• 締切済み

もー無理なんでしょーか?

お互い30代。男です。 半年程前に知人の紹介で知り合った人がいます。紹介後3回目に会った時に「付き合ってほしい」と告白しました。相手の返事は「心の整理がついたら」とのことでした。その後二人で十数回会いました。実家にも来て両親にも会いました。その後「付き合ってほしい」の返事を聞いたら「恋愛対象には見られない」と言われました。これって脈はないのでしょーか?

みんなの回答

  • aki88cood
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.6

自分も5月に同じ目に会いました。 思うのですが、最近の女性は賢くてしたたかです。 更に自己中心派が多く、困ったものです。 それでいて決断力が無い、親に会った瞬間から上手くやっていく 自信を失いすぐに今回のような事態になるものだと思います。 このような30超えてもいつまでたってもぐずぐずしてる女性は 少なからず、この世に存在します。気にしないで次に行きましょう。

回答No.5

「恋愛対象外」って、キツイいい方ですねー。最近私も同様に言われましたので、もう諦めています。 本当に、「えっ?」って思いますよね。両親にあって尚「恋愛対象外」なら最初から断れよって少し思ったりもしますね…。 でも、「恋愛対象外」ならわざわざ質問者さまの実家に足を運ばなくても…なんて思ったりもします。それでも「対象外」といってる彼女の心中がどうなっているのか分かりませんが、質問者さまが一番彼女のことを分かっておられると思いますので、諦めないで頑張るのもまた手かもしれません。他の方が「脈はない」と書かれていて、確かにそう思わざるえないんですが、もう少し頑張ってみてもいいかもしれませんね。私個人の見解としては頑張って欲しいです。

s-mne-ta
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます。もう少し自分なりに考えてみます。

  • basilicon
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.4

どういうつもりなんでしょうね、彼女。ご実家まで来られるなんて。 結婚を念頭において、ご両親を見定めにやって来たのでしょうか。 30代で、ご実家に来たどころか、ご両親にまでお会いしたのですから、 ご質問者さんが期待されるのも当然です。お気の毒です。 残念ですが、その方だけのために時間を潰すより、それこそ「心の整理」 をして、次の出会いに期待しましょうよ!

s-mne-ta
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

noname#20127
noname#20127
回答No.3

残念ながら脈はないと思います。 質問者さんの実家に行ってご両親に会っている、 というのがちょっと理解できませんが…。 質問者さんのことが嫌いというわけではないと思うんです。 一緒に遊ぶのも全然かまわないけれど、恋愛対象ではないということなんです。

s-mne-ta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。実家に来てくれたのでうまくいくのかなーって思ったのですが・・・

  • 001001
  • ベストアンサー率23% (200/843)
回答No.2

こんにちは。 きつい言い方になってしまって、ごめんなさい。 これは、はっきりいって無理です。 恋愛の対象にはならないというのは、お断りされたことですので、 あきらめたほうがいいです。

s-mne-ta
質問者

お礼

分かりました。回答ありがとうございました。

回答No.1

>「付き合ってほしい」の返事を聞いたら「恋愛対象には見られない」と言われました。 言葉のままです。 脈は無いと思います。 まず恋愛対象に見れないということは 余程のテクニックを用いるか心境の変化がなければ 発展しないと思います。

