-PR-
解決済み

顔をほっそりできる化粧品って?

  • 困ってます
  • 質問No.36134
  • 閲覧数88
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (6/13)

こんにちは。私は体は痩せぎみの方だと思うんですけど、顔だけがプックリしてます。だから、体とアンバランスなので顔がデカくみえて気になってしまいます。そこで質問なんですが、顔痩せできる化粧品で効果アリ!!とゆうものがあったら教えて下さい!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 45% (5/11)

美容関連の仕事をしている友達から聞いた話です。
資生堂のロスタロットという洗顔と、クリームがとてもよく効いたそうです。あと、むくみが毎日続くと、そのまま脂肪となるそうです。なので、できるだけむくまないように心がけることも大切です。顔をむくませないようにするには、寝る直前に水分をとらない、特に牛乳は避けたほうがいいです。マッサージも効果があります。私は、毎朝毎晩マッサージしています。結構効いています。奥二重が二重になりました。ちなみに、わたしも体は痩せていますが顔は、プヨプヨ太っています。
お礼コメント
iloveayu

お礼率 46% (6/13)

ご丁寧な回答ありがとうございました!マッサージってやっぱり効くんですねー。でもなかなか続かないんですよね。朝晩マッサージ欠かさずしてらっしゃるとは、すばらしい!!しかも、奥二重が二重になるとは!!私も、がんばります!
投稿日時 - 2001-02-05 17:21:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

細く見せるのかホントに細くしたいのかちょっとわかりにくいと思いますよ。

細く見せるのであればプロのアドヴァイザーにかかってみるといいのでは?


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

私も、同じで顔だけが丸いのでよく、冬など沢山、着込むと、太って見られます。私なりに、いくつか試した中で、効果ありは、マラソンか水泳です。頬の肉が、少しとれます。あとは、引き締めのあるパックが良いです。今、使っているのが、今までの中で一番なのですが、すごいギュ-と引き締め効果がすごいので、終わった後は、一回り顔が小さくなります。(友達も何人か試しましたが、顔に肉のついていない人でも実感していました。)いろいろマッサ-ジ効果や温熱パックや、塩、お風呂でかぶる、マスクなど使いましたが、どれもあわず、これが、一番だと思いました。
補足コメント
iloveayu

お礼率 46% (6/13)

ご丁寧にありがとうございます!そのパックというのはどこのメーカーの商品なんですか?さっそく試してみたいです!やっぱり、運動も必要なんですね。
投稿日時 - 2001-02-04 15:07:10
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