• 締切済み

彼氏に言えない性癖

下宿生活をしている女子大生です。 私は誰にも言えない変な性癖?があって、毎週末泊まりに来る彼氏にも言っていません。それは洋服を着たままお風呂に入ったりシャワーを浴びたりすることです。濡れた洋服が体を包んで何とも言えない気持ち良さで、ひとりエッチもします。正直、彼氏とのエッチよりより気持ち良くて止められません。 きっかけは小学校の着衣泳の授業です。みんなが気持ち悪いと言う中、私はとても気持ちいいと思いました。中学に上がると迷わず水泳部に入り、最初はわざと制服で落とされるようなことをして、そのうち時々、自分から制服や体操服でプールに入るようになりました。高校ももちろん水泳部で、部員は昼休み、放課後にプールへの出入りが自由なので、制服で泳ぐ回数が増えました。昼休みはプールサイドに誰もいないことが多く、これは性的快感だと気づきました。 大学では水泳部に入りませんでしたが、下宿になったので、洋服を着たままお風呂に入ってひとりエッチをするようになりました。こんな変なことは私だけ?って悩んだ時もありましたが、ネットで探すとそういう趣向の方もいるようで少し安心しました。でも彼にこんなことを言うと幻滅されるのでは?と悩んでいます。本心を言うと、彼と一緒に洋服のままお風呂で濡れながらエッチしたい、という願望もあります。このまま彼には黙って私だけの楽しみにしておいたほうがいいのか、それとも彼に告白しようか悩んでいます。アドバイスお願いします。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.7

50代♂ 昔、聞いた事が有るので検索して見た。 http://vivid-style.net/?pid=85922615 http://vivid-style.net/?pid=88067401 http://vivid-style.net/?pid=88067210 本当は、水着らしいが… タダの服は、常に濡らしていると生地がダメに成ると聞いた。

• kuku82
回答No.6

はじめまして 大雨の時、傘無いフリして、ずぶぬれになって 彼に会いに行けばいいでしょう。 っで、そのまま・・・。 それ以来、クセになっちゃった・・・的な。

• tera1999
回答No.5

たいしたことないですよ、その性癖。 人に迷惑をかけたり困らせたりする要素がないし。 「へー変わってるね~」くらいなもんでしょう。彼氏さんに話しても大丈夫だと思います。 確かにそれを聞いて、お風呂で手伝ってくれながら一緒に楽しむような彼氏さんだといいんだけど、ちょっと高望みかな。 話すことについては何の問題もないでしょう。

• elmo2001
回答No.4

告白して一緒に楽しめたらいいね。 隠し事してても辛くなっちゃうでしょ。 ただ制服濡らすと崩れちゃうし後が大変なのでは? 今はもう制服着ないから大丈夫ね

回答No.3

まず条件を聞きたいかな? 真水でないとダメ?(海水はダメ?) 温度はお湯でないとダメかな?(冷たい水は?) 彼が着たまま半脱ぎでするのが好きなら問題ないように思える。水で濡れて透ける下着に興奮するタイプならね。 こういうのは直接言うよりは、そういうシチュエーションを作り出したほうがうまくいくかもしれない。 冬では無理そうなのでやるなら盛夏の今しかない。 ※風呂掃除してたら間違って頭から水をかぶってしまったとか・・・・等

noname#211102
noname#211102
回答No.2

引くぽい彼氏なら言わないで受け入れてくれる彼氏なら言う! 私も実はMですが言えた人は一人だけ 相手がそっちの趣味なきゃ引きますもん 旦那には秘密です 言っても旦那はノーマルなんでね意味ないし

noname#209707
noname#209707
回答No.1

こんにちは。 別に彼に言う必要は無いのでは? もとよりオナニーは自分なりのやり方で楽しめるのが一番の魅力でしょう。 まあ、彼に言ってもいいとは思いますが、私が彼なら一度くらいはいいけど毎回そのようなsexは、ちょっと。。。 服が濡れるのも、終わってからの処理も面倒なだけですから。