• ベストアンサー

綺麗な人と付き合ったモテナイさんいますか?

一般的な美人でなくても、自分の中ではものすごい美人で自分にはもったいないと思う程の人と付き合った人いますか? どのくらい、そのモチベーションは続くのでしょうか? 自分から別れてしまった人は、何でですか? 一人だけものすごい容姿のみを褒めてくれた人がいます。 自分はまったく美人ではないので、そんな風に言ってくれて嬉しかったのですが、もし付き合ったとしても結局はどうなってしまうんだろう?と思いまして。 お世辞とかは抜きにして下さい、そうだったかも知れませんが・・・。 最初はきっと至れり尽くせり状態だと思うのですが、そういう感情っていつまで続くんでしょう?

noname#221754

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirodry
回答No.1

モデルと付き合ったことあります。 少し前まで女優としてドラマにも出てました。 付き合った期間は半年くらい。 一緒に歩けばみんなではないが50%くらい振りかえる。 私ももてない方でなかったですが、相手には不釣り合いレベルと思いました(笑) 陣内と藤原のりかに激似(雰囲気)かもです。 モチベーションは3カ月。 この間、彼女の方から結婚してとか言われてました。 しかし夏終わりにつきあってクリスマスは一緒に過ごさなかった。 気持ちがどれだけ続くかは人によると思います。 とにかく性格がきつかった。 常識て何!?常識は私が決める!って子。 半年後に私から「さよなら」を言いました。 相手はいたって平常でしたよ(笑)

質問者

お礼

やはり初めは、彼女の為に普通の付き合いとは違うような扱いとかしたんでしょうか? だから彼女がわがままみたくなったとか? もし性格もあなた好みだったら、モチベーションはもう少し長持ちしたでしょうか? それこそ結婚もOKしたり。 とにかく、綺麗なだけではだめですね。