nojs16589のプロフィール

@nojs16589 nojs16589
ありがとう数4
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/01
  • 急いでいます!

    二松学舎大学の文学部国文学科をC方式センター利用後期で出願するのですが、最低で何割取れば合格できますか?お願いします。

    • 締切済み
    • noname#146970
    • 大学受験
    • 回答数1
  • 仕事が忙しい彼氏に、同じ社会人として嫉妬

    仕事がとても忙しい彼氏がいます。 平日の帰宅は日付が変わってから。電車がなくなり帰れないこともよくあります。土日も半分は働いています。 そのような中でも、私のことをとても大事にしてくれ、とても幸せです。 ただ、お互いの仕事の格差(言い方悪いですが)を感じ、自分が情けなく思えてしまうことが多いのです。 同じ年で、同じ社会人4年目。 会社の違いはあれど、日々経験を積み、どんどん仕事を任され、それに応えようと活き活きと仕事に励む彼。 一方の私は、システム管理系で、日々ルーチンワークの定時退社。 慣れて早く作業ができるようになるほど暇な時間ができてしまい、勤務中に彼のことを思ってしまうこともしばしば。 私は、会社にも仕事にも不満はありません。 でも、どうしても彼と自分を比べてしまいます。 自分と彼は全然違う。 自分が情けない、不甲斐ない、彼のしている仕事に比べたら大したことない仕事だ・・・。 など、悶々と考えてしまいます。 私のプライドの高さからくる、彼への嫉妬に似た感情かな、と思います。 同じような気持ちになったことがある方がいらっしゃれば、経験をお聞かせいただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 数学の問題

    簡単な求め方や公式のようなのはありますか? 考え方や解き方ありましたら宜しくお願いします。

  • 私にアドバイス下さい(>_<)

    私にどうすればいいかアドバイス下さい(>_<) 私は、今、バレーボール部に所属しています。 サークルじゃなくて、部活なので、参加自由ではありません。 私は遅刻魔で、起きるのが昼すぎの時もよくあるので、練習をよく休んだりします。 また、私は忘れっぽいので、休むという連絡をキャプテンにするのをよく忘れます。 そして、今日、キャプテンに怒られました(T_T) もちろん、私が全て悪いのは分かっています。 でも、『朝起きられないのが理解できない』とか、『まだバレーボール部にいたいんだったら、これから絶対に遅刻せずに誠意を見せてほしい』とか傷つくことを言われました(>_<) これを守れないならきっぱりと辞めてほしいと言われました(>_<) 遅刻魔の方は分かって頂けると思うのですが、遅刻をしないように頑張っていても、なかなか出来ないから私自身も悩んでいるのです(T_T) これは、どうすればいいでしょうか? バレー部にいるのを諦めた方がよいのでしょうか? アドバイス下さい(>_<)

  • 積分 θ

    画像の積分の解き方がわかりません。 通常の積分なら解けますが dθのところがわかりません。 どなたか解き方を教えて下さい。 お願いします。