• 締切済み

もうすぐ卒業です。復縁は無理でしょうか?・・・

東京都在住中3男子です。 同じクラスの彼女と別れて約2週間がたちます。付き合いだしのことは本当にラブラブで、向こうから両手をとってキスしてきたりと幸せでした。でも正月ぐらいから彼女からメールが来なくなり、僕からメールをすると、返事は来るがかなり短い文章でした。その他にもいろいろあり、あくまでも僕が感じた印象ですが、彼女は冷めてしまったのではないかと思っていました。あんなにラブラブだったのに、急に...と初めて彼女が出来たこともあって戸惑っていました。 なので「俺の事好き?」など数回メールをしました。向こうは好きと言ってくれたのですが、なかなか信用出来ませんでした。 そして僕は、別れ話をして彼女を試すという間違ったことをしてしまいました。まさか本当に別れることなどないと思っていたので、未練タラタラです。なので「しばらくほっといてくれ」と言う彼女を押し切り、僕の反省の言葉と自分のやったこと、そして好きという気持ちを伝えました。すると向こうからは「もう戻ることは多分ないとおもう。しばらく連絡をとったりしたくない」と言われました。その間の彼女とのやり取りで、僕の事が本当に好きだったと言うことが伝わりました。 その話をして約1週間がたちます。彼女からは連絡は有りませんし、学校でも気まずいです。あと2日で卒業です。もう諦めないといけないでしょうか?多分ってことは、まだ可能性は有るのではないか?とか、学校でこっちをチラチラ見てきている感じがするとかいろいろ思ったりしています。気を悪くされる方がいられたら申し訳ございませんが、僕はけっこう男前、イケメンと言われます。 彼女から連絡しにくいのではないか?と思ったりしています。あんなにラブラブだったのにこれで終わり?喧嘩別れみたいになって、卒業?と思っています。一緒に手を繋いで門を出ようとかいろいろ約束していたのに・・・ 僕が彼女を信用してあげれていなかった。僕が器の小さな男だという事は十分に承知です。僕がすべて悪かったのです! 僕はもう彼女に何もしてあげられないのでしょうか?彼女からの連絡を待つだけでしょうか?このまま卒業でしょうか?・・・周りには復縁している人がけっこういるのに・・・もう彼女以上の人に出会えないのでは?と思います。 みなさんなんでもいいです、アドバイスなどありましたら是非お願いします! グダグダした質問を最後まで読んで下さった方有難うございました。

みんなの回答

  • AceAlice
  • ベストアンサー率43% (113/258)
回答No.1

ちょっとお姉さんからのアドバイスです|・ω・`) えっと・・・ >「俺の事好き?」 これははっきり言ってウザいです。もう少し大人になればわかることかと思いますが、 好きとか愛してるって言葉にすればするほど軽々しい重みのないものに感じてしまいます。 不安な気持ちはわかりますが信頼し、相手との絆が深い恋人同士ほどそのようなことは 簡単に口にしませんし、疑ったりもしません。 そして、あなたの疑っている気持ちが彼女さんに伝わってしまったのでしょうね。 信用してもらえないことってこれほどにない苦痛ですから、復縁は難しいかもしれません。 そのようなことに敏感な女性ならなおさらです・・・。 あなたが焦って何度も謝罪のメールや許しを請う言葉を伝えたとしても、 今の彼女の心には届かないと思います。結果、彼女さんが別れる道を選んでも責めてはいけません。 やるだけのことはやったのですから、小さな器を大きくするためにも・・・ 待つことに専念してあげてください^^

関連するQ&A

  • もうすぐ卒業です。復縁は無理でしょうか?

