• ベストアンサー

無理でした…

昨夜、私の男友達が失恋で毎日泣いている事を知って家を訪ねてきました。 わざわざ1時間かけて来てたみたいでびっくりして車で話していました。 するといきなり強引にキスしようとしてきたんです!!私はもちろん拒否りました。でも本当に何回も強引にされそうになって襲われそうにもなりました。でも頭の中では彼氏でいっぱいで…改めて他の人じゃいけない!!って思いました。今までの彼氏は忘れようと思い男の人と関係を持とうとしてたんですが…今彼以外の人と何をしようとも思いません。彼と別れてまだ一週間もたってませんがむこうからも連絡こないし自分からもしてないです。。 向こうからもう連絡はこないのかなぁ…。。なんかまた悲しくなってきました。。また付き合いたい、戻ってくると言った言葉、本当に信じたいのに…でも待たないでとも言われ…毎日心の中で葛藤しています。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

今はとにかく辛いですよね。 考えるなといっても無理でしょうから、今は少し気持ちをリラックスさせてあげてください。 >また戻ってくる、今は他の誰とも付き合う気ないし、もし落ち着いたらまた私と付き合いたいと言われたんです。 その言葉を信じちゃえばいいじゃないですか。 彼も何か考えたくて時間が欲しいだけかもしれませんよ? あなたの気持ちが少しでも落ち着いたら彼に連絡を取ってみてください。 このままでは彼との繋がりが途切れてしまうし、あなたも次に進めないと思います。 『彼でなくちゃ』という思いがあるならせめて連絡だけはしたほうがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.4

>もし落ち着いたらまた私と付き合いたいと言われたんです。 私はこの言葉を信じてはいけないと思います。 なぜなら、3~4ヶ月もこの事を引きずって いつまでも、今のままの気持ちがダラダラと続くだけですよ。 彼が「辛いだろうから待たないで」と言ったのも たぶん、あなたをどん底に落とさない為に 「また戻るかも」なんて事を言ったのだと思います。 失恋で早く立ち直るには 「振られた事を受け入れる事」だと聞きました。 「もしかして、また戻ってきてくれるかも」や 「本当は私の事まだ好きなのかも」 等と思っていると、いつまでも彼の事を考えて もし、新しい出会いがあっても気付かずに過ぎてしまいますよ。 それに、そんなウジウジしたあなたに 3~4ヶ月後に彼が戻ってくるとは思えません。 前向きに颯爽と生きているあなたなら きっと彼も「戻りたい」と思うのでは?? そういう心の隙間を狙ってくる男は問題外です。 サッサと縁を切ってしまいましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yourvoice
  • ベストアンサー率14% (36/244)
回答No.2

その狼のような男友達は放っておいて。。。 今はとても辛そうですね。 なぜ別れてしまったのでしょうか。 その原因を考えるのも良いし、心の整理がつくまで休養しても良いですかね。 今の彼氏さんが振った理由は分かりますか? もし分かれば、それを少しでも乗り越えようとしてみてください。

maoxmao
質問者

お礼

原因は彼に聞いても分からないの一点張りなんです。友達にもそう話していたみたいです。私への気持ちが中途半端、、なぜそうなったか分からないと。。今は自分が思いつく悪い所を反省し直していこうとしています。 でももし他に理由があるんじゃないかなって思ってもしまいます。 冷めた気持ちもあると思います。。でも彼はこれから先他に付きあう気もないしもし落ち着いたらまた私と付き合いたいといいました。。 この言葉が頭から離れなくて…新しい出会いものぞまないんだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.1

大変悲しい想いをされたんですね。 でも、ご質問が何なのか いまひとつ分からないので、 教えてください。 パニックになっているのはわかりますが、 落ち着いて質問を書き直してはいかがでしょうか?

maoxmao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。すいません昨夜だったもので混乱していました。私は4ヶ月付きった彼に4日前振られたんです。今まで私が別れようと言った事は何回もあったんですが彼に言われたのは初めてで…私への気持ちが中途半端だしなぜこんな事になってしまったのか自分でも原因が分からないと言われたんです。4ヶ月に入った時は喧嘩も増えドタキャンまでされました。。自分でもひどい事しているのは分かってる、でもなぜか私に対しあたってしまうそうです。私は原因が分かれば納得もするし、これから直していこうと思うんですが。。彼自信もわからないとしか言いません。また戻ってくる、今は他の誰とも付き合う気ないし、もし落ち着いたらまた私と付き合いたいと言われたんです。どのくらい?って聞くとだいたい2,3かげつかかるかもと…辛いだろうから待たないでとも言われました。信用していいのでしょうか?この事が頭から離れなくて男の人と遊んでもちっとも興味も湧かないんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もう無理なんでしょうか?

