• 締切済み

もぅ無理なんですかね…

知り合って2ヶ月で、それから1ヶ月付き合った彼氏なんですが… 先日、会っていた時に些細な事(私以外に女いてないか?聞いたら)で「しつこい!」と怒って帰って行きました。 怒らせた事で不安になり すぐ電話して謝ったのですが、「もぅいい!他の男探せ、俺も他探す!」 「顔も見たくない!」「もぅ電話かけてくるな!」とスゴく怒って電話を切られました… その後、5日ほど経ってから電話したら出てもらえず 折り返しもありません。 怒らせてから今日で2週間ですが連絡はありません。 私は元に戻りたいのですが、どうすればいいでしょうか(:_;)?

みんなの回答

  • uri5109
  • ベストアンサー率34% (241/697)
回答No.5

既婚男性です。 付き合ってひと月で「しつこい」と怒ったぐらいですから、貴方は相当何度も 同じような事を言っていたんでしょうね。おそらく、ご自身が意識している以上に、 そういう(他の女の存在を確かめるような)言葉を発していたのだと思います。 確かに、他にも女がいたかもしれませんよ。 でも付き合って一ヶ月ならまだ暫定期間じゃないですか。 他の女の存在を確かめるより前に「私といるとこんなに楽しいのよ」って 自分のアピールをする時期のはずです。 それを忘れて「他に女がいないか?」なんて聞かれたら、 僕なら「お前、何様のつもりやねん」と思います。 残念ながら、この彼は戻ってこないと思います。 だって、またいつかは同じことを聞いてくるに決まってますから。 それに、こういうこと聞く女性は、たとえ「いない」と言っても、 ことあるごとに聞いてくるんですよ…。 「他の女よりも私の方がいいでしょ?」と自信のある態度で接してくる女性の方が、 男には何百倍も魅力的に見えるのですがね。 他の女を蹴落として、自分を選んでもらうのではなく、 自分一人が抜きん出て、選ばれるように努力して下さいね。

1yua1
質問者

お礼

回答ありがとございます。 そうですよね… もっと自分を好きになってもらう努力をすれば よかったんですよね(:_;) 今後に活かせるように 頑張ります(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.4

ちゃんと彼女になってくださいと言われた正式な彼氏だったんですか? 私も3-4回デートした一ヶ月位付き合った男性がいて 彼の出張中にメールが 来ていたのですが どうせ出張中だし遠くにいるしと思って 返信を2-3日しなかったら 何で返信しないんだ他の男とでも会っているのか?とメールが又入り 何回かデートしただけで私の彼氏でもないただの友達段階の相手に なんでこんな事で責められないといけないんだと腹が立ち 振りました。 >、「もぅいい!他の男探せ、俺も他探す!」 「顔も見たくない!」「もぅ電話かけてくるな!」とスゴく怒って電話を切られました… 嫌われてしまいましたねー。 >>私は元に戻りたいのですが、どうすればいいでしょうか(:_;)? 残念ですが 無理でしょうね。腹水盆に返らず。

1yua1
質問者

お礼

ちゃんとは言われてませんが、彼女扱いはしてくれてました。 付き合ってた1ヶ月は 頻繁に電話があって 会ってたけど… 嫌われてしまったんですね(T_T) すごく好きになってたので哀しいです… ありがとございました(:_;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#145737
noname#145737
回答No.3

付き合ってまだ間もないお互いのこともまだあまり知らない状態でしょうから 付き合ってそうそう他に女がいないかと探られたら  これから先付き合っていくのがうんざりしたんでしょうね けどそこまで激怒するのはちょっとあやしいとも思いましたが・・ よっぽどしつこかったのかな 彼の場合あまり追われたりしつこくされるのが嫌だと思います 何かしら気持ちを伝えたいのであればメールのほうがいいかと思います  しかし何度もメールを送ったり電話をするのはだめです もう少し落ち着いて距離を置いたら彼のほうも何かしらアクションをおこしてくれるかもしれませんし それでもこのままならもう諦めるべきだと思います 些細なことでこのように切れてしまう男は諦めましょう つらいことを言うかもしれませんが ひとつ気になったのが「もぅいい!他の男探せ、俺も他探す!」という発言です 付き合い始めのこの時期にすぐ他を探すといえるくらいの気持ちしかあなたのことはなかったんです 今はつらいでしょうがあなたも視野を広げ落ち着いて待ってみましょう ダメでもきっとあなたをもっと大切にしてくれる男性いっぱいいますよ

