都内でおすすめのケータリングお店!忘年会にぴったりの予算とジャンルは?

このQ&Aのポイント
  • 都内でおすすめのケータリングお店をご紹介!忘年会にぴったりな予算は1,500円前後で、アジア系以外のジャンルがおすすめです。
  • 文京区での開催にピッタリのケータリングお店をお探しですね!予算は1,500円前後で、アジア系以外のジャンルがおすすめです。
  • 文京区での忘年会に最適なケータリングお店をご紹介!予算は1,500円前後で、アジア系以外のジャンルがおすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ケータリングでお勧めのお店を教えてください(都内)

会社で100名前後で忘年会を行うことになり 昨日、その幹事に任命されました。 (もっと早く言って欲しかったところですが。) 会社内で開催するので、ケータリングの利用を考えているのですが 皆さんが実際に利用したお店で、どこかお勧めのところを教えてください!! ◆予算は1人当たり1,500円前後です。(飲み物は別) ◆ジャンルはアジア系以外(※中華はOK。役員からのNG) ◆エリアは文京区です。 ◆12月中旬開催 お店の紹介サイトもいろいろ見たのですが、いまいち「コレだ!」という ところがありません。というか、サイトだけでは判断がつきません。。。 ですので、出来れば、ピンポイントでお店をご紹介いただけると助かります。 宜しくお願いします m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunsowl
回答No.1

イタリアンでいいでしょうか。

参考URL:
http://www.gioconda-deli.com/
ryu0715
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらのお店から見積もりとってみます。

その他の回答 (1)

• nogiku95
回答No.2

beauty bar

ryu0715
質問者

お礼

ありがとうございます。おしゃれですね。参考にさせていただきます。