    初めまして。私は現在二十歳になった専門学校生2年目の男です。 私には去年の9月の月末から今年の1年記念日の2日前に別れてしまった 年下で現在高校二年生の彼女がいました。 彼女との出会いはアルバイト先が一緒で私が彼女の笑顔に惚れてしまい 年齢差もありましたがなんとか告白して付き合うことができました。 付き合っていた1年間は本当にしあわせでした。 互いに支え合い助け合い愛し合っていて些細な喧嘩もありました。 ですが本当にずっと一緒にいると確信できるような仲でした。 私は一人暮らしをその年の5月くらいに始め彼女の家もすごく近いところだったので ずっと一緒に家にいたりほぼ毎日あっていました。 それまではあまり会えてなくてさみしい思いもしていたのですが 家が近くなりほぼ毎日一緒にいることでやはりお互いなにかを見失っていたきがします。 そこからは些細な喧嘩がおおきくふえました。 それでも仲は相変わらず本当に良かったです。 ですが1年記念日を目前とした2日前に 今までと同じで些細なことでのさみしさからの喧嘩でした。 私はその日何故か頭に血が昇りすぎて彼女に元々の性格があってなかったんだろう といってしまいました。それをいったあと彼女から別れたいと言われました。 私はそうなると思ってなかったのと絶対またやっぱり別れたくないというと思っていた思い上がりから まだ強気な態度をとっていましたが彼女は1度決めたことは絶対に折れないタイプで 結果別れるという形になりました。 ですがそれを切り出した直後は彼女からいっぱい電話がかかってきたりして 僕はもうLINEも会ったりも全部しないと強がっていってしまってたのですが 彼女は会いたい連絡もして私をしあわにしてくれるんやろと いっぱいいってきました。 ここで僕は本当に思いあがり全部をことわりました。 ですが直接あってはなすとのことで 翌日僕の家に来て二人で話しました。 僕はLINEの通りの態度をとってしまって全部を拒否していたのですが 彼女からキスなどハグをしてきてそれに乗じて僕もしたりなどしていました。 そしてその時は今はまだ付き合えへんからまっていて絶対戻るからといっていたので ちょっと僕がトイレに行くといって考えてそして戻って来た時に 俺はずっとまってるまた元カノが俺と付き合いたいとおもうまでずっと好きでいるし と言ったのです。直後はありがとうといってたのですが 2人でちょっと過ごした後いきなり やっぱり私はもう付き合わないまっていても絶対にもどってこない もう決めたといきなり言われました そしてその日は向こうは帰ってしまい LINEだけの連絡の取り合いになりました。 元カノはLINEもかえさへんといっていたのですが 連絡は昔よりだいぶ少なくなったものの今日まで毎日していました。 ですがやはりどんなにいってももう会わへん もう付き合う気はないといわれます。 そしてそういうのが続いて2週間くらいした今日 ちょっと話したいことがあるといってなんとか 家に来てもらえることになり来てもらえました。 そして彼女は最初は気まずさから距離はあったものの 抱きついたら抱きつき返してくれ 手を握れば握り返してくれました そんな中で私は今まで気づけなかった当たり前の幸せを別れて気づいた 本当に元カノがいないと無理ですもう一回俺と付き合ってほしいといいました。 すると元カノは少しためてちょっと泣きながら首を横に何度かふりました。 元カノは今は一人でいたいといっていました。 今は遊びたいと。ですがその後最初は拒んでいたものの キスをしました。そして身体の関係ももちました。 最後には向こうからキスしてきたほどでした。 ですがやはり帰った後LINEをすると もうあわない、私はあいたいと送ると元カノは私はあんまりあいたくない 私はもう付き合う気もないのにあったりするのは気が引けるといわれました。 そしてならこれで最後にするからと1年間の感謝の気持ちをLINEで送ったところ 泣けるなさみしいとかえってきて 私が最後に電話していいかを尋ね電話をしました。 してる最中も今までの気持ちを全部いうと彼女はないていました。 そして電話を切った後にまたちゃんと電話言った内容と同じようなことを LINEで長文でおくりました。 すると元カノからも長文でLINEがきて 自分からいっといてあれだけどやっぱり連絡もなくなると思うとさみしい でも自分で決めたことだから曲げるつもりわない そして私に彼女ができたら嫌で嫌で仕方がないが 言うと私は彼女をつくらないだろうと思い言わなかった そしてまたお互いにいつか会おうといいあって向こうはまた会える日を楽しみにしている 絶対に可愛くなっておくといって終わり そのあとに私がずっと元カノのことを諦めるつもりはない 本気で今でも付き合いたいと思ってる 元カノに認められるような人間になることを目標に頑張るといい LINEはもうこれからも完全に終わりだとおわります。 互いに別れたときも本当に愛しあっていたのに別れました 今も愛しているといってくれます ですがもう付き合わないと彼女はきめているようですし 1度自分で決めたことは絶対曲げないような子なので 私はもう復縁はできなさそうでしょうか? またできる可能性が少しでもあると思った方がおられたら どんな厳しい言葉でもいいのでおっしゃってほしいです。 長文ですみません まだ気持ちの整理が全然ついてなくて。 ご返事たくさんまっています。

