27をアンインストールする必要はありませんか?
  • 筆まめVer.28アップグレード乗り換え専用をダウンロードした後、Ver.27のアンインストールについて教えてください。
  • 筆まめVer.28アップグレード乗り換え専用をダウンロードした後、Ver.27をアンインストールしても大丈夫ですか?
回答を見る
  • 締切済み

アップグレード、ダウンロード後

筆まめVer.28アップグレード乗り換え専用をダウンロードしました。Ver.27はアンインストールしてもいいのですか?よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

• gasta
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

こちらに詳しく書かれています、ご参照ください

参考URL:
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/topics/#a1
gasta
質問者

お礼

ありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。