• 締切済み

だって無理やから

私はよく面白いと言われる男です。ウケた時の感覚が忘れられなくて 、ずっと喋ってしまいます。だから、しばしば喋りすぎてウザいと言われることがあります。でも、やめられなくなってしまいます。どうすればいいですか?

みんなの回答

回答No.4

長短は表裏一体です。(^^) タレントのさんまを御覧なさい。自分の娘や元嫁に散々ウザがられていますが面白い。 将来、身を助けるかもです。 吉本は新人を募集しています。

noname#151322
質問者

お礼

ありがとう

• qwe2010
回答No.3

ストップウォッチ 3分たったら、ベルが鳴るようにしてください。 受けますし、話もとぎれます。

質問者

お礼

ありがとう

noname#143988
noname#143988
回答No.2

本当に面白いならウザがられたりはシナイと思う。 お愛想だと知るべし。

質問者

お礼

ありがとう

noname#143392
noname#143392
回答No.1

> だって無理やから ということで、関西人の方ですか? お笑いが本能なら、仕方ないのではないですか? 自称、関西出身と、関西弁をしゃべる割には、ぜんぜん受けてない、お笑いのセンスない人もいるじゃないですか、、、 そういう方は、きっと質問者さんみたいな方に憧れて、関西人きどりしているのかも知れませんね。 関東では確かに、ウザがられるので、(寡黙の美が重宝されるため たいていイケメンと言われる類の方は無口めな人が多いと思います) 恋愛とか考慮した時は、似た者同士が寄って来ちゃうかも知れませんけど、理解し合える方が楽かな? そのあたり、納得出来てらっしゃるなら、無理に直さなくても良いのではないですか?

質問者

お礼

ありがとう