• 締切済み

彼氏に言えない性癖

下宿生活をしている女子大生です。 私は誰にも言えない変な性癖?があって、毎週末泊まりに来る彼氏にも言っていません。それは洋服を着たままお風呂に入ったりシャワーを浴びたりすることです。濡れた洋服が体を包んで何とも言えない気持ち良さで、ひとりエッチもします。正直、彼氏とのエッチよりより気持ち良くて止められません。 きっかけは小学校の着衣泳の授業です。みんなが気持ち悪いと言う中、私はとても気持ちいいと思いました。中学に上がると迷わず水泳部に入り、最初はわざと制服で落とされるようなことをして、そのうち時々、自分から制服や体操服でプールに入るようになりました。高校ももちろん水泳部で、部員は昼休み、放課後にプールへの出入りが自由なので、制服で泳ぐ回数が増えました。昼休みはプールサイドに誰もいないことが多く、これは性的快感だと気づきました。 大学では水泳部に入りませんでしたが、下宿になったので、洋服を着たままお風呂に入ってひとりエッチをするようになりました。こんな変なことは私だけ?って悩んだ時もありましたが、ネットで探すとそういう趣向の方もいるようで少し安心しました。でも彼にこんなことを言うと幻滅されるのでは?と悩んでいます。本心を言うと、彼と一緒に洋服のままお風呂で濡れながらエッチしたい、という願望もあります。このまま彼には黙って私だけの楽しみにしておいたほうがいいのか、それとも彼に告白しようか悩んでいます。アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.7

50代♂ 昔、聞いた事が有るので検索して見た。 http://vivid-style.net/?pid=85922615 http://vivid-style.net/?pid=88067401 http://vivid-style.net/?pid=88067210 本当は、水着らしいが… タダの服は、常に濡らしていると生地がダメに成ると聞いた。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.6

はじめまして 大雨の時、傘無いフリして、ずぶぬれになって 彼に会いに行けばいいでしょう。 っで、そのまま・・・。 それ以来、クセになっちゃった・・・的な。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.5

たいしたことないですよ、その性癖。 人に迷惑をかけたり困らせたりする要素がないし。 「へー変わってるね~」くらいなもんでしょう。彼氏さんに話しても大丈夫だと思います。 確かにそれを聞いて、お風呂で手伝ってくれながら一緒に楽しむような彼氏さんだといいんだけど、ちょっと高望みかな。 話すことについては何の問題もないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • elmo2001
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.4

告白して一緒に楽しめたらいいね。 隠し事してても辛くなっちゃうでしょ。 ただ制服濡らすと崩れちゃうし後が大変なのでは? 今はもう制服着ないから大丈夫ね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

まず条件を聞きたいかな? 真水でないとダメ?(海水はダメ?) 温度はお湯でないとダメかな?(冷たい水は?) 彼が着たまま半脱ぎでするのが好きなら問題ないように思える。水で濡れて透ける下着に興奮するタイプならね。 こういうのは直接言うよりは、そういうシチュエーションを作り出したほうがうまくいくかもしれない。 冬では無理そうなのでやるなら盛夏の今しかない。 ※風呂掃除してたら間違って頭から水をかぶってしまったとか・・・・等

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211102
noname#211102
回答No.2

引くぽい彼氏なら言わないで受け入れてくれる彼氏なら言う! 私も実はMですが言えた人は一人だけ 相手がそっちの趣味なきゃ引きますもん 旦那には秘密です 言っても旦那はノーマルなんでね意味ないし

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#209707
noname#209707
回答No.1

こんにちは。 別に彼に言う必要は無いのでは? もとよりオナニーは自分なりのやり方で楽しめるのが一番の魅力でしょう。 まあ、彼に言ってもいいとは思いますが、私が彼なら一度くらいはいいけど毎回そのようなsexは、ちょっと。。。 服が濡れるのも、終わってからの処理も面倒なだけですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めて、彼氏ができました!!

    私は、27になって 初めて、彼氏ができました! もちろん、エッチも初めてなんですけど、皆さんに聞きたいことがあります。 エッチするときに お風呂から出るときに洋服は来ますか? バスローブ?を来ますか? その時は下着は着ける? 初めてなことばかりで、どうすればイイか分かりません(泣) あと生理になった時に彼氏の家にナプキンを入れる物がなかった場合、どうしますか?教えて下さい

  • プール・お風呂でのじんましん

    塩素でじんましんって出ることはありますか? 水泳部な自分、プールで泳ぐと(1時間以上)じんましんが出てしまいます。またプールサイドにいるだけでも(1時間以上)同じです。 お風呂でじんましんが出ることもあります。  医者に言うと、塩素でじんましんは出ないと言われたんですが、塩素しか心当たりないですし・・・。 教えてください。

  • 彼氏とプールに行く事になりました♪

    彼氏とプールに行く事になりました♪ それは楽しみでイイのですか…「○○(私)の水着姿が見れるしなぁ。」とか最近すごく言われてます… 彼氏はそれも楽しみにしているみたいなのですが(苦笑) やっぱり水着姿って見たいですか? 初めてだから勇気いるし…明るいし全身わかるなと思って、そう言われる度に恥ずかしくなってきます(>_<) まぁエッチもしてるのでそんなに恥ずかしがるのも変なのですが… そういう時は薄暗くするし…でもプールは明るいからどうしようと思って…少なからず期待するものですか?(^^;) 写真撮ろうとか言うのですが…それは断っても大丈夫ですよね?恥ずかしいと言う理由で…です。

  • 彼氏と貸し切り風呂(>_<)

    彼氏と貸し切り風呂(>_<) 彼氏と温泉旅行に行く計画があります。 予約はまだですが… そこで彼は“貸し切り風呂”というのに入りたいと言うのです。何回も言うのですごく入りたいらしいです;; 実は彼氏に明るい所で真っ裸を見せた事がありません!!恥ずかしいんですーカナリ…。 付き合って一年半でエッチは済みですが、薄暗くしますし… プールに行って水着姿は見せた事ありますが… やっぱり水着があるのとないのでは違いますよね!! 洗う場所なども一緒に付いてるんですよね?きっと。湯舟に入ればまだ大丈夫そうですが… 付き合って一年半も経つのに、わたしが恥ずかしがり過ぎなんですかね? 他のカップルさんは普通にお風呂とか入ってますか?