s-mne-ta
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 微妙な関係の人の心の変化

    初めまして。20代の女です。 その人とは知人の紹介で約半年前に知り合いました。相手の方は元から私を知っており気になっていたようです。(私は知りませんでしたが) それから何回か会い、告白されました。あまり相手の事をまだあまり知らない時期だったこともあり、返事を待ってもらいました(相手もまだよくわからないだろうから、いますぐじゃなくても良いと言ってくれたので) それから、お互い急がしくあまり会えなかったり、私の方の答えがなかなか出なかったこともあり、2ヶ月近くたってしまいました・・・。 さすがに、私の方も待たせすぎだと感じていました。相手の方もあまりに待たせすぎたので、諦めたり心変わりをしているか心配になったので、「まだ、私と付き合う気はありますか?」的なメールを送ってみました。すると「○○の恋愛感がよくわからない。今度、ちゃんと真面目に話そう」と言われました。後、お互いの位置関係がよくわからないからどうしていいかわからない との事でした。 私としては、「もうそういう気持ちはない」もしくは「付き合う気あるよ」の2通りしか考えてなかったので正直戸惑っています。私が返事をすれば全て解決する問題だと思っていましたので・・・。 確かに、お互いシャイなのもあり恋愛の話は一切していませんでした。でも、そういうのは付き合ううちに自然と話たり感じたりしていくものだと思って私は気にしていませんでした。相手もそういう考えの人なのかなと思っていたので気にしていませんでした。実際よく解らないうちに告白してきたわけですし・・・。 みなさんは彼のこの心の変化についてどう思いますか?やっぱり少し私から心が離れていっているんですかね? 後、恋愛感について真面目に話すって事は、自分はどういう風な付き合いをしたいかを具体的に話せばいいんですよね?イマイチよくわからないんで。何でもよいのでアドバイスお願いします。

  • 無理なのでしょうか!?

    心の病を患っている場合, 恋愛・結婚対象の相手として見て頂くのはやはり難しいことなのでしょうか!? 前彼にも, 最後まで理解はして貰えず普通に会話や対応が出来ないことに対し, 責め立てられる日々…。 一緒に居てもお互いマイナスにしかならない関係だと悟り,別れました。 メンタル上, 知人からの色々な誘いにも中々乗ることが出来ず, 現状を伝えた上で断り続ける日々…。 その結果, 次々と知人達も離れて行きました。 「そんなの本当の友達ではない!!」 ↑私もそう思います。 そんな風な薄っぺらい関係しか築けて来なかった自分に責任があるので自業自得です。 でも正直,切ないです…。 性格上, 強い女だと思われている私だって, 普通に甘えたいし, 支えても欲しい, 助けを求めたい気持ちでいっぱいです。 私のような存在は, やはり相手にとっては重荷となるだけの存在となってしまうのでしょうか!? 恋愛を含め, 色々なことに対して 自信喪失気味です…。 (-Q-;)

  • 男性にとってのキスの意味

    半年程前に知人の紹介で知り合った年下の男性と4~5回目のデートでキスをしました。(デートの誘いはいつも私からです。) カラオケの最中酔った勢いもあり、じゃれあっているうちにディープキスに至りました。 その後数時間、キスをしたりお互いの体を生で触れ合ったり濃密な時間を過ごしました。 ところがその後数日電話をしても出てもらえないし、メールの返事も来ません。(彼が後悔しているのでしょうか?) 彼は私と一緒に旅行をしてもいいと言うのですが、彼の本心が理解できません。 今までのメールと電話の交換は50回以上に及びます。 デートの誘いに応じたりキスをしたりするのは男性から見てどの程度の相手なのでしょうか? 告白しても脈があると思いますか?

  • からかわれてるのでしょうか。。。

    半年前から月に何度か2人で飲みにいったり、買い物に行ったりしている男性がいます。 彼とは7月に知人の紹介で飲み会を通して知り合いました。 飲み会の時から、彼の好意は感じていましたが、初めはあまり考えていませんでした。でも、彼の人柄を知るうちに、優しいし、まじめな方なので、私ももっと親しくなりたいと思うようになりました。 先日、彼からのメールで、「●●さん(私の名前です)の心を射止めますから」と言われました。それに対して、私は「準備が出来たら合図するので察して下さい」と返したところ、彼からは「もちろんです」と 返信がありました。 でも、会うと「彼氏は作らないんですか?」とか、「最近恋愛の方はどうですか?」と言ってきます。私はてっきり彼が告白してきてくれるのかと思い、ずっと待っているのですが、まったく進展はありません・・・・。 昨日、彼を紹介してくれた知人の男性から「2人は付き合ってるの?」と聞かれたので、彼にその事を話したら、「なんて答えたの?」と聞かれました。私は恥ずかしかったのですが、勇気を出して「そうだと良いんですけどね」って答えたと伝えました。 彼からは「大人の対応だね」と言われたのですが・・・・。 私は、本気でそう思ったのになぁ。。。彼に伝わらなかったのが悲しかったです。 どうすれば、私も好意を持っているのが伝わるのでしょうか。 男性心理に疎く、恋愛も上手くないので、どうして良いのか分かりません。それとも、ただ単にからかわれてるだけなのでしょうか。 ちなみに彼は私より年下です。 いつも彼から誘われる時は出張のお土産を買ってきたので・・・とか、 実家に帰ったときのお土産を渡したい・・・と言われて会うことが多くて、普通にデートに誘われたことがありません。私はお土産がなくても、会えることは嬉しいと伝えているのですが・・・。 以前、「憧れてます」と言われたことがあるのですが、それって恋愛対象ではないって意味なんでしょうか? もうすぐ、知り合って半年以上たつので、もう少し発展したお付き合いがしたいのですが、どうしたら良いのかどうぞ教えてください。