  • 本当に好きなのか分からないです。

    高校2年生の女子です。 私には、付き合って1ヶ月位の彼氏がいます。 向こうから告白してきて、付き合い始めたのですが それまでは友達を通じて連絡を取り始めただけで 会ったことはありませんでした。 告白されるまで1年くらいは連絡を取り合っていました。 それがこの間、初めて会ったとき キスから始まってディープキスもして 胸など色々なところにキスをされました。 私はすごく好きなので喜んで受け入れましたが 彼氏は本当に私のことを好きで キスとかしているのか分からなくて不安です。 考え過ぎなのかもしれませんが 不安で仕方ないです。 友達から聞く噂では 結構モテる人で、軽い人らしくて そういうのを聞くと余計に不安になります(;^ω^) 本人に聞けばいいのですが 今までで1番大好きな彼なので 嫌われたらどうしようの気持ちが強すぎて 聞くこともできません。 そこで質問です。( ; ; ) 一般的にチャラいと言われている人や 普通の人でもいいのですが、男の人は 好きじゃない人にディープキスはするのでしょうか? 気持ちがなければしませんか? 良かったら教えてください。

  • 遊び相手の女性に恋人がいたら、どうしますか?

    遊び相手だから、気にしないですか? 2年付き合ってる彼氏と別に、 仲良くしてる男友達がいます。 友達は私に彼がいることを知りません。 むしろ、自分に気があると思っているようです。 毎日連絡をとっていて、よく2人でご飯に行ったり 家にお邪魔したりしますが、キス以上はしていません。 向こうはそれ以上を望んでますが、彼氏以外とはしたくないです。 4,5回拒否し続けてます。 えっちさせてくれない上に、彼氏がいるとわかると 男友達とは疎遠になりますか? 彼氏がいるのに、異性の家に行くなんて、、、 というお叱りコメントは受け付けません。 よろしくお願いします!

  • 質問です

    私ゎ20前半の関西に住んでる男です。昔好きで告白もした事ある人がいました。その人にゎ色々な事が重なって振られました。そこから連絡をとってなく3年ぐらいたったぐらいに連絡してみると二人とも一人暮らしをしていてかなり近い所に住んでいました。二人ともその時彼氏、彼女がいませんでした。それもあってご飯を食べにいったりしていました。ある日その人の家に呼ばれてDVDなど見てもう帰ろうとしたら一緒に寝よっていわれました。私も眠かったのでまぁいいっかと思い泊まる事にしました。二人でねっころがってると突然キスをしてきました。昔好きだってフラれた時もキスなどしていたのでそこまでビックリしなかったんですけど昔ゎ私がめちゃくちゃおってフラれたみたいな感じなんですけど、今ゎ向こうがおって来てる感じになっています。 私もなんですけどおわれるより追いたいって思うんですか?

  • 付き合うのは無理・・?

    2つ下の女性に恋をしている26才の男です。本気で好きで仕事も手につかない状況です。しかしその女性には5年の遠距離彼氏がいます。4ヶ月近く恋人未満の関係を続けています。 遊ぶと毎回、朝仕事が始まる寸前まで一緒にいます。キスや体の関係もあり、遊びに行くと毎回手をつないでいます。告白はしました。ここまでくると自分に気があり、付き合ってくれるものだと思っていました。しかし彼氏がいるからと断られています。 何度か「ちゃんと他の女性を見ないとだめだよ」とか「もし見れないなら2人で遊ぶのをやめる?」とかを言ってきます。「友達としてならこれから先も会おう」と言うのですが、毎回キスは絶対でHは無くても抱き合って寝ています。これは友達って呼べるのか疑問です。自分のことを好きとは言ってくれず、「嫌いじゃない」と言います。共通の男友達のことは「好き」だと言うのですが・・。遊びの誘いはほぼ自分です。 一度自分と遊んだり、連絡するのは迷惑かどうか聞いたところ、自分と遊ぶのは楽しいし、連絡も迷惑じゃないと言います。迷惑なら「遊ばないし、連絡もしない」と言っています。でも「他を見れないのなら遊ぶのを考える」と言います。はっきり言って絶対見れません。でも好きな人の前では「ちゃんと見るよ。」と言ってしまいます。 このような関係を続けていき、いつかは付き合えることができますか?

