• 締切済み

初めて、彼氏ができました!!

私は、27になって 初めて、彼氏ができました! もちろん、エッチも初めてなんですけど、皆さんに聞きたいことがあります。 エッチするときに お風呂から出るときに洋服は来ますか? バスローブ?を来ますか? その時は下着は着ける? 初めてなことばかりで、どうすればイイか分かりません(泣) あと生理になった時に彼氏の家にナプキンを入れる物がなかった場合、どうしますか?教えて下さい

みんなの回答

  • harurob
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

なにかをまとった方がいいと思います。洋服をもう一度着るのは大変なので、部屋着とかTシャツを借りては。 ナプキンの処理ですが、使い捨て汚物入れというものがあります。 youtubeの動画があります。

参考URL:
http://youtu.be/hLjDwW6dVw4
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

>初めてなことばかりで、どうすればイイか分かりません(泣)  くだらない事で心配する事無いでしょう。  お母さんにお聞きすればいいことだと思います。  心配するということはまだ彼氏とは単なる付き合い関係なので初めての 時に何か有れば振られて別れを告げられる可能性があるからだと思います。

  • gontataku
  • ベストアンサー率19% (89/460)
回答No.6

初彼おめでとう。 これから、ウキウキ、ドキドキ楽しいことの始まりですね(^.^) ホテルならバスローブなどが置いてあるので、パンツだけはいて着れば大丈夫です。 彼の家ならバスタオル巻いてパンツはいて。 またはパジャマがないから彼のティシャツなどきてもかわいいかも、男の人のって大きめだからダボダボしてね、そのときもパンツはいて。 生理の物は彼に聞いてトイレに置いていいと言えば入れ物を置けばいいですし、ちょっと嫌だと言われたら、自分で袋を持ち歩きゴミ箱に捨てても大丈夫かと思います。 100均一(ダイソー)などに行くと黒いポリ袋売ってます。

odebu_chan
質問者

お礼

回答ありがとぅございます(嬉) この年で初彼&初夜だなんて引かれないか心配です((汗)) 下着は脱がされるのが恥ずかしいから、お風呂上がり着けないままでイイかな?って思ってたけど聞いてみて良かったです(笑)やっぱり着けた方がイイんですね♪嫌われないように頑張ります!!

  • yatsuo
  • ベストアンサー率24% (10/41)
回答No.5

生理について勘違いしてました! 使ったナプキンの処理を聞いてたんですね! すみません(´・ω・`) 使用済みは持ち帰るべきですね そのためにもいつもナプキンと一緒に ビニール袋を持ってると良いかもです☆

odebu_chan
質問者

お礼

袋に入れれば 匂いもしませんかね? 回答ありがとぅございました(嬉)

  • yatsuo
  • ベストアンサー率24% (10/41)
回答No.4

お風呂一緒に入っちゃえばいいのに~ どうせ脱ぐんだからバスタオルかバスローブで良いと思いますよ☆ 下着は着けませーん 着けたとしてもパンツだけかな まあエッチは人それぞれだから彼にリードしてもらえばok(^^*) 初めてだからリードしてね?って 言えば大丈夫大丈夫! 彼は独り暮らしなんですか? 独り暮らしならトイレの隅に シンプルな箱とか用意して置かせてもらえば 良いんじゃないでしょうか? 実家暮らしだったら…無理ですよね(^^;) 常に持ち歩くしかないですね~

odebu_chan
質問者

お礼

回答ありがとぅございます(嬉)一緒にお風呂だなんて無理!!!!! 恥ずかしくて死んじゃいます(笑)まぁ…………それ以上に恥ずかしいことをするんですが(笑) 初夜、がんばってきます(^w^)

  • aaapt
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.3

29才男です。 風呂上がりは、彼女は、 裸の上にバスタオルを巻きます。 ナプキンについては、よくわからん。 相手の男性がまともな人間なら、あなたは分からないことは分からない、と、素のあなたでいればいいと思います。優しくリードしてくれると思うよ。

odebu_chan
質問者

お礼

回答ありがとぅございます! 正直、この年で初めてだなんて男の人は引いたりしませんかね?(汗)

noname#145348
noname#145348
回答No.2

そうだねえ、俺だったら、最初ならいったん洋服を着てほしいと思うかなあ。 なんかね、その方が新鮮味があるような感じがするんだけど、どうだろう? 生理になった時には「生理になっちゃったんで、ビニール袋ください」で、 持ち帰ればいいんじゃないかな。生理になることは、自然なことだしね。

  • pita1
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

裸で出ていくのは避けたほうがいいと思います。 ホテルであれば備え付けの部屋着が無難で良いと思います。 もちろん下着もつけたままで。 初めてで恥ずかしいと思うので電気を消すor暗くするほうが良いと思います。(慣れても恥ずかしいですが 笑) 言わずとも暗くしたり、消したりしてくれるとは思いますが、 してくれくれない場合は普通にお願いすれば簡単に消してくれるはずです。

関連するQ&A

  • 彼氏に打ち明けるべきでしょうか?