  • 恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆

    恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆ 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度会い食事・映画・水族館・紅葉・イルミネーションなど見に行きました。 女性のことをまとめますと24歳・B型・会社員・恋愛に対して一途・3年以上彼氏がいない・過去に遊ばれた経験あり・ 私は女性に7度目会った際に告白しました!しかし女性からの返事は一緒にいて楽しいし気を使わない私に対してよくしてくれてる。でも友人だと思ってて好意あるの分からなかった…すぐに返事できないから考えさせてと言われました その後8回目会った際に僕の気持ち変わらないからと伝え女性は中々返事出来なくてごめんね…と私は返事急いでないから言いました その後クリスマス・年越しの遊びには誘わず年明けにあけおめメールをしたら女性から素っ気ない返事がきました。 私は続いて初詣に誘いましたが5日立っても返事ありませんでした… なので紹介された友人に相談したら 女性にメールしてくれました そしたら女性から私のこと面白いし楽しいだけど恋愛対象としては見れない…これから彼氏彼女になってキスしたりするの考えられなかったと言われました! 知人は正直に話してくれてありがとう。でも連絡もないから心配してたよ答え良い悪いにしろ会って聞きたがってたよ。最後に会ってあげて別に最後にしなくてもいいんだけどみたいにメールしてくれました… そしたら女性から数日立ち自分からちゃんと言うし全然会うよみたいな内容がきたみたいです。 私の中であと2回ぐらい会ってから気持ち聞こうと思っていました。本気で女性のこと好きで何回も会ってきました女性からまた会いましょう!なども言われ告白したら好意あるの分かなかった・友人だと…告白後始めて会った日女性がいつも違う服装・髪型などで私のこと意識してくれてるのかなと嬉しくなった矢先 数週間後クリスマス・年明け後の年明けにあけおめメールしたら今までにない素っ気ないメール…続いて初詣誘ったら5日返事なし 友人が女性にメールしたら恋愛対象じゃない…しかも友人のメールに対しても5日程放置し音信不通で終わる気だったのかも…もこれだけ数日立ってから自分から言うし・これから全然会うよと… 私の中で友人から告白の返事聞くと共に初詣の誘いも数日放置され、今まで何回遠くに出掛けても友人としか見られなく…遊びに誘ったら乗り気で誘った日だいたい空いていて、女性からまた会いましょうと言われました!それだけ女性のこと考えて半年間会ってきたのに最後は素っ気ないメールから最後は音信不通… しかも友人から告白の回答聞くことに…音信不通なまま友人には会って言うしこれからも全然会うみたいなメールしてきて本当に信じられません… こんな女性なら付き合わなくて良かったし始めて人を好きになって後悔しました。 そこで相談です! (1) 告白してから始めて会った日女性はいつもよりお洒落で化粧も濃く・いつもより笑顔が多かったですし食事に行った後いつもよりいい感じのメールでまたご飯いきましょ☆などきて感触的に順序的によい感じできてたのにクリスマス・年越し誘わず年明けに初詣誘ったら返事がないのはなぜだったのでしょうか??? その後5日間返事なく紹介してくれた女の友人がメールしたらすぐに 恋愛対象にはみれないと… 私は急変した女性の態度も疑問ですが、なによりショックなのがこれまで何回もいろいろなとこに遊びに行き思い出作ってきた私から見たら好意ある女性・女性からみたら友人なのに最後初詣誘ったら数日返事なしで女性がメールしたらその日に返事あり 今まで遊んだ友人に対し音信不通にして終わらようかどうか分かりませんが誘われて嫌なら嫌で返事も出来ないなんて常識ないと思いませんか??? あと数回会ってから告白の返事きくつもりでしたが初詣の返事もなく前に進めず友人の女性から告白の返事聞かされるようになりよい返事もらえなかったことより返事なし音信不通・友人から告白返事 これはおかしくないでしょうか??告白され恋愛対象じゃなかったら音信不通が普通なのですか?今となっては人として冷めました…これをふまえこちらの女性は普通の女性だと思いますか?私は友人に紹介され半年間に渡って女性のこと考えて色々な場所に行きました。 しかし告白してびっくりした!考えてさせて。その後会う約束しようしたら音信不通…これが普通なのでしょうか?告白しよい回答得られなかったは気になりませんが、これだけ会ってきて最後音信不通ってどう思いますか? 長々と書きましたが皆さんのアドバイスや助言頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 脈アリなのか知りたいです

