筆まめフリーのアクティベーション方法について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめフリーのアクティベーション方法について教えてください。
  • フリー版の筆まめVer.26がインストールされているPCでアクティベーションを行おうとした際に問題が発生しました。
  • 購入ページにアクセスした後に表示されるログインが必要というメッセージによって購入ができない状況です。どうすれば解決できますか?
回答を見る
  • 締切済み

筆まめフリー アクティベーションについて

こんにちは。もともとフリーの筆まめVer.26がインストールされているPCで アクティベーションを行おうと購入ページにアクセスし 製品版の「購入する」をクリックすると Web サイトによってこのページの表示を拒否されました •この Web サイトを表示するにはログインが必要です。 の画面にジャンプしてしまい、購入できません。 このような場合どうしたらよいのか、教えて下さい。 大変困っています。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• yota2014
回答No.1

まずユーザー登録をして(私は筆まめを持っていませんがユーザー登録をしています) ログインし購入したらいかがでしょうか、もしくはダウンロード版を購入し インストールするかでしょう。