• 締切済み

スズツ?(おかしいCM)

お世話になります。 最近,「手術」が「スズツ」としか聞こえない保険のCMをよく見ます。 確かに発音が難しいとは思うんですが,制作サイドが「これでよし」としてるのも納得できません。 それなら例えば「オペ」とかと言えばいいと思うんですけどね。 このように「おかしい」とか「納得できない」CMありませんか?

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

CMは長くても30秒とかなので、おかしい事だらけでそれをいちいち挙げてたらキリがないです。 見えるか見えないかくらいの小さな字で断り書きのあるCMも多いですし。