• 締切済み

プログラム互換性アシスタントが消せません

ドライバ:TrueVector Internet monitorという海外のフリーセキュリティーソフトをダウンロードしたのですが、windows vistaに互換性がないらしく、プログラム互換性アシスタントが起動しました。 オンラインで解決策を検索したのですが、見つからず、製造元に連絡を取ろうにも海外なのでできず途方に暮れています。すみません、どなたか解決策を教えてください。 pc初心者です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Internetとの通信を監視するサービス。 「マイコンピュータ」「管理」「サービスとアプリケーション」「サービス」「TrueVect*r Internet Monitor」または「スタート」「ファイル名を指定して実行」「msconfig」「OK」「サービス」で項目のチェックを外して「適用」「OK」再起動でサービスを止めても互換性アシスタントが消せませんか? 「VSMOM.EXE」と表示 Vista対応でないなら、アンインストールしては? (<互換性アシスタントが起動しました>の症状がわからないので・・・)

参考URL:
http://wiki.livedoor.jp/wseb/d/ZoneAlarm#