• 締切済み

もうすぐ引っ越すのですが・・・

dahideの回答

• dahide
回答No.2

まだ学生なので、視野が狭くて【クラス単位】当たり前。 親友って1人でも良いんだよ。 多分、信用出来ないから… 考え過ぎだから… 友達が出来にくいのかも知れない。 何かが、貴女の中でひっかかてると思う。 話しをして合わないのは仕方ない。 無理に合わす必要もないけどね。 その、ひっかかりが取れると良いけどね。 部活とか、共に苦労した人とかって、友達になりやすいと、思うけどな

noname#190949
質問者

お礼

私も何かが引っ掛かっていると思うんですけど・・・ それがわからないんです。 なんか私は近寄りがたいオーラを出してるのかな? と最近思います。 回答ありがとうございました。