1yua1
質問者

お礼

些細な事でも大きな事でも同じようにキレ気味で 怒られてました。 何故こんな事でそこまで怒れる?と思いながら 謝ってました。 今回の件も 私はしつこく聞いてはないんです… 立て続けで言ったわけでもなく今までの合計で3、4回なんです。 怒らせたのをちゃんと 謝りたいし もぅ一度連絡できる時期を待ってみます(:_;) ありがとございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • netenjin
  • ベストアンサー率33% (327/973)
回答No.2

1yua1さんから連絡するにしろ、直で会いに行くにしろ 少し期間を置いてからの方が良いでしょうね。。。 今すぐアクションを起こしても、更に「しつこい!」と 言われてしまいそう。溝は深まるばかりです。 とりあえず、1~2ヶ月位そっとしておいて、 それから連絡したら可能性あるかも。 「あれから、よーく考えたんだけど、私が悪かったよね」 みたいな感じで。 頑張ってください。

1yua1
質問者

お礼

1、2ヶ月ですかぁ… 長いですね… 今日までも長く感じてて 何もやる気が出ず 睡眠時間も減ってしまってます(:_;) とりあえず もぅ一度彼に連絡できるまで落ち着くようにしてみます ありがとございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

残念ですが・・・(ToT)

1yua1
質問者

お礼

そうですよね…(T_T) ありがとございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 無理でした…

    昨夜、私の男友達が失恋で毎日泣いている事を知って家を訪ねてきました。 わざわざ1時間かけて来てたみたいでびっくりして車で話していました。 するといきなり強引にキスしようとしてきたんです!!私はもちろん拒否りました。でも本当に何回も強引にされそうになって襲われそうにもなりました。でも頭の中では彼氏でいっぱいで…改めて他の人じゃいけない!!って思いました。今までの彼氏は忘れようと思い男の人と関係を持とうとしてたんですが…今彼以外の人と何をしようとも思いません。彼と別れてまだ一週間もたってませんがむこうからも連絡こないし自分からもしてないです。。 向こうからもう連絡はこないのかなぁ…。。なんかまた悲しくなってきました。。また付き合いたい、戻ってくると言った言葉、本当に信じたいのに…でも待たないでとも言われ…毎日心の中で葛藤しています。。

  • 彼氏から連絡がありません…

    昨日も相談させていただきました。 あれから相変わらず今日で1週間連絡はないままで今日いてもたってもいられず電話しました。 たぶん仕事中だったと思いますが電話には出ませんでした。今までも仕事中は出れない時は出なくて後からかかってきてましたが、今日は折り返しもありません。やはりもうだめなのでしょうか。苦しくて何も手につきません。 ちなみに今日彼氏の兄弟と普通にメールをしている時に¢これからも〇〇をよろしくね£と言われました。私はどうするべきでしょうか? 以下昨日投稿した内容です。 度々質問させてもらってます。 付き合って1年ちょっとの彼氏から連絡がありません。今までも仕事が忙しいために毎日はなかったのですが長くても5日くらいでした。携帯が止まった時は3週間連絡ない時もありましたが… 今回は2日に連絡があって以来ありません。メールもしましたが返事はないです。 今日彼氏のお母さんに¢聞いてほしい事がある£とメールをしたら、私からは何も言ってないのに ¢なんか、かれこれ4日くらい連絡してないみたいだね、昨日言ってた£って言われました。 彼氏のお母さんとは仲良くさせてもらって何でも話せる仲です。 でもこんなの言われたのは初めてでなんか不安です。彼氏がどういうつもりでお母さんに話したのか… やっぱり連絡したくないとか自然消滅を狙ってるのでしょうか? 皆さんはどう思いますか?

