• ベストアンサー

ぺニスを大きく

自分はぺニスが他の人より小さくて困っています(大きさは言えませんが、、)ぺニスを大きく、太くする方法はありませんか??よくぺニスを大きくする用具がありますがその用具を使わずに大きくする方法を教えてください。後、精神的な回答はお断りします。実際にぺニスが大きくなった体験談があればそのような話も教えてほしいですm(__)m

noname#119220
noname#119220

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

金玉を暖めたり、冷やしたりしながら入浴する 金冷入浴と言う方法があるみたいですよ。 試してみたら。

その他の回答 (1)

回答No.1

私も小さくて困っていました、勃起して10cmぐらいでした。 サイズアップすると宣伝されているサプリを1年以上飲みましたが、 効果は無く、サプリは3種類試しました。 しかし、諦められず今度は、ぺニスに塗るタイプを現在使用中です。 ぺニスに塗って10分程度マッサージしています。 効果ですが、緩やかですがありました。 一ヶ月で1cmぐらい大きくなってきています、現在は勃起時14cmぐらいです、太さは計測していなかったので、分かりませんが、かなり太くなってます。これは妻に挿入した時の妻の表情の変化で、大きくなったのがわかります。ただ、誰にても効果があるのか疑問でお金もかかるので、奨めて良いのか分かりませんが、商品はホースワンです。あくまでも私の場合の実績なので、参考程度にして下さい。 私は取り合えず、16cmぐらいまで続けるつもりです。 非勃起時も大きくなっています、今は温泉も気になりません。