    脈アリなのか知りたいです。 自分は男性で 先日とても仲良しでお互いタメ口で話す 職場の人と2回目のデートに行きました。 そこで恋愛の話になり、思わず告白をしてしまいました。 相手は友達だと思っていた相手にびっくりしたのか心の整理をする時間が欲しかったのか保留にされました。 その帰り道に言われたのが 付き合うってなってもお断りしても 職場で気まづくならないようにしたい。 年齢も若くないから 付き合うなら結婚を前提にして欲しい と言われました。 3回目のデートがもう決定していて 夜景が綺麗な所の予定です。 そこでもう一度しっかりと告白をして、返事を貰う予定をしています。 職場で2人の時にたまに告白された事を話題にあげられたりしています。 保留にされた場合 お断りされる確率が50%くらいと目にしたのですが この場合どうなのでしょうか?

  • 恋人を両親に紹介するタイミング

    初めて質問させていただきます。よろしくお願いします。 私と彼は付き合ってもうすぐ4年です。 今年で私は25歳、彼は26歳になります。 お互いの両親にはまだ会ったことがありません。 私はよく母親には彼のことを話しています。 最近母親に、 「彼の両親にまだ紹介されてないのはおかしい。 もし先がないなら早めに見切りつけたほうがあんたのため。」 みたいなことを冗談ぽくではありますが言われました。 かと言って、私の両親から直接彼を紹介してほしいとは言われてはいません。 彼のほうは、2年ほど前にお母さんに、 「彼女の家に毎週行っているみたいだけど、彼女のほうは大丈夫なの?」 と聞かれたみたいです。 そのときに彼は、「私の両親は(お付き合いを)知っているから」 と言ったら納得されたみたいです。 その後、何回か冗談ぽく、私が 「おうちの人、私のこと何か言ってる~?」 と聞くと、彼は、 「まっっっったく。」と言います・・・。 ちなみに、彼はかなりの照れ屋、天邪鬼で、おうちの人に恋愛話なんかしないような人です。 けれど、本当に彼の両親は私のことをなにも言っていないのか、不安です・・・。 私は彼の両親に紹介してもらいたいな~と心で思ってはいましたが、 まぁまだいいのかな~と漠然と思っていました。 しかし姉に、 「もう付き合いも長いんだから、そろそろ紹介したら? 親もたぶん心配してるよ。」と言われました。 そして、それとなく彼に会ってみる?と聞くと、 「俺らももうそんな歳になったか~。 あ~頭痛くなってきた~~~」と逃げられました・・・。 こんなかんじの彼ですが、交際歴も考慮すると、そろそろ紹介するべきでしょうか? ちなみに、私と、彼と、彼の実家は同じ県。私の実家は離れた県です。 彼の実家に近い場所に住んでいるのに、紹介されない私もおかしいでしょうか・・・(泣)

  • 失恋しました…恋愛相談聞いて下さい!!