  • 音信不通な彼の気持ち・・・

    私には2年ほど付き合っている彼氏がいます。 1ヶ月前に彼と結婚の約束をしました。 その1週間後、以前より私に対する要求が強くなってきたこともあり 些細な気持ちのずれから電話で言い合いになってしまいました。 それから連絡が一切取れません。 私が連絡しても電話に出てくれません。 私たちは以前より言い合いが嫌いで、喧嘩になりそうになると 度々1週間~1ヶ月位は連絡が取れなくなることがあります。 彼からのプロポーズの話も「なんだかんだついてきてくれたから」 というような内容のものもありました。 以前彼に「何でいきなり音信不通になるの?」と聞いてみましたが はぐらされるような返事になってしまい、答えてくれませんでした。 だからといって連絡が取れるようになってから、連絡が取れない期間 の出来事を言い訳のごとく勝手に話し出します。 (浮気等では一切なさそうです) 彼のことは信じていますが、このように度々些細なことで連絡が 取れなくなる彼氏の気持ちがわかりません。 信じてはいてもやっぱり私はとても不安な毎日を送っています。 同じような事になる、する方がいたら私にそのときの気持ちを 教えてください。

  • 彼女に振られそうな気がします

    30代前半の男です。同じ職場の3つ上の女性と付き合って5ヶ月です。最近、彼女が冷めてきていて、不安を感じています。 2週間前は普通だったのに、いきなり連絡が激減しました。翌週に会った際には手をつなぐのもやんわりと拒否され、ずっと機嫌が悪そうでした。その際、何かあったのか聞いたところ、彼女いわく、生理前で辛いとのことで、そういう質問をされるのが嫌だとも言われました。確かに最近彼女は仕事が忙しそうでしたし、ストレス?でヘルペスが出来て病院通いも多かったです。 それからもまともに会っていませんし、今日は久しぶりに電話をしましたが、以前のように盛り上がることもありませんでした。 私は明日から一週間海外出張に行くので、行く前に話をしておきたかったのですが・・・ いちおう来週末に会う約束はしたのですが。 電話中に用事が入ったようで「後でまた体調よかったら電話するね」とのことで、いったん切ったのですが、折り返しが待てずに、私から電話をしてしまいましたが折り返しもありません。 私が女々しいのも分かっています。ただ、2週間前までラブラブで、彼女から連絡もたくさん来ていたのに、いきなりこういう状況になって、戸惑っています。別れたいのかなと思ってしまって、不安でしょうがないです。 彼女が大変なのも分かっていて、気遣いをしたい、という気持ちもあります。 特に嫌われるようなことをした、とも思えません。 しばらく放っておくべきなのでしょうか。 来週会う時に、しっかり話し合いをしたいのですが・・・

  • 遠距離中の彼氏との連絡

    初めまして。 観覧ありがとうございます(*^^*) 私には20の社会人の彼氏がいます。私は学生です。 今年の夏の終わりに彼氏が仕事で出張に行ってしまい、2か月の間遠距離になりました。 (後もう少しで帰ってきます) 初めは連絡を頻繁にとっていたのですが、彼氏が仕事に休みがなく忙しいために連絡頻度は下がりました。 ちなみに現在は一週間に一回くらい電話をしています。 仕方がないとわかっているし、もっと連絡しろ!なんて、疲れている彼氏に絶対に言えません…((((;゜Д゜))) 最近電話をしても出なく、折り返しもなく、少し心配になってきました。 「放っておかれてるのかな…。やっぱり好きじゃなくなったとか…でも、疲れているんだよね」 と、次々に不安が出てきてしまいます…(-_-;) 最近なんか、「私が寂しくて、浮気ネタを言ったりしたから怒ったのかな…。でも、最後に大好きっていったら大好きって言ってくれたし…」 などエスカレートしていってしまって…。 質問です。 やっぱり、私の考えすぎでしょうか…? 気にせず電話がくるまで、のんびり待ったほうがいいでしょうか…? 社会人の方、忙しいのに一週間に一回連絡をくれる彼氏は、まめにくれていると考えるべきでしょうか? なんだか質問がごちゃごちゃしてしまってすみません…m(__)m 最後まで読んでくださり、ありがとうございました(*^^*)

  • もうムリでしょうか・・・?

