• 締切済み

もぅ無理なんですかね…

知り合って2ヶ月で、それから1ヶ月付き合った彼氏なんですが… 先日、会っていた時に些細な事(私以外に女いてないか?聞いたら)で「しつこい!」と怒って帰って行きました。 怒らせた事で不安になり すぐ電話して謝ったのですが、「もぅいい!他の男探せ、俺も他探す!」 「顔も見たくない!」「もぅ電話かけてくるな!」とスゴく怒って電話を切られました… その後、5日ほど経ってから電話したら出てもらえず 折り返しもありません。 怒らせてから今日で2週間ですが連絡はありません。 私は元に戻りたいのですが、どうすればいいでしょうか(:_;)?

みんなの回答

• uri5109
回答No.5

既婚男性です。 付き合ってひと月で「しつこい」と怒ったぐらいですから、貴方は相当何度も 同じような事を言っていたんでしょうね。おそらく、ご自身が意識している以上に、 そういう(他の女の存在を確かめるような)言葉を発していたのだと思います。 確かに、他にも女がいたかもしれませんよ。 でも付き合って一ヶ月ならまだ暫定期間じゃないですか。 他の女の存在を確かめるより前に「私といるとこんなに楽しいのよ」って 自分のアピールをする時期のはずです。 それを忘れて「他に女がいないか?」なんて聞かれたら、 僕なら「お前、何様のつもりやねん」と思います。 残念ながら、この彼は戻ってこないと思います。 だって、またいつかは同じことを聞いてくるに決まってますから。 それに、こういうこと聞く女性は、たとえ「いない」と言っても、 ことあるごとに聞いてくるんですよ…。 「他の女よりも私の方がいいでしょ?」と自信のある態度で接してくる女性の方が、 男には何百倍も魅力的に見えるのですがね。 他の女を蹴落として、自分を選んでもらうのではなく、 自分一人が抜きん出て、選ばれるように努力して下さいね。

1yua1
質問者

お礼

回答ありがとございます。 そうですよね… もっと自分を好きになってもらう努力をすれば よかったんですよね(:_;) 今後に活かせるように 頑張ります(>_<)

• wildthing
回答No.4

ちゃんと彼女になってくださいと言われた正式な彼氏だったんですか? 私も3-4回デートした一ヶ月位付き合った男性がいて 彼の出張中にメールが 来ていたのですが どうせ出張中だし遠くにいるしと思って 返信を2-3日しなかったら 何で返信しないんだ他の男とでも会っているのか?とメールが又入り 何回かデートしただけで私の彼氏でもないただの友達段階の相手に なんでこんな事で責められないといけないんだと腹が立ち 振りました。 >、「もぅいい!他の男探せ、俺も他探す!」 「顔も見たくない!」「もぅ電話かけてくるな!」とスゴく怒って電話を切られました… 嫌われてしまいましたねー。 >>私は元に戻りたいのですが、どうすればいいでしょうか(:_;)? 残念ですが 無理でしょうね。腹水盆に返らず。

1yua1
質問者

お礼

ちゃんとは言われてませんが、彼女扱いはしてくれてました。 付き合ってた1ヶ月は 頻繁に電話があって 会ってたけど… 嫌われてしまったんですね(T_T) すごく好きになってたので哀しいです… ありがとございました(:_;)

noname#145737
noname#145737
回答No.3

付き合ってまだ間もないお互いのこともまだあまり知らない状態でしょうから 付き合ってそうそう他に女がいないかと探られたら  これから先付き合っていくのがうんざりしたんでしょうね けどそこまで激怒するのはちょっとあやしいとも思いましたが・・ よっぽどしつこかったのかな 彼の場合あまり追われたりしつこくされるのが嫌だと思います 何かしら気持ちを伝えたいのであればメールのほうがいいかと思います  しかし何度もメールを送ったり電話をするのはだめです もう少し落ち着いて距離を置いたら彼のほうも何かしらアクションをおこしてくれるかもしれませんし それでもこのままならもう諦めるべきだと思います 些細なことでこのように切れてしまう男は諦めましょう つらいことを言うかもしれませんが ひとつ気になったのが「もぅいい!他の男探せ、俺も他探す!」という発言です 付き合い始めのこの時期にすぐ他を探すといえるくらいの気持ちしかあなたのことはなかったんです 今はつらいでしょうがあなたも視野を広げ落ち着いて待ってみましょう ダメでもきっとあなたをもっと大切にしてくれる男性いっぱいいますよ

1yua1
質問者

お礼

些細な事でも大きな事でも同じようにキレ気味で 怒られてました。 何故こんな事でそこまで怒れる?と思いながら 謝ってました。 今回の件も 私はしつこく聞いてはないんです… 立て続けで言ったわけでもなく今までの合計で3、4回なんです。 怒らせたのをちゃんと 謝りたいし もぅ一度連絡できる時期を待ってみます(:_;) ありがとございました。

• netenjin
回答No.2

1yua1さんから連絡するにしろ、直で会いに行くにしろ 少し期間を置いてからの方が良いでしょうね。。。 今すぐアクションを起こしても、更に「しつこい!」と 言われてしまいそう。溝は深まるばかりです。 とりあえず、1~2ヶ月位そっとしておいて、 それから連絡したら可能性あるかも。 「あれから、よーく考えたんだけど、私が悪かったよね」 みたいな感じで。 頑張ってください。

1yua1
質問者

お礼

1、2ヶ月ですかぁ… 長いですね… 今日までも長く感じてて 何もやる気が出ず 睡眠時間も減ってしまってます(:_;) とりあえず もぅ一度彼に連絡できるまで落ち着くようにしてみます ありがとございました

回答No.1

残念ですが・・・(ToT)

1yua1
質問者

お礼

そうですよね…(T_T) ありがとございます。