• 締切済み

ネット切断時なんですが、、、

メールとかネットを閉じたときに切断を促す?お知らせをだすのにはどうしたらよろしいんでしょうか? 以前はでていたんですが、いつのまにかでなくなってしまいました・・・ お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

Internet Explorerのツール > インターネット・オプション > 接続 > ダイヤルアップと仮想プライベート・ネットワークの設定 > 詳細設定で、「接続が必要なくなったとき切断する」をのチェック・ボックスをオンにしてください。