    汚い質問なのですが、最後まで読んで いただけると非常に幸いです。 お恥ずかしい話、私は生理の 時期に入ると、何故かわかりませんが おトイレが全然我慢できなくなります。 基本的に小を漏らしてしまうことが 多いのですが、ごく稀に大も漏らして しまうときがあります… なおかつ私は一般女性よりも生理時の 出血の量がかなり多いようで、 自分でも心配になるくらいに出血 してしまいます。 お漏らしをしてしまうということと 出血がひどいという2つの要因で、 生理の時期に入ると必ず大人用の おむつを着用しています。 以前生理用の履くタイプのナプキンを 試してみたのですが、出血はともかく 小や大がナプキンから漏れ出して しまうことが多かったので、 今は大人用のおむつを使っています。 彼氏と付き合ってから1年ほどになるの ですが、未だに生理の時期におむつを 履いていることを彼氏に打ち明ける ことができていません。 彼氏は普段とても大人しくて、 誰にでも優しく接し、私の趣味など なんでも受け入れてくれる 理想の彼氏なのですが、いくらなんでも 受け入れてくれる彼氏といえど、 私がおむつを履いているなんてことを 知ったら、引かれるのではないかと 心配です… 今まで生理の時期に彼氏が私の家に お泊まりに来た時は、バレないように 寝る前におむつを履き、出血やお漏らし したのがバレないように、彼氏より 早く起きてお風呂に入って新しい おむつに履き替えています。 ですがお風呂でシャワーを浴びている 時の音で彼氏が目を覚ましてしまう ことが多く、「こんな朝早くから お風呂に入ってるの珍しいね、 体調は大丈夫なの?」と 言われることが多くなりました。 私は生理じゃない時に早朝に お風呂に入ることはほとんどないため、 生理の時期にだけ早朝にお風呂に 入っていることを彼氏は疑問に 思っているようです。 その時は「生理の時って朝だるい からサッパリするためにお風呂 入ってるんだよね」と嘘をついて いるのですが、嘘をつくのが だんだんしんどくなってきました。 また、わざわざおむつを履いていることを 隠すために、早朝にお風呂に入るのも 正直めんどくさくなってきました。 なのでもう彼氏におむつを履いている ことを打ち明けてもいいかなと 思っているのですが、 引かれないかがとても心配です。 「え、おむつなんか履いてんの…」と 引かれて、別れを告げられてしまう ことを考えるとなかなか打ち明けられなくて… 彼氏を信じて、もう打ち明けた方が いいと思いますか? 皆様のご意見をお聞かせください。

  • ラブホテルでの流れ

    付き合いの経験が少なく、ラブホテルに行ったことがありません。 以前の彼とも家でしかしてませんでした。 最近、新しく彼が出来たのですが、まだエッチはしてません。 でも次回のデートでホテルに誘われる感じがしています。 ただ、そこで彼がエッチを誘ってくるか解らないですが… そこで知らないことが多く不安が沢山あるので、初めて彼と行くラブホでの流れを教えて下さい。 1.ついたらまずお風呂ですか? 2.お風呂では髪の毛から体から全部洗いますか?化粧もすべて落としますか?(髪の毛は乾かすのかな?お風呂に時間かかりそうですね…) 3.お風呂上がったら、バスローブに着替えるのですか?それとも洋服でしょうか。(初めてなのでいきなり下着で参上は恥ずかしいです) 4.エッチが終わったら、何か着て寝ますか?それとも全裸のまま? 色々質問してすみません。 まだその彼ともエッチしたことないので、初めての日ということを前提にお願いします。

  • 生理中にお泊まり(;_;)

    遠距離中の彼氏がいて 連休中、彼のお家へ遊びに行くのですが なんと生理が重なってしまいました… 連休中ずっと生理です(;_;) みなさん彼のお家で生理用品は どうやって処理してますか? あと服など汚さないように 生理用の下着など身につけたいのですが もしエッチすることになったら… みられるのが恥ずかしいのですが 皆さんどうしてらっしゃいますか? そもそもエッチしますか? するのはいいんですが(できればしたくない) 部屋が明るいまましたがる人なので 汚れた下着や血液をみられるのが すごく嫌です… 色々聞いてすいません。 少しだけでも回答いただけるとうれしいです。 宜しくお願いします!

