• ベストアンサー

A4 フルカラーチラシ600枚印刷したいです。

A4 片面 フルカラー(写真含)のチラシ原稿を、イラストレーターで製作しました。 6営業日でどこか激安で600枚、印刷してくれる印刷会社をご紹介下さい。 当方、素人で、チラシ印刷会社へ原稿を納品した経験はありません。 印刷できる様に、調整をしていただくことが必要です。 何卒ご紹介よろしくお願いいたします。

noname#174080

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.2

激安を希望すれば当然「完全原稿」での入稿になります。 調整するとは、それだけ人手が掛かりますからその分の人件費が必要になり、それが代金に反映されるからです。      以下私が使う所、ネット上では一番安いと思います。 http://www.printpac.co.jp/ 値段は片面なら2,330円 http://www.printpac.co.jp/contents/pricepages/leafleta4c90_7day.html     当然、印刷結果は原稿通り、「結果がおかしくなるのは原稿が悪かった」という自己責任の世界です。     このテクニカルガイドを読んでトライしてみてはいかがですか? http://www.printpac.co.jp/contents/technicalguide/index.html     自信がなかったらテストで取り敢えず100枚印刷してみるとか・・・ 私も一番初めはすごく緊張しました。 とにかく誰が教えてくれるでもない、勿論経験もない状態で、手探りで作りました。 でも経験すれば(何度か失敗もしました)次第に出来るようになります。 頑張って下さい。

質問者

お礼

ご指導、誠にありがとうございました。 教えて頂きました印刷会社さん、とってもお安くて感激しました。 100枚から、自己責任でトライしてみます。 お礼が大変遅れましたことお詫び申し上げます。 暖かいお励ましに心より感謝申し上げます。

その他の回答 (1)

noname#235092
noname#235092
回答No.1

「Illustrator」「データ入稿」「注意」でググってください。 全国の印刷会社がたくさんヒットしますので、価格表も参考にして選びましょう。

質問者

お礼

ご回答本当にありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。