-PR-
解決済み

インストールプログラムを実行できません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.14006
  • 閲覧数149
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (13/36)

Microsoft office2000 Premiumアップグレードバージョンをインストールできなくて困っています。インストールプログラムが立ち上がりません。

・CD-ROMの自動実行ができない
・CDを開いてsetup.exeが実行できない
・他のソフトはインストールできる
・ネットワークを経由して他のCD-ROMドライブからもインストールできない
・ハードディスクにCDを丸ごとコピーして実行してもインストールプログラムが起動しない

なお、使用しているパソコンはGeteway PROFILEで、OSはwindows98 second editionです。

大変困っているので教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

Microsoft Office 2000から、Windows Installerと
いうものが導入されているので、それの入っていない
Windows 2000より以前のOSでは、うまく起動できない
のだと思います。

参考URLからWindows Installerをインストールして
試してみてください。

だめなときは補足してください。
ではでは☆
お礼コメント
machiko

お礼率 36% (13/36)

officeをインストールできました!
Getewayのサポートセンターに問い合わせても解決しなかった問題が、あっという間に解決です。
OKwebで回答してくださる方はさすがだと思いました。そして、Kanataさんに大変感謝しています。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

アップグレードバージョンなんですから、前のバージョンを一度インストールしてから試してみてはいかが?
アップグレードバージョンなんですから、前のバージョンを一度インストールしてから試してみてはいかが?


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