筆まめフリー版から製品版にできない

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.27フリー版を試した後、店頭にてパッケージ版を購入してインストールしたものの、製品版に切り替わらず制限がかかった状態が継続しています。
  • アンインストールして再度インストールしてみましたが、フリー版の表示が消えずに製品版になりません。
  • 筆まめフリー版から製品版にする方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめフリー版から製品版にできない

筆まめVer.27フリー版をインストールして試した後、店頭にてパッケージ版を購入してインストールしました。 シリアルNo.も入れてインストール自体は成功したのですが、「フリー」の表示が消えず、制限がかかったままです。 一度アンインストールして入れなおしたのですが変わらず。 どうすれば製品版にできるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• bullfrog
回答No.1

フリー版を一度アンインストールしてみてください。 完全にアンインストール出来ない場合があるようなので、「筆まめVer.27フリー(体験版)セットアップ情報削除ツール」を使うと良いかも知れません。 https://fudemame.net/support/download/fude27/dl20f/

参考URL:
https://fudemame.net/support/download/fude27/dl20f/
mura0612
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 URLも貼っていただき、助かります。 家に帰ったら早速試してみます!