• 締切済み

私にアドバイス下さい(>_<)

nojs16589の回答

回答No.3

『朝起きられないのが理解できない』や『まだバレーボール部にいたいんだったら、これから絶対に遅刻せずに誠意を見せてほしい』といった至極まっとうな忠告を「傷つくこと」といいのけてしまう精神構造から察するに、質問者様は中学生ぐらいでしょうから、まだまだ改善の余地はあるものと思われます。 部活をやめる前に改善の努力をしてみてはいかがでしょうか。 寝坊については、寝る前に「明日は絶対に寝坊しない!!」と強く意識してから寝るようにするとかなり違いますよ。 がんばってください。

noname#143438
質問者

お礼

はい、中学生です(>_<) 頑張ってみます! ありがとうございます!