• ベストアンサー

頭痛で困っています。

15歳男です。 最近頭痛について悩んでおります。 一年前ぐらいからずっと続いて、寝る時や考える時におでこの中(?)がキシキシと痛み集中出来なくて困っています。 あまり大層に考えたく無いですが(親に言っても気にするな程度で締められるので)、やはり気になって質問しました。 何か解決策があればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonshingo
回答No.1

思春期によくある たぶんストレスが原因 おれが高校のときは、頭痛と吐き気でおきたりしていたよ 解決策ははっきりいってない  ストレスためないように よくねて運動する 受験とかおわって、思春期をだっすれば、 頭痛もなくなりはしないけど回数はへっていくよ。

Fjjm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり思春期の影響もあるんですね。 もう少し頑張ってみます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 虫歯や眼精疲労(目の疲れ) アレルギーや鼻炎でもなりますので 心当たりがあれば病院に掛かってみてください

Fjjm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 病院へ行く機会が出来たので一度調べてみます。