    東京都在住中3男子です。 同じクラスの彼女と別れて約2週間がたちます。付き合いだしのことは本当にラブラブで、向こうから両手をとってキスしてきたりと幸せでした。でも正月ぐらいから彼女からメールが来なくなり、僕からメールをすると、返事は来るがかなり短い文章でした。その他にもいろいろあり、あくまでも僕が感じた印象ですが、彼女は冷めてしまったのではないかと思っていました。あんなにラブラブだったのに、急に...と初めて彼女が出来たこともあって戸惑っていました。 なので「俺の事好き?」など数回メールをしました。向こうは好きと言ってくれたのですが、なかなか信用出来ませんでした。 そして僕は、別れ話をして彼女を試すという間違ったことをしてしまいました。まさか本当に別れることなどないと思っていたので、未練タラタラです。なので「しばらくほっといてくれ」と言う彼女を押し切り、僕の反省の言葉と自分のやったこと、そして好きという気持ちを伝えました。すると向こうからは「もう戻ることは多分ないとおもう。しばらく連絡をとったりしたくない」と言われました。その間の彼女とのやり取りで、僕の事が本当に好きだったと言うことが伝わりました。 その話をして約1週間がたちます。彼女からは連絡は有りませんし、学校でも気まずいです。あと2日で卒業です。もう諦めないといけないでしょうか?多分ってことは、まだ可能性は有るのではないか?とか、学校でこっちをチラチラ見てきている感じがするとかいろいろ思ったりしています。気を悪くされる方がいられたら申し訳ございませんが、僕はけっこう男前、イケメンと言われます。 彼女から連絡しにくいのではないか?と思ったりしています。あんなにラブラブだったのにこれで終わり?喧嘩別れみたいになって、卒業?と思っています。一緒に手を繋いで門を出ようとかいろいろ約束していたのに・・・ 僕が彼女を信用してあげれていなかった。僕が器の小さな男だという事は十分に承知です。僕がすべて悪かったのです! 僕はもう彼女に何もしてあげられないのでしょうか?彼女からの連絡を待つだけでしょうか?このまま卒業でしょうか?・・・周りには復縁している人がけっこういるのに・・・もう彼女以上の人に出会えないのでは?と思います。 みなさんなんでもいいです、アドバイスなどありましたら是非お願いします! グダグダした質問を最後まで読んで下さった方有難うございました。

  • 明日卒業です。復縁は無理でしょうか?・・・

    東京都在住中3男子です。 同じクラスの彼女と別れて約2週間がたちます。付き合いだしのことは本当にラブラブで、向こうから両手をとってキスしてきたりと幸せでした。でも正月ぐらいから彼女からメールが来なくなり、僕からメールをすると、返事は来るがかなり短い文章でした。その他にもいろいろあり、あくまでも僕が感じた印象ですが、彼女は冷めてしまったのではないかと思っていました。あんなにラブラブだったのに、急に...と初めて彼女が出来たこともあって戸惑っていました。 なので「俺の事好き?」など数回メールをしました。向こうは好きと言ってくれたのですが、なかなか信用出来ませんでした。 そして僕は、別れ話をして彼女を試すという間違ったことをしてしまいました。まさか本当に別れることなどないと思っていたので、未練タラタラです。なので「しばらくほっといてくれ」と言う彼女を押し切り、僕の反省の言葉と自分のやったこと、そして好きという気持ちを伝えました。すると向こうからは「もう戻ることは多分ないとおもう。しばらく連絡をとったりしたくない」と言われました。その間の彼女とのやり取りで、僕の事が本当に好きだったと言うことが伝わりました。 その話をして約1週間がたちます。彼女からは連絡は有りませんし、学校でも気まずいです。あと2日で卒業です。もう諦めないといけないでしょうか?多分ってことは、まだ可能性は有るのではないか?とか、学校でこっちをチラチラ見てきている感じがするとかいろいろ思ったりしています。気を悪くされる方がいられたら申し訳ございませんが、僕はけっこう男前、イケメンと言われます。 彼女から連絡しにくいのではないか?と思ったりしています。あんなにラブラブだったのにこれで終わり?喧嘩別れみたいになって、卒業?と思っています。一緒に手を繋いで門を出ようとかいろいろ約束していたのに・・・ 僕が彼女を信用してあげれていなかった。僕が器の小さな男だという事は十分に承知です。僕がすべて悪かったのです! 僕はもう彼女に何もしてあげられないのでしょうか?彼女からの連絡を待つだけでしょうか?このまま卒業でしょうか?・・・周りには復縁している人がけっこういるのに・・・もう彼女以上の人に出会えないのでは?と思います。 みなさんなんでもいいです、アドバイスなどありましたら是非お願いします! グダグダした質問を最後まで読んで下さった方有難うございました。

  • 明日卒業です。復縁は無理でしょうか?