  • 元彼を忘れられない、、

    二ヶ月くらい前に別れた元彼がいます。 別れてからもずっと、会ってほしいとか言って縋ってしまいました… しつこくしすぎて、連絡先全て拒否されてしまいました 一緒にいてとても落ち着くし、かっこよくて背が高くて、尊敬出来るところもたくさんあって、声や仕草なども… とにかく本当に全てが大好きでした。 初めてこんなに誰かを好きになりました でももう会えないし、また付き合える事は無いんだな…と分かってはいるのですが、 どうしても忘れられません もう好きな人が出来る気がしません 今はこんな状態でも、いつか好きな人や恋人ができたりってするんでしょうか… どうしたら忘れられますか? やっぱり新しい彼氏ができるまでは忘れられないのでしょうか… 皆さんはどうやって失恋を乗り越えてますか? 毎日がとても苦しく、何も楽しくありません。アドバイスお願いします

  • 私がまじめすぎるのしょうか。

    23年間一度も異性とお付き合いしたことがなく、キスすらしたことがありません。それを言うと必ず嘘だとみんなにとても驚かれます。。 ですが、先日お酒の場で出会った男性と仲良くなり、帰り道が二人っきりになり少しいい雰囲気になりました。流れ的にキスされそうなところで、私は大事な人としたいからと言ってとめてしまいました。 正直、かなりかっこいいし、私のタイプでもあったので、葛藤があったのですが笑 向こうに彼女がいたのは最初の会話で知っていたので、向こうの彼女も可哀そうだし、ましてや付き合ってもない人とキスなんてする自信がなくとめてしまいました。 そのあと少し会話をしてなにもなく帰宅しました。帰ってから今度ご飯でもいこと連絡があり、彼とはあまり連絡取っていません。 そのことを友達に言うと、そんなイケメンとキスぐらいすればよかったのに~と友達に言われました。 確かにすればよかった笑と後から思いましたがw 私ってかたすぎるのでしょうか(>_<) ノリが悪くつまらない女と飽きられしまいますか? 男の方は正直どう思うのか知りたいです

  • もうすぐ卒業です。復縁は無理でしょうか?・・・

    東京都在住中3男子です。 同じクラスの彼女と別れて約2週間がたちます。付き合いだしのことは本当にラブラブで、向こうから両手をとってキスしてきたりと幸せでした。でも正月ぐらいから彼女からメールが来なくなり、僕からメールをすると、返事は来るがかなり短い文章でした。その他にもいろいろあり、あくまでも僕が感じた印象ですが、彼女は冷めてしまったのではないかと思っていました。あんなにラブラブだったのに、急に...と初めて彼女が出来たこともあって戸惑っていました。 なので「俺の事好き?」など数回メールをしました。向こうは好きと言ってくれたのですが、なかなか信用出来ませんでした。 そして僕は、別れ話をして彼女を試すという間違ったことをしてしまいました。まさか本当に別れることなどないと思っていたので、未練タラタラです。なので「しばらくほっといてくれ」と言う彼女を押し切り、僕の反省の言葉と自分のやったこと、そして好きという気持ちを伝えました。すると向こうからは「もう戻ることは多分ないとおもう。しばらく連絡をとったりしたくない」と言われました。その間の彼女とのやり取りで、僕の事が本当に好きだったと言うことが伝わりました。 その話をして約1週間がたちます。彼女からは連絡は有りませんし、学校でも気まずいです。あと2日で卒業です。もう諦めないといけないでしょうか?多分ってことは、まだ可能性は有るのではないか?とか、学校でこっちをチラチラ見てきている感じがするとかいろいろ思ったりしています。気を悪くされる方がいられたら申し訳ございませんが、僕はけっこう男前、イケメンと言われます。 彼女から連絡しにくいのではないか?と思ったりしています。あんなにラブラブだったのにこれで終わり?喧嘩別れみたいになって、卒業?と思っています。一緒に手を繋いで門を出ようとかいろいろ約束していたのに・・・ 僕が彼女を信用してあげれていなかった。僕が器の小さな男だという事は十分に承知です。僕がすべて悪かったのです! 僕はもう彼女に何もしてあげられないのでしょうか?彼女からの連絡を待つだけでしょうか?このまま卒業でしょうか?・・・周りには復縁している人がけっこういるのに・・・もう彼女以上の人に出会えないのでは?と思います。 みなさんなんでもいいです、アドバイスなどありましたら是非お願いします! グダグダした質問を最後まで読んで下さった方有難うございました。

  • もうすぐ卒業です。復縁は無理でしょうか?

