• 締切済み

初めて、彼氏ができました!!

私は、27になって 初めて、彼氏ができました! もちろん、エッチも初めてなんですけど、皆さんに聞きたいことがあります。 エッチするときに お風呂から出るときに洋服は来ますか? バスローブ?を来ますか? その時は下着は着ける? 初めてなことばかりで、どうすればイイか分かりません(泣) あと生理になった時に彼氏の家にナプキンを入れる物がなかった場合、どうしますか?教えて下さい

みんなの回答

• harurob
回答No.8

なにかをまとった方がいいと思います。洋服をもう一度着るのは大変なので、部屋着とかTシャツを借りては。 ナプキンの処理ですが、使い捨て汚物入れというものがあります。 youtubeの動画があります。

参考URL:
http://youtu.be/hLjDwW6dVw4
  • yonesuke35
回答No.7

>初めてなことばかりで、どうすればイイか分かりません(泣)  くだらない事で心配する事無いでしょう。  お母さんにお聞きすればいいことだと思います。  心配するということはまだ彼氏とは単なる付き合い関係なので初めての 時に何か有れば振られて別れを告げられる可能性があるからだと思います。

• gontataku
回答No.6

初彼おめでとう。 これから、ウキウキ、ドキドキ楽しいことの始まりですね(^.^) ホテルならバスローブなどが置いてあるので、パンツだけはいて着れば大丈夫です。 彼の家ならバスタオル巻いてパンツはいて。 またはパジャマがないから彼のティシャツなどきてもかわいいかも、男の人のって大きめだからダボダボしてね、そのときもパンツはいて。 生理の物は彼に聞いてトイレに置いていいと言えば入れ物を置けばいいですし、ちょっと嫌だと言われたら、自分で袋を持ち歩きゴミ箱に捨てても大丈夫かと思います。 100均一(ダイソー)などに行くと黒いポリ袋売ってます。

odebu_chan
質問者

お礼

回答ありがとぅございます(嬉) この年で初彼&初夜だなんて引かれないか心配です((汗)) 下着は脱がされるのが恥ずかしいから、お風呂上がり着けないままでイイかな?って思ってたけど聞いてみて良かったです(笑)やっぱり着けた方がイイんですね♪嫌われないように頑張ります!!

• yatsuo
回答No.5

生理について勘違いしてました! 使ったナプキンの処理を聞いてたんですね! すみません(´・ω・`) 使用済みは持ち帰るべきですね そのためにもいつもナプキンと一緒に ビニール袋を持ってると良いかもです☆

odebu_chan
質問者

お礼

袋に入れれば 匂いもしませんかね? 回答ありがとぅございました(嬉)

• yatsuo
回答No.4

お風呂一緒に入っちゃえばいいのに~ どうせ脱ぐんだからバスタオルかバスローブで良いと思いますよ☆ 下着は着けませーん 着けたとしてもパンツだけかな まあエッチは人それぞれだから彼にリードしてもらえばok(^^*) 初めてだからリードしてね?って 言えば大丈夫大丈夫! 彼は独り暮らしなんですか? 独り暮らしならトイレの隅に シンプルな箱とか用意して置かせてもらえば 良いんじゃないでしょうか? 実家暮らしだったら…無理ですよね(^^;) 常に持ち歩くしかないですね~

odebu_chan
質問者

お礼

回答ありがとぅございます(嬉)一緒にお風呂だなんて無理!!!!! 恥ずかしくて死んじゃいます(笑)まぁ…………それ以上に恥ずかしいことをするんですが(笑) 初夜、がんばってきます(^w^)

• aaapt
回答No.3

29才男です。 風呂上がりは、彼女は、 裸の上にバスタオルを巻きます。 ナプキンについては、よくわからん。 相手の男性がまともな人間なら、あなたは分からないことは分からない、と、素のあなたでいればいいと思います。優しくリードしてくれると思うよ。

odebu_chan
質問者

お礼

回答ありがとぅございます! 正直、この年で初めてだなんて男の人は引いたりしませんかね?(汗)

noname#145348
noname#145348
回答No.2

そうだねえ、俺だったら、最初ならいったん洋服を着てほしいと思うかなあ。 なんかね、その方が新鮮味があるような感じがするんだけど、どうだろう? 生理になった時には「生理になっちゃったんで、ビニール袋ください」で、 持ち帰ればいいんじゃないかな。生理になることは、自然なことだしね。

• pita1
回答No.1

裸で出ていくのは避けたほうがいいと思います。 ホテルであれば備え付けの部屋着が無難で良いと思います。 もちろん下着もつけたままで。 初めてで恥ずかしいと思うので電気を消すor暗くするほうが良いと思います。(慣れても恥ずかしいですが 笑) 言わずとも暗くしたり、消したりしてくれるとは思いますが、 してくれくれない場合は普通にお願いすれば簡単に消してくれるはずです。