    東京都在住中3男子です。 同じクラスの彼女と別れて約2週間がたちます。付き合いだしのことは本当にラブラブで、向こうから両手をとってキスしてきたりと幸せでした。でも正月ぐらいから彼女からメールが来なくなり、僕からメールをすると、返事は来るがかなり短い文章でした。その他にもいろいろあり、あくまでも僕が感じた印象ですが、彼女は冷めてしまったのではないかと思っていました。あんなにラブラブだったのに、急に...と初めて彼女が出来たこともあって戸惑っていました。 なので「俺の事好き?」など数回メールをしました。向こうは好きと言ってくれたのですが、なかなか信用出来ませんでした。 そして僕は、別れ話をして彼女を試すという間違ったことをしてしまいました。まさか本当に別れることなどないと思っていたので、未練タラタラです。なので「しばらくほっといてくれ」と言う彼女を押し切り、僕の反省の言葉と自分のやったこと、そして好きという気持ちを伝えました。すると向こうからは「もう戻ることは多分ないとおもう。しばらく連絡をとったりしたくない」と言われました。その間の彼女とのやり取りで、僕の事が本当に好きだったと言うことが伝わりました。 その話をして約1週間がたちます。彼女からは連絡は有りませんし、学校でも気まずいです。あと2日で卒業です。もう諦めないといけないでしょうか?多分ってことは、まだ可能性は有るのではないか?とか、学校でこっちをチラチラ見てきている感じがするとかいろいろ思ったりしています。気を悪くされる方がいられたら申し訳ございませんが、僕はけっこう男前、イケメンと言われます。 彼女から連絡しにくいのではないか?と思ったりしています。あんなにラブラブだったのにこれで終わり?喧嘩別れみたいになって、卒業?と思っています。一緒に手を繋いで門を出ようとかいろいろ約束していたのに・・・ 僕が彼女を信用してあげれていなかった。僕が器の小さな男だという事は十分に承知です。僕がすべて悪かったのです! 僕はもう彼女に何もしてあげられないのでしょうか?彼女からの連絡を待つだけでしょうか?このまま卒業でしょうか?・・・周りには復縁している人がけっこういるのに・・・もう彼女以上の人に出会えないのでは?と思います。 明日卒業式です。今から彼女に「気持ちの整理ついた?」とメール送ろうと思っているのですが、止めた方がいいですか? みなさんなんでもいいです、アドバイスなどありましたら是非お願いします! グダグダした質問を最後まで読んで下さった方有難うございました。

  • これって復縁ありですか?

    私には好きな人がいます 元彼なんですけど… 別れた理由は嫌いになったとか そーゆうことではなく、受験のためでした 今でも未練たっぷりなんです あと一週間で卒業で4月からは彼とは 違う学校に行く事になるので 会えなくなってしまいます メールは別れてからもちょくちょくしてます 向こうからも来ます バレンタインもあげました あげたときも彼の友達から聞いたんですが とても嬉しそうだったらしいんです…<本当かどうかはさておき…> そして卒業式に第2ボタンをもらう約束もしました これって復縁ありですか?

  • 復縁したいです。。もう無理でしょうか??

    20代後半会社員カップルです(でした)。 2週間ほど彼と連絡が取れず、このままだと辛いからもう無理なら振ってと言ったら下記メールが届きました。 -- 何も連絡できないし、大切にできないし、本当に辛い思いをさせてごめんなさい。 本来なら俺がもっとがんばって仕事と両立できればいいんだけど、 海外留学の勉強も始めつつで、余裕がなくてごめん。 色々やってくれて本当感謝してます。 これは本当に俺の責任です。辛い思いさせてすみません。 本当に迷惑かけっぱなしで申し訳ないし、俺の勝手て振り回してすいません。 普通の友達関係にもどりましょう。色々ありがとう。

  • 復縁は無理ですか?

