-PR-
締切済み

Windos2000のマルチモニター使用方法

• 暇なときにでも
  • 質問No.71205
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 77% (7/9)

私のノートのOSにWindows2000を使用していています。
現在マルチモニターとして使用する用に試行錯誤して
います。モニターは呼びのカードに接続済みですが
windows2000に示されている以下のボックスが見当たりません。

”[設定] タブで、プライマリ モニタと一緒に使うモニタのアイコンを
クリックします。 [Windows デスクトップをこのモニタ上で移動できるよう
にする] チェック ボックスをオンにし、[適用] または [OK] をクリック
します。”

どうすればよいでしょうか、お知恵を御貸しください。

よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル12

よくわからないで回答するのも変ですが、 ノートPCでもマルチモニターって出来る物なのですか?  マルチモニターって1台のPCで   2つ以上のモニターを使う ってやつですよね? デスクPCの場合はツインディスプレイ対応のグラフィックボードか グラフィックボードを2枚以上(モニタの数だけ)使わないと 出来なかったと思うのですが?
よくわからないで回答するのも変ですが、
ノートPCでもマルチモニターって出来る物なのですか?

マルチモニターって1台のPCで
  2つ以上のモニターを使う ってやつですよね?

デスクPCの場合はツインディスプレイ対応のグラフィックボードか
グラフィックボードを2枚以上(モニタの数だけ)使わないと
出来なかったと思うのですが?