    失恋しました…恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆ 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度会い食事・映画・水族館・紅葉・イルミネーションなど見に行きました。 女性のことをまとめますと24歳・B型・会社員・恋愛に対して一途・3年以上彼氏がいない・過去に遊ばれた経験あり・ 私は女性に7度目会った際に告白しました!しかし女性からの返事は一緒にいて楽しいし気を使わない私に対してよくしてくれてる。でも友人だと思ってて好意あるの分からなかった…すぐに返事できないから考えさせてと言われました その後8回目会った際に僕の気持ち変わらないからと伝え女性は中々返事出来なくてごめんね…と私は返事急いでないから言いました その後クリスマス・年越しの遊びには誘わず年明けにあけおめメールをしたら女性から素っ気ない返事がきました。 私は続いて初詣に誘いましたが5日立っても返事ありませんでした… なので紹介された友人に相談したら 女性にメールしてくれました そしたら女性から私のこと面白いし楽しいだけど恋愛対象としては見れない…これから彼氏彼女になってキスしたりするの考えられなかったと言われました! 知人は正直に話してくれてありがとう。でも連絡もないから心配してたよ答え良い悪いにしろ会って聞きたがってたよ。最後に会ってあげて別に最後にしなくてもいいんだけどみたいにメールしてくれました… そしたら女性から数日立ち自分からちゃんと言うし全然会うよみたいな内容がきたみたいです。 私の中であと2回ぐらい会ってから気持ち聞こうと思っていました。本気で女性のこと好きで何回も会ってきました女性からまた会いましょう!なども言われ告白したら好意あるの分かなかった・友人だと…告白後始めて会った日女性がいつも違う服装・髪型などで私のこと意識してくれてるのかなと嬉しくなった矢先 数週間後クリスマス・年明け後の年明けにあけおめメールしたら今までにない素っ気ないメール…続いて初詣誘ったら5日返事なし 友人が女性にメールしたら恋愛対象じゃない…しかも友人のメールに対しても5日程放置し音信不通で終わる気だったのかも…もこれだけ数日立ってから自分から言うし・これから全然会うよと… 私の中で友人から告白の返事聞くと共に初詣の誘いも数日放置され、今まで何回遠くに出掛けても友人としか見られなく…遊びに誘ったら乗り気で誘った日だいたい空いていて、女性からまた会いましょうと言われプレゼントも数回渡しました!それだけ女性のこと考えて半年間会ってきたのに最後は素っ気ないメールから最後は音信不通… しかも友人から告白の回答聞くことに…音信不通なまま友人には会って言うしこれからも全然会うみたいなメールしてきて本当に信じられません… こんな女性なら付き合わなくて良かったし始めて人を好きになって後悔しました。 そこで相談です! (1) 告白してから始めて会った日女性はいつもよりお洒落で化粧も濃く・いつもより笑顔が多かったですし食事に行った後いつもよりいい感じのメールでまたご飯いきましょ☆などきて感触的に順序的によい感じできてたのにクリスマス・年越し誘わず年明けに初詣誘ったら返事がないのはなぜだったのでしょうか??? その後5日間返事なく紹介してくれた女の友人がメールしたらすぐに 恋愛対象にはみれないと… 私は急変した女性の態度も疑問ですが、なによりショックなのがこれまで何回もいろいろなとこに遊びに行き思い出作ってきた私から見たら好意ある女性・女性からみたら友人なのに最後初詣誘ったら数日返事なしで女性がメールしたらその日に返事あり 今まで遊んだ友人に対し音信不通にして終わらようかどうか分かりませんが誘われて嫌なら嫌で返事も出来ないなんて常識ないと思いませんか??? あと数回会ってから告白の返事きくつもりでしたが初詣の返事もなく前に進めず友人の女性から告白の返事聞かされるようになりよい返事もらえなかったことより返事なし音信不通・友人から告白返事 これはおかしくないでしょうか??告白され恋愛対象じゃなかったら音信不通が普通なのですか?今となっては人として冷めました… 長々と書きましたが皆さんのアドバイスや助言頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 真面目な恋愛相談!!特に女性の方に☆

