フリー版から製品版に変わりません。Win10 筆まめ27verをDL購入しました。

このQ&Aのポイント
  • アクティベーションも行いましたが、起動すると”フリー版”のままで、”製品版”に変わっていません。
  • 筆まめ27verをダウンロード購入しましたが、なぜか製品版に切り替わりません。
  • Win10で筆まめ27verの製品版を購入しましたが、アクティベーションしてもフリー版のままです。
回答を見る
  • 締切済み

フリー版から製品版に変わりません。

Win10 筆まめ27verをDL購入しました。 アクティベーションも行いましたが、起動すると”フリー版”のままで、”製品版”に変わっていません。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• yota2014
回答No.2

1.筆まめで作った住所録などをバックアップします CDやUSBメモリに住所録などのデータをバックアップする方法 https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7009.html 2.筆まめをアンインストールします アンインストールする方法 https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7023.html 【重要です】コントロールパネルのプログラムと機能のなかに筆まめが無いことを確認します 3.下記のツールをダウンロードして実行します 筆まめVer.27フリー(体験版)セットアップ情報削除ツール https://fudemame.net/support/download/fude27/dl20f/ 4.再度製品版をインストールしてください

• yota2014
回答No.1
senaguitars
質問者

補足

回答ありがとうございました。 ご指示頂いた通りソフトをダウンロードし、手順通りやってみたのですが 何回やってもフリーのまま立ち上がってしまいます。 そこで、筆まめをアンインストールし、再度行なってみたのですが それでもフリー版の状態で立ち上がってしまいます。 どうすればいいのでしょうか?