  • 友達に聞けない恥ずかしい事を教えてもらえませんか

    私は今日から大好きな彼氏と 同棲をはじめたのですが分からない事がいっぱいあって その中でも親や友達に聞けない恥ずかしい事を教えてもらえませんか 前に彼氏とエッチする時にゴムつけなくてもいいよね?って言われて、その時は子供ができると困ると思って断ったのですがゴムをつけなくても絶対に子供ができない良い方法ってありますか? あとごめんなさいコンドーム?ってどこに売っているのでしょうか コンドームをつけてエッチすれば子供ができないって本当ですよね? あと生理の時のタンポンとかナプキンを彼氏にばれないように捨てるいい方法ってありますか? それとも彼氏にゴミ捨ての時に一緒に捨てさせちゃってもいいのでしょうか? あと彼氏に一緒にお風呂に入りたいって言われたのですが、みなさんは同棲をはじめたら すぐに一緒にお風呂に入っているのでしょうか? あと毎日エッチするのってだめですか? あと知っている人がいたら上手なフェラのやり方を教えて下さい!! お願いします!!!

  • 彼氏に言えない性癖

    下宿生活をしている女子大生です。 私は誰にも言えない変な性癖?があって、毎週末泊まりに来る彼氏にも言っていません。それは洋服を着たままお風呂に入ったりシャワーを浴びたりすることです。濡れた洋服が体を包んで何とも言えない気持ち良さで、ひとりエッチもします。正直、彼氏とのエッチよりより気持ち良くて止められません。 きっかけは小学校の着衣泳の授業です。みんなが気持ち悪いと言う中、私はとても気持ちいいと思いました。中学に上がると迷わず水泳部に入り、最初はわざと制服で落とされるようなことをして、そのうち時々、自分から制服や体操服でプールに入るようになりました。高校ももちろん水泳部で、部員は昼休み、放課後にプールへの出入りが自由なので、制服で泳ぐ回数が増えました。昼休みはプールサイドに誰もいないことが多く、これは性的快感だと気づきました。 大学では水泳部に入りませんでしたが、下宿になったので、洋服を着たままお風呂に入ってひとりエッチをするようになりました。こんな変なことは私だけ?って悩んだ時もありましたが、ネットで探すとそういう趣向の方もいるようで少し安心しました。でも彼にこんなことを言うと幻滅されるのでは?と悩んでいます。本心を言うと、彼と一緒に洋服のままお風呂で濡れながらエッチしたい、という願望もあります。このまま彼には黙って私だけの楽しみにしておいたほうがいいのか、それとも彼に告白しようか悩んでいます。アドバイスお願いします。

  • 彼氏をムラムラさせたい

    彼氏は絶対一言もエッチしたいとか言って来ません。 家に行くとエッチは絶対します。生理の時はしませんが。 男性に追われたい感覚もあるのでエッチしたい感じで誘われたりしたいです。 どうしたら今度家来ない?とか、手料理作って欲しいとか言って貰えるのでしょうか?それでエッチに触って貰えるんでしょうか?

  • お風呂に入らずに寝る彼氏

    私の彼氏は私の家(一人暮らし)に来た時にはお風呂に入りません。 理由はユニットバスで、せまいから。 お風呂に入らないで寝るだけで「え、汚い」と思うのですが その上エッチを求めてくる事に引いてしまいます。 私は彼としか付き合ったことがないので一般論がよくわからないのですが 男の人は夜お風呂入らなくても寝れるし エッチもできるのでしょうか? 私が潔癖すぎるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 彼氏の家にお泊りする時。

    彼氏の家にお泊り… 1泊以上(連泊)する場合の着替え(下着、洋服)は 日数分持っていきますか? それとも一緒に洗濯してもらいますか? 遠距離なので、持ち物に悩んでいます。 洋服、下着、バスタオル、タオル、化粧品、歯ブラシ等。。。

  • 中1の娘の事で(女性の方お願いします)

    あえてカテゴリを教育にさせて頂きました。 先日、娘に初潮がありナプキンを持たせて登校させているのですが、学校で全く取替得ていないのです。 幸い、まだ量も少なく生理用の下着を汚すだけなのですが、どうもナプキンも使用していない様子で困っています。 「量が少ないからコレですんでいるけど、普通はこうじゃないのよ、洋服も汚れるからちゃんとナプキン使いなさい」と言い聞かせても駄目・・。 運動部でもあるので、ズレたりしては嫌だろうと思い、いろんな種類のナプキンを買ってきて、合ったのを使うように言っているのですが・・ 下着が汚れていても平気なんです。 皆さんのご意見を伺いたく質問させて頂きました。

  • いい埋め合わせを教えてください

    よろしくお願いします。 この前彼と初旅行+初ホテル(普通のホテルですが)お泊りをしました。 そしてエッチ…となったんですが、バスローブの下に下着を付けていたら彼に 「もうやり直し!」と叱られてしまいました……。 それはもう、これまで見たことがないほどのがっかりっぷりだったので申し訳 なくてたまりません。多分紐をほどいたら裸…というのを期待していたんだと 思うんですが、何か彼のこの期待を叶えてあげられるお家でできる演出…のよ うなものはないでしょうか?? じゃあバスローブを買って家で着ればいいじゃないかと思われるかもしれませ んが、バスローブはホテルならではのものだと思うので、できればそれ以外の ものでお願いします。