    真面目な恋愛相談!!特に女性の方☆ 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度会い食事・映画・水族館・紅葉・イルミネーションなど見に行きました。 女性のことをまとめますと24歳・B型・会社員・恋愛に対して一途・3年以上彼氏がいない・過去に遊ばれた経験あり・ 私は女性に7度目会った際に告白しました!しかし女性からの返事は一緒にいて楽しいし気を使わない私に対してよくしてくれてる。でも友人だと思ってて好意あるの分からなかった…すぐに返事できないから考えさせてと言われました その後8回目会った際に僕の気持ち変わらないからと伝え女性は中々返事出来なくてごめんね…と私は返事急いでないから言いました その後クリスマス・年越しの遊びには誘わず年明けにあけおめメールをしたら女性から素っ気ない返事がきました。 私は続いて初詣に誘いましたが5日立っても返事ありませんでした… なので紹介された友人に相談したら 女性にメールしてくれました そしたら女性から私のこと面白いし楽しいだけど恋愛対象としては見れない…これから彼氏彼女になってキスしたりするの考えられなかったと言われました! 知人は正直に話してくれてありがとう。でも連絡もないから心配してたよ答え良い悪いにしろ会って聞きたがってたよ。最後に会ってあげて別に最後にしなくてもいいんだけどみたいにメールしてくれました… そしたら女性から数日立ち自分からちゃんと言うし全然会うよみたいな内容がきたみたいです。 私の中であと2回ぐらい会ってから気持ち聞こうと思っていました。本気で女性のこと好きで何回も会ってきました女性からまた会いましょう!なども言われ告白したら好意あるの分かなかった・友人だと…告白後始めて会った日女性がいつも違う服装・髪型などで私のこと意識してくれてるのかなと嬉しくなった矢先 数週間後クリスマス・年明け後の年明けにあけおめメールしたら今までにない素っ気ないメール…続いて初詣誘ったら5日返事なし 友人が女性にメールしたら恋愛対象じゃない…しかも友人のメールに対しても5日程放置し音信不通で終わる気だったのかも…もこれだけ数日立ってから自分から言うし・これから全然会うよと… 私の中で友人から告白の返事聞くと共に初詣の誘いも数日放置され、今まで何回遠くに出掛けても友人としか見られなく…遊びに誘ったら乗り気で誘った日だいたい空いていて、女性からまた会いましょうと言われプレゼントも数回渡しました!それだけ女性のこと考えて半年間会ってきたのに最後は素っ気ないメールから最後は音信不通… しかも友人から告白の回答聞くことに…音信不通なまま友人には会って言うしこれからも全然会うみたいなメールしてきて本当に信じられません… こんな女性なら付き合わなくて良かったし始めて人を好きになって後悔しました。 そこで相談です! (1) 告白してから始めて会った日女性はいつもよりお洒落で化粧も濃く・いつもより笑顔が多かったですし食事に行った後いつもよりいい感じのメールでまたご飯いきましょ☆などきて感触的に順序的によい感じできてたのにクリスマス・年越し誘わず年明けに初詣誘ったら返事がないのはなぜだったのでしょうか??? その後5日間返事なく紹介してくれた女の友人がメールしたらすぐに 恋愛対象にはみれないと… 私は急変した女性の態度も疑問ですが、なによりショックなのがこれまで何回もいろいろなとこに遊びに行き思い出作ってきた私から見たら好意ある女性・女性からみたら友人なのに最後初詣誘ったら数日返事なしで女性がメールしたらその日に返事あり 今まで遊んだ友人に対し音信不通にして終わらようかどうか分かりませんが誘われて嫌なら嫌で返事も出来ないなんて常識ないと思いませんか??? あと数回会ってから告白の返事きくつもりでしたが初詣の返事もなく前に進めず友人の女性から告白の返事聞かされるようになりよい返事もらえなかったことより返事なし音信不通・友人から告白返事 これはおかしくないでしょうか??告白され恋愛対象じゃなかったら音信不通が普通なのですか?今となっては人として冷めました…最後に女性と会うべきか会わないべきかどちらがよいと思いますか?会ったら言いたいこと伝えてすっきりしますし今後会うつもりもないです…どう思いますか? 長々と書きましたが皆さんのアドバイスや助言頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 大切な人に失恋しました…恋愛相談聞いて下さい!!

