• ベストアンサー

化粧顔と素顔にギャップあるのはNG?!

ほんのちょっと目の化粧しただけで、全然変わってしまう顔してます。 化粧をしてないと「目」が全然違うから、かなり別人みたいになっちゃいます。

noname#143436

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.2

素顔が可愛くても、化粧すると変わる。誰でもそうですから気にならないですね。十人並みならば。化粧してやっと十人並みだとすると ?かも。

質問者

お礼

ナイス・アンサー!!!!

その他の回答 (1)

• nera001
回答No.1

世の中そんな女の子ゴロゴロ居るから大丈夫。

質問者

お礼

わかりました!!!!!