    東京都在住中3男子です。 同じクラスの彼女と別れて約2週間がたちます。付き合いだしのことは本当にラブラブで、向こうから両手をとってキスしてきたりと幸せでした。でも正月ぐらいから彼女からメールが来なくなり、僕からメールをすると、返事は来るがかなり短い文章でした。その他にもいろいろあり、あくまでも僕が感じた印象ですが、彼女は冷めてしまったのではないかと思っていました。あんなにラブラブだったのに、急に...と初めて彼女が出来たこともあって戸惑っていました。 なので「俺の事好き?」など数回メールをしました。向こうは好きと言ってくれたのですが、なかなか信用出来ませんでした。 そして僕は、別れ話をして彼女を試すという間違ったことをしてしまいました。まさか本当に別れることなどないと思っていたので、未練タラタラです。なので「しばらくほっといてくれ」と言う彼女を押し切り、僕の反省の言葉と自分のやったこと、そして好きという気持ちを伝えました。すると向こうからは「もう戻ることは多分ないとおもう。しばらく連絡をとったりしたくない」と言われました。その間の彼女とのやり取りで、僕の事が本当に好きだったと言うことが伝わりました。 その話をして約1週間がたちます。彼女からは連絡は有りませんし、学校でも気まずいです。あと2日で卒業です。もう諦めないといけないでしょうか?多分ってことは、まだ可能性は有るのではないか?とか、学校でこっちをチラチラ見てきている感じがするとかいろいろ思ったりしています。気を悪くされる方がいられたら申し訳ございませんが、僕はけっこう男前、イケメンと言われます。 彼女から連絡しにくいのではないか?と思ったりしています。あんなにラブラブだったのにこれで終わり?喧嘩別れみたいになって、卒業?と思っています。一緒に手を繋いで門を出ようとかいろいろ約束していたのに・・・ 僕が彼女を信用してあげれていなかった。僕が器の小さな男だという事は十分に承知です。僕がすべて悪かったのです! 僕はもう彼女に何もしてあげられないのでしょうか?彼女からの連絡を待つだけでしょうか?このまま卒業でしょうか?・・・周りには復縁している人がけっこういるのに・・・もう彼女以上の人に出会えないのでは?と思います。 みなさんなんでもいいです、アドバイスなどありましたら是非お願いします! グダグダした質問を最後まで読んで下さった方有難うございました。

  • 何か、意見お願いします。

    こんばんは。 この間、付き合っていない人からキスをされました。 相手は、私にことを可愛いねとか言ってくれますが、他に好きな女の子がいます。 私もそれを知っていました。でも、私は相手の男性が好きでした。 相手も、ちょっとは気付いていたと思います。 つきあってないのに、キスは出来ないとされそうになったときに言ったら、キスしたら変わるかもしれないし。といわれました。これはどういう意味なんでしょうか? 本当に変わるものですか?ただしたかったから、そう言っただけなんでしょうか。 される前までは、イヤだと言っていたけど、いざされてしまうとやっぱり好きなので嬉しく思ってしまう自分がいました。これが、初めてのキスだったんですが、相手はそうは思ってなかったみたいでそのまま舌をいれてきました。私は、びっくりしたんですが、いやというよりは好きな人だったので舌を絡めてみました。相手は、もっとエスカレートして、胸を触ってきたり、下着のなかに手をいれてこようとしました。私は相手が好きだったし、流れでそうなってしまっていたのですが、最後まで行くのはちょっとまずいかなと思って、やめてもらいたいと言いました。 付き合ってもないのに、こんなことをしたら軽いと思われてしまいますか? 好きな人意外だったら、最初から拒否するんですが・・。 このあと、この相手には連絡してもシカトされています。 また、職場の関係で会うことがあるのに、どうしてシカトするんでしょうか? 連絡もとりたくない?どうでもいいからですか? 連絡を返すと面倒だから? それとも、そんなこと何も考えてないんでしょうか・・。