    私は高3の♀で,彼氏がいるのですが(付き合って2週間くらい)私が彼氏(N)のやられて1番嫌なことをしてしまったんです。付き合い始めの頃に,Nは付き合ってることを人に話されるのが嫌いなのに,それを知らず私は友達に話してしまったんです。そのことをNも知ってしまい,1度別れ話しにまでいきました。しかし,そのときは仲直りできたんですが,今日また付き合ってることについて言われたらしくて(以前私が言ったせい)また別れる。といわれました。更に,Nは同じ間違いを2回する人は許せない性格なので,『もうめんどい。連絡してこんで』と言われました。ここまで言われたら,もう仲直りすることはムリでしょうか・・?これを言われて,2回メール送ったけど返ってきませんでした。明日また電話してみようと思うんですが,どう思いますか?

  • これは自然消滅…??

    彼氏からもう1週間連絡がありません。メールは3日に1回くらい、昨日電話しましたが出ませんでした。たぶん仕事中だったと思います。今までも仕事中は出れない時は出なくて後からかかってきてましたが折り返しもありません。やはりもうだめなのでしょうか。苦しくて何も手につきません。 ちなみに今日彼氏の兄弟と普通にメールをしている時に¢これからも〇〇をよろしくね£と言われました。今までも仕事が忙しいために毎日はなかったのですが長くても5日くらいでした。携帯が止まった時は3週間連絡ない時もありましたが… 今回は2日に連絡があって以来ありません。 一昨日彼氏のお母さんに¢聞いてほしい事がある£とメールをしたら、私からは何も言ってないのに ¢なんか、かれこれ4日くらい連絡してないみたいだね、昨日言ってた£って言われました。 彼氏のお母さんとは仲良くさせてもらって何でも話せる仲です。 でもこんなの言われたのは初めてでなんか不安です。彼氏がどういうつもりでお母さんに話したのか… やっぱり連絡したくないとか自然消滅を狙ってるのでしょうか? 私はどうしたらいいのでしょうか?本当に苦しいです。 ちなみに3日前に私方の親戚のお兄ちゃんと2人で出かけました。それを見られてて勘違いされたのではないかとか色々考えてしまいます。でももし勘違いでもそう思われたら言ってきますよね?

  • 1ヵ月付き合った彼氏が

    1ヵ月付き合った彼氏が 2週間ほど海外に 行く事になって年末から 年明けまで行ってました。 帰ったら連絡すると 言ってくれていたのに 帰国日になっても連絡がなく 2日待って私から メールしたのですが 返事がありませんでした。 いつもなら遅れてでも 連絡くれるのですが 待っても反応なしでした。 そしてその2日後に 次わ電話してみました。 でも出てくれなくて その次の日にメールで 心配やから 連絡ちょうだい って送ったんですが 全く返事ありません。 彼氏が日本に 帰ってきてるはずの日から もう1週間経ちますが 何も連絡ないままです… 彼氏が行く前に喧嘩したとか そうゆうのも全くなくて 普通に仲良しでした。 これって彼氏が私と 切りたいって事ですよね? 他に女できたとか… 前に喋ってた時 冷めるとかないし 絶対俺から別れよとか 言うような事ない。 みたぃな事を言ってくれていたので 信じたいんですけど この現状でわ信じるも何も… って感じです。 長文で文章も雑で すいません… 連絡とれないので どうしたら良いのか 無事なのか… 別れたいのか… 訳が分からない事だらけで 不安と心配でいっぱいです。 何かお願いします(_)