    大切な人に失恋しました…恋愛相談聞いて下さい!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度会い食事・映画・水族館・紅葉・イルミネーションなど見に行きました。 女性のことをまとめますと24歳・B型・会社員・恋愛に対して一途・3年以上彼氏がいない・過去に遊ばれた経験あり・ 私は女性に7度目会った際に告白しました!しかし女性からの返事は一緒にいて楽しいし気を使わない私に対してよくしてくれてる。でも友人だと思ってて好意あるの分からなかった…すぐに返事できないから考えさせてと言われました その後8回目会った際に僕の気持ち変わらないからと伝え女性は中々返事出来なくてごめんね…と私は返事急いでないから言いました その後クリスマス・年越しの遊びには誘わず年明けにあけおめメールをしたら女性から素っ気ない返事がきました。 私は続いて初詣に誘いましたが5日立っても返事ありませんでした… なので紹介された友人に相談したら 女性にメールしてくれました そしたら女性から私のこと面白いし楽しいだけど恋愛対象としては見れない…これから彼氏彼女になってキスしたりするの考えられなかったと言われました! 知人は正直に話してくれてありがとう。でも連絡もないから心配してたよ答え良い悪いにしろ会って聞きたがってたよ。最後に会ってあげて別に最後にしなくてもいいんだけどみたいにメールしてくれました… そしたら女性から数日立ち自分からちゃんと言うし全然会うよみたいな内容がきたみたいです。 私の中であと2回ぐらい会ってから気持ち聞こうと思っていました。本気で女性のこと好きで何回も会ってきました女性からまた会いましょう!なども言われ告白したら好意あるの分かなかった・友人だと…告白後始めて会った日女性がいつも違う服装・髪型などで私のこと意識してくれてるのかなと嬉しくなった矢先 数週間後クリスマス・年明け後の年明けにあけおめメールしたら今までにない素っ気ないメール…続いて初詣誘ったら5日返事なし 友人が女性にメールしたら恋愛対象じゃない…しかも友人のメールに対しても5日程放置し音信不通で終わる気だったのかも…もこれだけ数日立ってから自分から言うし・これから全然会うよと… 私の中で友人から告白の返事聞くと共に初詣の誘いも数日放置され、今まで何回遠くに出掛けても友人としか見られなく…遊びに誘ったら乗り気で誘った日だいたい空いていて、女性からまた会いましょうと言われプレゼントも数回渡しました!それだけ女性のこと考えて半年間会ってきたのに最後は素っ気ないメールから最後は音信不通… しかも友人から告白の回答聞くことに…音信不通なまま友人には会って言うしこれからも全然会うみたいなメールしてきて本当に信じられません… こんな女性なら付き合わなくて良かったし始めて人を好きになって後悔しました。 そこで相談です! (1) 告白してから始めて会った日女性はいつもよりお洒落で化粧も濃く・いつもより笑顔が多かったですし食事に行った後いつもよりいい感じのメールでまたご飯いきましょ☆などきて感触的に順序的によい感じできてたのにクリスマス・年越し誘わず年明けに初詣誘ったら返事がないのはなぜだったのでしょうか??? その後5日間返事なく紹介してくれた女の友人がメールしたらすぐに 恋愛対象にはみれないと… 私は急変した女性の態度も疑問ですが、なによりショックなのがこれまで何回もいろいろなとこに遊びに行き思い出作ってきた私から見たら好意ある女性・女性からみたら友人なのに最後初詣誘ったら数日返事なしで女性がメールしたらその日に返事あり 今まで遊んだ友人に対し音信不通にして終わらようかどうか分かりませんが誘われて嫌なら嫌で返事も出来ないなんて常識ないと思いませんか??? あと数回会ってから告白の返事きくつもりでしたが初詣の返事もなく前に進めず友人の女性から告白の返事聞かされるようになりよい返事もらえなかったことより返事なし音信不通・友人から告白返事 これはおかしくないでしょうか??告白され恋愛対象じゃなかったら音信不通が普通なのですか?今となっては人として冷めました…最後に女性と会うべきか会わないべきかどちらがよいと思いますか?会ったら言いたいこと伝えてすっきりしますし今後会うつもりもないです…どう思いますか? 長々と書きましたが皆さんのアドバイスや助言頂けたら幸いです よろしくお願い致します。