• ベストアンサー

3軍

去年ぐらいにどこかの球団に3軍が出来るというニュースを聞いた覚えがあります。 気のせいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuni-chan
回答No.2

広島にもあります。  故障選手を2軍に入れても練習や試合に支障しますので、3軍にしています。

MARIOworldhouse
質問者

お礼

初めて知りました!

その他の回答 (1)

• norikhaki
回答No.1

http://www.softbankhawks.co.jp/farm/farm_b/schedule/201109.php ホークスに3軍があるようです。

MARIOworldhouse
質問者

お礼

初めて知りました!