• 締切済み

バイクについて

kyouko1320の回答

回答No.4

最初から新車に乗るのは、見送った方がいいと思います。  中古車の程度のよいバイクは沢山、沢山あります。 走行距離も少ない品が沢山ある筈です。 10,000~15,000キロのバイクがとても多いです。 250CCから乗り始めるのが私の意見です。 車検も不要ですので気楽に乗って過ごせます。 運転技術が上手くなってから大きなバイクに変更する。

totomanjuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。色々なバイクショップで情報を集めながらバイクを選びます。