• 締切済み

求められると思うと頭痛がします。

彼氏と付き合ってもうすぐ3年になります。 私はHは好きではありません。 やらなくて済むのであればやりたくありません。 ただそうは言ってもやっぱり彼氏も男ですので、 やらないというわけにも行かず、最近彼氏と 会ったり、きっとHを求めてくるかもと思うと なのか、頭痛がするのです・・・ 気のせいかもしれませんが、彼氏が帰ると 頭痛が治っているような気がします・・・。 そんなコトがあるのでしょうか? 求められると思うと頭痛。 これって精神的なものなのでしょうか?

みんなの回答

noname#112369
noname#112369
回答No.3

無理にするのはよくありません。 したいときが全くないのは体に少し不調があるのかも。 排卵もしてない、子作りする気もないなら、性欲はなくてもあたりまえなんです。  彼とは結婚して子供が欲しいと思うほどの仲なんですか?  嫌なら嫌と話してみては。 性の間違った情報に溺れて、毎週しなきゃ、とかセックス=愛だから、しないと愛してないとか考えるのは間違いですよ。   そう思い込んでいるのなら、それはセックス産業に洗脳されています。

apuru0120
質問者

お礼

彼とは結婚して子供は欲しいと思っています。 まだ結婚はしていなくて、来年くらいには 結婚しようかと思っています。 何かわからないストレスを感じる事が多々あります。 自分でもわかりませんが、爆発すると家族に 当たっていたりします・・・。 嫌だといえば彼もわかってくれるので、 助かっています。その辺は感謝しています。 体調不良もあるとは思います。 近々一度頭痛がひどいので病院に行ってみようかとは 思っています ありがとうございました。

noname#107565
noname#107565
回答No.2

>これって精神的なものなのでしょうか? 精神的なものです。 >私はHは好きではありません。 >やらなくて済むのであればやりたくありません。 これが原因です。 解決する為には、なんで「Hが好きでないのか」をもう一度考えて、彼とどうすればいいのかを話し合う必要があるのではないかと思います。 女性って、出産と言うつらい苦労をしないとならない分、Hって甘美であるといいますから…。

apuru0120
質問者

お礼

やっぱり精神的にもくるものなのですね。 原因・・・ 何か思いつかないのですが、何でなのか それも考えてみないといけませんね。 彼はわかってくれているので、嫌だ、 そんな気分じゃないと遠まわしに断わると 無理にはやる事はありません。 ただ申し訳ないなと思うこともあるので、 それも原因なのかもしれません。 有難う御座いました。

回答No.1

自分が我慢できない状況が強制的に向こうからやってくると体に異変が起きます。登校拒否の子供が朝になるとおなかが痛くなるのと同じ症状です。 あなたはおなかが痛くなるのではなく頭が痛くなっただけですね。 彼氏と別れて一生独りで過ごすのがいやならセックスに対してあなたの嫌悪感をなくすように努力するしかありません。頭痛の心配よりもなぜセックスがいやになったのか原因を探りその原因を取り除く努力をしないと問題の根本的な解決にはなりませんね。

apuru0120
質問者

お礼

登校拒否のお腹が痛くなる症状って本当に あるのですね。 確かに一生独りで・・・といわれると自信はありません・・・。 やっぱり原因ですよね。 原因はなんだろう・・・。 ちょっと自分でも思い当たらないんです。 根本的な問題の解決したいです。 ちょっと考えて見ます。 ありがとうございました。