• ベストアンサー

無理でした…

昨夜、私の男友達が失恋で毎日泣いている事を知って家を訪ねてきました。 わざわざ1時間かけて来てたみたいでびっくりして車で話していました。 するといきなり強引にキスしようとしてきたんです!!私はもちろん拒否りました。でも本当に何回も強引にされそうになって襲われそうにもなりました。でも頭の中では彼氏でいっぱいで…改めて他の人じゃいけない!!って思いました。今までの彼氏は忘れようと思い男の人と関係を持とうとしてたんですが…今彼以外の人と何をしようとも思いません。彼と別れてまだ一週間もたってませんがむこうからも連絡こないし自分からもしてないです。。 向こうからもう連絡はこないのかなぁ…。。なんかまた悲しくなってきました。。また付き合いたい、戻ってくると言った言葉、本当に信じたいのに…でも待たないでとも言われ…毎日心の中で葛藤しています。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

今はとにかく辛いですよね。 考えるなといっても無理でしょうから、今は少し気持ちをリラックスさせてあげてください。 >また戻ってくる、今は他の誰とも付き合う気ないし、もし落ち着いたらまた私と付き合いたいと言われたんです。 その言葉を信じちゃえばいいじゃないですか。 彼も何か考えたくて時間が欲しいだけかもしれませんよ? あなたの気持ちが少しでも落ち着いたら彼に連絡を取ってみてください。 このままでは彼との繋がりが途切れてしまうし、あなたも次に進めないと思います。 『彼でなくちゃ』という思いがあるならせめて連絡だけはしたほうがいいと思います。

その他の回答 (3)

• maple1216
回答No.4

>もし落ち着いたらまた私と付き合いたいと言われたんです。 私はこの言葉を信じてはいけないと思います。 なぜなら、3~4ヶ月もこの事を引きずって いつまでも、今のままの気持ちがダラダラと続くだけですよ。 彼が「辛いだろうから待たないで」と言ったのも たぶん、あなたをどん底に落とさない為に 「また戻るかも」なんて事を言ったのだと思います。 失恋で早く立ち直るには 「振られた事を受け入れる事」だと聞きました。 「もしかして、また戻ってきてくれるかも」や 「本当は私の事まだ好きなのかも」 等と思っていると、いつまでも彼の事を考えて もし、新しい出会いがあっても気付かずに過ぎてしまいますよ。 それに、そんなウジウジしたあなたに 3~4ヶ月後に彼が戻ってくるとは思えません。 前向きに颯爽と生きているあなたなら きっと彼も「戻りたい」と思うのでは?? そういう心の隙間を狙ってくる男は問題外です。 サッサと縁を切ってしまいましょう。

• yourvoice
回答No.2

その狼のような男友達は放っておいて。。。 今はとても辛そうですね。 なぜ別れてしまったのでしょうか。 その原因を考えるのも良いし、心の整理がつくまで休養しても良いですかね。 今の彼氏さんが振った理由は分かりますか? もし分かれば、それを少しでも乗り越えようとしてみてください。

maoxmao
質問者

お礼

原因は彼に聞いても分からないの一点張りなんです。友達にもそう話していたみたいです。私への気持ちが中途半端、、なぜそうなったか分からないと。。今は自分が思いつく悪い所を反省し直していこうとしています。 でももし他に理由があるんじゃないかなって思ってもしまいます。 冷めた気持ちもあると思います。。でも彼はこれから先他に付きあう気もないしもし落ち着いたらまた私と付き合いたいといいました。。 この言葉が頭から離れなくて…新しい出会いものぞまないんだと思います。

• maple1216
回答No.1

大変悲しい想いをされたんですね。 でも、ご質問が何なのか いまひとつ分からないので、 教えてください。 パニックになっているのはわかりますが、 落ち着いて質問を書き直してはいかがでしょうか?

maoxmao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。すいません昨夜だったもので混乱していました。私は4ヶ月付きった彼に4日前振られたんです。今まで私が別れようと言った事は何回もあったんですが彼に言われたのは初めてで…私への気持ちが中途半端だしなぜこんな事になってしまったのか自分でも原因が分からないと言われたんです。4ヶ月に入った時は喧嘩も増えドタキャンまでされました。。自分でもひどい事しているのは分かってる、でもなぜか私に対しあたってしまうそうです。私は原因が分かれば納得もするし、これから直していこうと思うんですが。。彼自信もわからないとしか言いません。また戻ってくる、今は他の誰とも付き合う気ないし、もし落ち着いたらまた私と付き合いたいと言われたんです。どのくらい?って聞くとだいたい2,3かげつかかるかもと…辛いだろうから待たないでとも言われました。信用していいのでしょうか?この事が頭から離れなくて男の人と遊んでもちっとも興味も湧かないんです。