• 締切済み

ぺニス

housekiagamaの回答

回答No.3

はじめに言いますと、私は医師ではないので、下記の記述をお読みなって手術をされても 責任は負えませんし、見聞録なので医学的根拠はありません。 これは太さを増大させたいということでしょうか。長さを増大させたいということでしょうか。 太さについてはシリコン等の異物を注入することにより可能らしいですが、詳しいことはわかり ませんので、美容整形外科にご相談された方がよいでしょう。信頼できる医師を探すには、 できればご自分でご相談に行かれて、よくメリット・デメリットを確認された方が良いです。 全国チェーン展開をしているところは、所属している医師の技術レベルもばらばらですし、過去 いろいろなトラブルも聞きますので、避けたほうが良いと思います。 長さのみなら長茎術という手術がありますので、検索してみてください。費用はかなりばらばらで、 30万から80万くらいあるようです。 ただこれは、下腹部に脂肪がたまって局部が埋没している方や、本当に短小な方の通常時の長さを 数センチ伸ばすことは可能ですが、勃起時は1~2センチ程度しか長くならないらしいです。ペニス を引き出すというより、その周囲を掘り込んで、長くみせるような感じです。 あまり長くなった実感はわかないのかと思います。 また勃起時の角度も低下します。(硬さや射精、性交、感度には支障ないとはいいます。) ペニスの大きさは男性の価値に関係ないとはいいますが、女性のバストに相当する存在なので、 大きい方がよいと考えられるかたもいらっしゃるでしょう。実際2センチ程度伸びただけでも、 オナニーのときや性交時の摩擦距離が伸びるし、なにより長くなったということが自信になり、 快感につながるかもしれません。いずれにせよ熟考の上、医師選びは慎重にしてください。