  • 男友達、仲間意識は強いけど疲れてきました

    元同期の男友達についてです。 私が働いていた会社は労働環境がひどく、新卒がどんどん辞めていきました。そして辞めていった同期同士のつながりは強く、辞めた後もたまに連絡を取り合っています。 私もその男友達も少し前に会社を辞めました。その男友達は、会社を辞めた後は、地元に戻って就職をしました。 辞める前はお互いに会社の問題点や不満などをよく話し合っていて、仲間意識も強かったのですが、辞めた後も連絡が1~2週間に1回は頻繁にきます。 メールは嫌いなのか、夜遅くに電話をかけてきて、必ず長電話になります・・(しんどい) その男友達は面倒見がよく、他の同期たちにもまめに連絡をとって、その後どうしているかを気にしているようです。 ただ、週末彼氏と過ごしているときにも電話がかかってきますし、結構頻繁に「元気?最近はどう?」とメールがきて、そのメールのあとはたいてい電話がかかってきます。 私は彼氏がいることは伝えてあるし、友達より彼氏を完全に優先するという姿勢も示してあるし、会話は仕事についてなので、相手は友達以上の感情はないだろうと思っています。 この間、その男友達は地元から5時間もかけてわざわざ元同期数人に会いにやってきました。私にも会いたいというのでせっかくなので少し会って話をしました。(彼氏は了承済みです) そして、今度のGWもまた来るから会いませんかと連絡がきました。 でも、GWは実家に帰りたいし、他の友達とだって会いたいし、何より彼氏と旅行したい・・。 私としては、男でも女でも友達は大切なので、友人関係を切るつもりはないけれど、数ヶ月に1回ぐらい連絡が取れればそれでいいんじゃないかと思っています。 なので、頻繁に連絡がくることや遠いのに数ヶ月に1回こちらにわざわざくることに最近疲れてきました。 本当にこの男友達は、純粋に友達として連絡をくれているのでしょうか? また、ただの友達に毎週メールしたり、何時間も向こうから電話をかけてくれたり、5時間もかけて会いにくるものなのでしょうか? 少し心配になってきました。 連絡を取る回数を減らしたいということを伝えていいものでしょうか?

  • 無理なのでしょうか。

    2週間前ぐらいに彼女と別れました。 ケンカしてかっとなってしまい 別れたいと言ってしまいました。 彼女に対して 最低や他にいい男見つけり など言ってしまいました。 そのあとやっぱ戻りたいと後悔し 戻りたい彼女にゆってみたものの もう終わったことだから無理です。 と言われてしまいました。 そのあともしつこくメールしてしまい なんとか電話をして彼女の気持ちを 聞くことができました。 今戻っても前と変わらないから 今は戻ることはできない。 頭の中整理ができないから。 こうゆわれてしまいました。 その後は彼女の友達に相談していました。 しかしその友達が彼女に話してしまい 彼女からもう戻る気はないから。 ってゆわれました。 諦めきれず他の友達に相談したものの その友達も彼女に話してしまい しつこいからやめて。 もう顔も見たくないし関わりたくない。 と言われてしまいました。 もう戻ることはできませんか? 彼女には別れた後に前から作っていた アルバムを誕プレであげたり、 別れる前にはクリスマスプレゼントを 渡したりしていました。 せめて友達には戻りたいと思います。 *彼女の特徴として。 付き合っていても元カレの話を出して 今の彼氏と比較したりしていて 元カレから貰ったものなどは 捨てたりしていません。 何でも我慢したり 自分を強く見せようとしていても ほんとは傷つきやすい子です。 返事お願いします。

EP709A 廃インク吸収パッドの交換
このQ&Aのポイント
  • EP709A 廃インク吸収パッドの交換について解説します。
  • 自分で交換できるのか、専門のサービスに頼むべきなのかについて考えてみましょう。
  • 廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達し、交換の必要性が出てきた場合の対処方法についても紹介します。
回答を見る