    私は約2ヶ月前に2ヶ月半付き合ってた彼と喧嘩別れしました。 原因は私です。もう連絡取らないよと言われ別れました。 私が凄く重く、彼の気持ちを考えずにメールを送っていました。 別れて3日経った頃に「ごめんね」だけを送りました。 やっぱり来ませんでした。 なので冷静になって自分が悪かった所や、改善すべき所を探し、少しずつ直していきました。 それで先週ちょい前から周りの人や、友達に考えが変わったなど言われました。 そして昨日、彼にちゃんとした内容で謝りメールを送りました。 「 久しぶり。   あの時はごめんなさい。 ○○○の気持ちを考えずに、自分のことばかり考えてた。 同じ繰り返ししないように努力したのに、結局は同じようなことをして傷つけてしまってごめんなさい。 本当に反省してます。 最初から最後まで自分勝手でごめんね。 ○○○のおかげで自分の悪いところを知れて、直すことができた。ありがとう。   いきなりメールしてごめんね。 ちゃんと謝りたかったから。 本当は会って謝りたいけど無理そうだからメールで謝るね。     気が向いたらメールください。」 って送りました。 連絡取らないと言われてたので、返事が来ない事を承知で送りました。 そしたら2~3時間経って来ました。 「もう大丈夫だよ! そんなに自分をせめないで! 俺も悪いんだし! 今は全く怒ってないよ(^^)」 と来ました。 それで私は、そっか(>_<)良かった。って送りました。 その後に彼から、最近どう?と聞かれて、私は高校生なので進路の事で忙しい事を言いました。 そしたら、相談に乗るよ(^^)的なのが来ました。 私は彼のことが好きです。 あっちは冷めてるかも知れません。 こんな状態じゃ復縁は無理でしょうか? 昨日別れて初めてメールしたので何とも言えないと思いますが…。 アドバイスくれませんか??

  • 復縁

    付き合って約3ヶ月の彼氏に振られました。 2ヶ月ぐらいはラブラブだったんですが、 3ヶ月目に入って向こうからのメールや連絡 デートも少し減りました。 ちゃんと相談したほうが良いと思い、 寂しいなぁ~と可愛らしく言って見ました。 すると、メールも元通りではないけど、 増えました。 デートもドタキャンとかあったけど、 本当に具合が、悪くなって 丁寧に電話で、誤ってくれていました。 でも、なかなか、会えないことに 不安を感じ相談したところ わたしは、会ったりメールとか連絡 してくれると安心するみたいに伝えました。 すると、もともとフリーターだった彼は、 私といつか、将来結婚するために今の職場で 社員登用の道を選び結果、仕事が 相当、忙しくなり毎日、ヘトヘト見たいです。 そして、ついに向こうから 仕事が、忙しいし好きだけど、 頻繁に会ったり連絡とかできなくなるし 我慢させて辛い思いをさせるから 別れようと言われてしまいました。 わたしも負担になりたくなくて 承諾しました。 でも、2日経って 離れてみて、頻繁に会ったり 連絡できない付き合いが辛いのより、 別れるほうが、辛くて 彼に電話で、伝えました。 彼は、ちゃんと考えるので、 また、連絡するとのことでした。 その、電話でわたしの思ってることや 反省すべき点もすべてを伝えました。 でも、もう元には戻れないですかね? 結局のところ彼の電話まちですし、 神のみぞ知るといったところですが、 不安でいてもたってもいられません。 みなさんどう思われますか? ちなみにその理由もあるけれど、 ほかにも私を嫌いになる理由があって 言ってるのかな?と思って 実際聞いてみたんですが、 それは、ないと言ってました。 本当に好きだからそんなに あえなくても着いていくと言ったんですが。 こうゆう場合もう無理ですか?

