• ベストアンサー

化粧顔と素顔にギャップあるのはNG?!

ほんのちょっと目の化粧しただけで、全然変わってしまう顔してます。 化粧をしてないと「目」が全然違うから、かなり別人みたいになっちゃいます。

noname#143436
noname#143436

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

素顔が可愛くても、化粧すると変わる。誰でもそうですから気にならないですね。十人並みならば。化粧してやっと十人並みだとすると ?かも。

noname#143436
質問者

お礼

ナイス・アンサー!!!!

その他の回答 (1)

  • nera001
  • ベストアンサー率11% (16/143)
回答No.1

世の中そんな女の子ゴロゴロ居るから大丈夫。

noname#143436
質問者

お礼

わかりました!!!!!

関連するQ&A

  • 肌が弱く、化粧品が合わなくて困っています

    普通の人より肌が弱いらしく、合わない化粧品を使うとものすごく肌が荒れます。 最初は頬を中心に真っ赤になり、毛穴がポツポツと陥没したようになり、最後はぶつぶつだらけでガサガサになります。痛みも伴い、目の下にシワが入り自分の顔じゃないみたいなカンジです。まるで別人のような顔になってしまっています。 こういう時、皮膚科に行くのが一番でしょうが、家でできるスキンケアみたいなのはないのでしょうか?

  • 化粧ばえする顔って?

    私はよく「化粧ばえする顔」と言われます。 作りこむのは好きではないので普段からナチュラルメイクにしていますが、 ふとした拍子にこのようなことを言われます。 私は色白・面長・一重ですが、 色黒・丸顔・二重の妹も同じことを言われるそうです。 一体どのような顔が「化粧ばえ」するのでしょうか。 「化粧ばえ」する要素のようなものはあるのでしょうか。

  • 化粧水で顔がヒリヒリします

    12月下旬頃から使い初めた化粧水ですが、保湿効果も良く気に入っていたのに、今頃になって顔がヒリヒリするようになりました。これは合ってないと言うことなのでしょうか。洗顔フォームなどは変えていません。 顔がヒリヒリする間は化粧水の類は使わないほうが良いのでしょうか。

  • 化粧顔になるためには?

    この春から、バイトを始めることになりました。 面接の際に、バイトの時はきちんと化粧してきてね、と言われたのですが・・・そのときも私は、一応化粧をしていたんです。 そこで、自分のメイクを変えなきゃいけないなぁ、と思った、のはいいんですが・・・。 今までナチュラルメイクだったので、何を足せばいいのかよくわかりません。また、出来るなら「ナチュラルだけど化粧してるな」くらいの化粧顔になりたいと思っています。 それと私は、なるべく肌に負担をかけないため、ファンデは使わずにおきたいと思っているんです。 こんな私が「化粧してる」とわかってもらえる顔になるためには、何をすればよいでしょうか? 注文が多くてすみません。お力を貸していただけたら嬉しいです。 ファンデは使うべき!などのご意見もお待ちしております。 ちなみにそのときは、 日焼け止め→下地→パウダー→アイブロウ→ベージュ系のアイシャドウ→シアーな口紅 という感じで化粧していました。 また、私は奥二重で、唇は下唇がぽてっとしてたらこ気味です。

  • 顔をほっそりできる化粧品って?

    こんにちは。私は体は痩せぎみの方だと思うんですけど、顔だけがプックリしてます。だから、体とアンバランスなので顔がデカくみえて気になってしまいます。そこで質問なんですが、顔痩せできる化粧品で効果アリ!!とゆうものがあったら教えて下さい!!

  • 猫が化粧水のついた手・顔をなめてくる

    ずっと前からなんですが、うちの猫は化粧水や乳液を塗った人の顔や手をものすごい勢いで舐めてくる癖?があります。 ちょっと近づいただけて目をキラキラ鼻をスンスンさせながら「なめさせて!!」と顔を近づけてきて、ベーロンベーロンと、ほっておけば全部なめつくしてしまいます。 (顔はかぶれてしまうので手をなめさせてます) 特に最近買い換えた化粧水&乳液が大変お気に召したようで、その勢いたるや凄いものがあります。 そしてなめ取った化粧水を塗るように、自分の毛づくろいをするのです。 これって化粧水を自分の体につけたいということなんでしょうか??マタタビの一種?? 「女の子だからかなあ」とか笑っていましたが、体に毒じゃないかと心配になって来ました。 特別下痢したり具合悪そうだったりってことはないのですが・・・。

    • 締切済み
  • 化粧した顔って・・・

    私ももうすぐ二十歳になるので、そろそろ女に磨きをかけようと、やっと最近お化粧をするようになりました。でも最近の若い女性っていつもバッチリメイクしてますよね?私は今まであまりお化粧をしたことがなかったので、今でもファンデーションを塗り、眉を少し描き足し、ビューラーでまつげをカールさせた後マスカラをぬる程度です。自分では毛穴も隠れるし、すっぴんよりはキレイかな~と思っていたのですが、周りの人は「化粧しないの?」と言うんです。お化粧するようになる前を知っている人が言うんです。何だかお化粧をする意味って無いのかなと少し考えてしまいました。お化粧してるなってわかる程度のお化粧ってどんな感じなのでしょうか?私はもともとはっきりした顔なので化粧栄えしないと姉には言われます。こんな質問で申し訳ないのですが・・・。

  • 化粧栄えする顔

    何度もしつこいといわれるかもしれませんが、、 よく化粧栄えする顔じゃない?と言われます。 化粧栄えする顔=不細工、顔に立体感がない、顔に華やかさや色気がない と言う意味ですよね?

  • 顔グマにきく化粧品を教えてください

    最近、資生堂のオードブランのジェルドブランを購入しようとしたのですが、もう生産を減らしているみたく店頭にはないみたいなのです。 取り寄せても、2個単位でしか注文できないらしく 2個かわなくてはならないみたいです。 まだ使ってみたい程度なので2個はちょっと・・ なので、同じ顔や目のまわりのクマにきく効果のある化粧品を教えてください よろしくお願いします

  • 化粧について(特に男性の方)

    彼女と街中を歩くとき、しっかりメイクでいつもと違う顔(ちょっと極端ですが)と、化粧してるな~と分かるくらいの薄化粧の顔とではどちらがいいですか? 化粧で化けるのが嫌い(思い切り化粧をしている自分が別人みたいで恥ずかしい)なので、化粧をしても普段と変わらないくらいの薄化粧をしています。 でも、たまにデパートの店員さんのような、かなりしっかりとした化粧をしている人を見ると「(すごい厚塗りだけど)あれくらいちゃんとするべきなのかな…」と思います。 男性から見た場合、どうなんでしょうか? アイラインとマスカラは必要ですか? ついでに、「化粧はそこまでちゃんとしなくてもいいよ」と言いつつも「あんまり変わらないよね」と言ってくる彼の本音も少し知りたいと思っています。 回答をお願いします。