  • 復縁を望んでいるのですが

    フラれた元彼女と復縁したいです。 小学校から互いに惹かれ、付き合うようになったものの、 若さゆえの羞じらいから話をする事も、ましてや目を合わす事も不可能で別れた女性と 6年後に遊ぶ機会があり、すぐさま意気投合し付き合うようになりました。 凄く幸せでラブラブで、ほんとに凄く尽くしてもらってたんですが、 付き合い始めて1年8ヶ月でフラれました。 原因は僕の自分勝手さと約束を破る、 先が見えないと言われました。 気持ちも驚くくらい無くなったとの事でした。 フラれた翌日に謝罪と復縁、これからどうしていくかを書いた手紙と、 誠意を見せようと長かった髪をバッサリ切って渡しに行きました。 数日経って、友達が僕の事を元カノに聞いたところ、 髪切ってかっこよくなってた! でも今は友達と遊ぶのが楽しい! けど少したったら寂しくなりそう(>_<) との事。 それから 1ヶ月間、 冷却期間として連絡はとらず、 自分を1から見つめなおし、 外見も中身も一新し、 先日食事に二人で行きました。 変わった自分を精一杯見せ、 かつ相手の悩み等、仕事の不満等を聞き入れ、 相手の気持ちを精一杯尊重しました。 付き合っていた時と同じような雰囲気で、 元カノも凄くいい時間だった、ほんとにありがとう(>_<)! というメールを受け取りました。 最初はなかった絵文字も最近は少しずつ増えてきました。 あとは向こうからの連絡を待つだけでしょうか? 元カノから連絡が来る気がしないのですが(^_^;) なにか最良の行動など、アドバイスがあればお願いします!

  • 別れた彼に本当のことを言えなかった。復縁むりですか

    2週間前に、遠距離だった彼と別れました。彼は自分の中でしばらく考えていたようですが、直前まで今まで通り毎日電話とメールをしていて、突然別れを切り出され悲しかったです。 その時は信じられないという動揺から感情的に結構キツイことを言ってしまい、相手が一方的に別れを切り出し、私が逆ギレして、ケンカ別れのようになってしまったのです。 別れの理由もはっきりわかっていません。彼女ができたのか、遠距離が嫌なのか、私に興味がなくなったのか。理由を聞くと、すぐに電話で話そうと言われましたが、すぐに心の準備ができなかったのと、しばらく考えたいので全く連絡をしませんでした。 2週間たった今、やっと彼に連絡を入れてみる決意をしてメールを送りました。感情的になってしまったお詫び、理由は聞かずに彼の決定を受け入れること、落ち込まないように毎日忙しくしてること、付き合ってた時は楽しかったことのお礼。これから友達として連絡とりあえたらいいな、ということだけです。私はもう全然大丈夫、というのを全面的にだした明るいメールです。 本当は、寂しくてツラくて電話もしたいし、また会いたいのに、なんでこんな大丈夫なフリをしてしまったのか、よくわかりません。こういうのが相手は嫌だったんですかね?素直に言わないみたいな。復縁の可能性はあるのかな、なんて考えてしまいますが遠距離だし難しいですか?フェイスブックではまだ友達のまま、そして彼のプロフィール写真は私がとったもののままです。この写真か変わったとき、彼が私を割り切る時だと思って不安で毎日チェックしてしまいます。彼が今何を考えて感じてるのかわかりません。毎日電話してたのに、もう2週間も話してないのですから。 みなさん、こんなときどうやって乗り切っていますか。

  • 元カノと復縁したいです!無理と分かっているのですが、諦められません

    中3なんですが 二ヶ月付き合っていた彼女に、好きなのかどうか分からなくなったと言われ 振られてしまいました 付き合っていることを隠してて、(彼女がそっちのほうがいいといった) それでクラスみんなにバレて変な雰囲気になり、話せなくなって それで冷めてしまったのかな?と思います とてもショックだったので、友達に戻ろうと伝えてokでした そして数週間がたち、すこーしだけ学校でも話せるようになりました メールはたまにする程度で、まれですが彼女からも来ます 学校じゃ全然話せないねーみたいな事も話します。めーるで。 僕は彼女のことが好きでたまりません。 復縁したい気持ちがつよいです。 でも彼女の事を考え、そういう気持ちは一切出していません。友達という関係でやってきてます それで、メールしてたのですが(普通のたわいもない話) 彼女はいきなり寝てしまうことがあり、翌日寝てごめんとメールがきます 付き合ってたときとか、その前は、そのパターンで何日もメールしてたことがありました。 それでこの前そのパターンだったのですが、ごめんとメールはちゃんと来ました。 でも、「それだけ!じゃあばいばい」 と終わりにさせられました。正直ショックです..... 復縁とかは無理なのは分かってますが、そうしたいです。 若いからまだ良い恋ができるとか、おそらく復縁は無理でしょうという回答は、悪いのですがやめてください 「復縁」に向けてのアドバイス、意見をお願いします!!