  • 彼にいろいろな洋服を着てお風呂に入らされる

    付き合って2年の彼がいます。半分同棲のような生活です。 でも彼には変わった趣味があります。 それは私にいろいろな洋服を着せて一緒にお風呂に入るのです。最初は下着のまま入って!と言われたのがきっかけでしたが、しだいに普段着や中学や高校の時の制服や体操服、もう着なくなったスーツなどを私が着てシャワーを浴びたりお風呂に入ったりすると異常に興奮しています。濡れた洋服のままエッチするのが好き見たいです。最初は私も「変なの」って思ってたけど、だんだん私もなんとなく楽しくなってきています。後片付けが面倒ですけど・・・。 でもこんな男の人って他に聞いたことないなぁ、と思って質問させてもらいます。 なにか感想とかそういう人を知ってるとか聞かせてください。

  • 部活でのいじめ

    中1の男子です。ぼくは中学校で水泳部に入部したのですが、水泳部には昔から中1への儀式で、ジャージを着たままプールに突き落とされ10分間泳ぎ続けさせるというものがあります(ちなみにジャージの下は全裸です)。他の友達はそれをどんどんクリアしていき、最後にぼく一人が残ったのですが、先輩たちが僕が着ているジャージの上に、他の友達が置いていったジャージを3枚くらい重ねて着せたんです。(全て長袖長ズボンの冬用ジャージ上下)それだけでも暑苦しいのに、そのままプールに突き落とされ、「20分泳げ」と言われました。ぼくはすぐに苦しくなって5分くらいで溺れてしまいました。そこから先は記憶がありません。気がついたらプールサイドで寝ていました。 別に僕はいじめられるようなタイプではなかったし、先輩を挑発するような態度をとってもいません。 相談しようとも思いましたが、先生にも家族にも面と向かっていえるものではありません。 こういう場合、どう対処したらよいのでしょうか。教えてください。

  • あほみたいな質問ですが、彼の性癖について・・

    彼氏とは3年と長い付き合いですが、つい最近新たな一面が発覚しました・・! その日、たまたま出し物につかうため、実家から高校の制服を送ってもらって家においていたのですが、 それを知った彼は「制服着てみて」と言ってきたので制服をきたままセ○クスをしました。 高校の制服を着ること事態は、最初は「えっ」と思いましたが、いつもと違う服を着るだけなので許容範囲と思い快諾しました。 ・・が! いざ始めようとすると、彼はいきなり「先生って呼んで」といい、勝手に先生と生徒の禁断の愛(!)のストーリーを展開しだしたんです! ふだんは「○○ちゃん」って呼ぶくせに呼び捨てにしたり・・。 今までそんなそぶりは一切なかったので、かなり驚きドン引きです! でも、そのときはもう後には引けないし、かなり盛り上がっているところに水を差しちゃ悪いと思って、全身から出そうな鳥肌を抑えてとりあえず軽くノっておきました。 「先生・・」って小さく呼んだり・・・・(自分が気持ち悪すぎます)! 本当に本当に衝撃的でした。もう済んだことで1回きりだし記憶から消し去りたいところなのですが、彼は今後もたまには上記のようなプレイをしてほしいのだそうです。 私はこれに応じるべきですか?応じる場合どんな風にすればよいのでしょう・・。 彼は性欲が強いほうですし、私も彼との行為は好きなので応じてあげたい気持ちもあります。かなりの抵抗感もあります。 変なエロストーリーに妙に頭が冷めてしまいそうだし、むしずが走るようなあほなフレーズを言ったりなんて自信がありません。 恐ろしいほど気持ち悪いのですが、次回は先生の立場を利用して・・みたいな感じが良いとかわいくほざいております・・。 気持ち悪いのですが、やっぱり大好きな彼なので、どう切り替えてうまく合わせていけば良いかなどなるべく前向きな検討ができるアドバイスがほしいです。 こんなお恥ずかしい質問ですみません。

  • 彼氏の心理は?

    結婚前提で同棲してるけど半年経ち、ある夜彼氏に 「ホントは私は出ていったほうが良いんじゃない?」「もう結婚する気が無くなったんじゃない?」「あなたには経済力ある女性が良いと思うけど。」「軽い気持ちで同棲なんてした私がバカだった。」 と不安が爆発し言ったら彼氏が「どうしたの?マリッジブルー?」と言い、特にケンカにはならず黙りこんだままその夜は少し離れて寝ました。 次の朝起きたら彼氏に無言で今までにないくらい強い力で抱き締められました。 その後エッチ前に「あのとき変だったけど、俺は君と結婚する気あるよ。」と言われ、普段通り。ただいつもよりエッチの回数が増えました。 彼氏はどんな気持ちだったのでしょうか? ちなにみ水道代や光熱費や家賃は全額彼氏が支払ってます。

  • 彼氏からのメール

    昨日彼氏とメールをしていて、すこしえっちな話題になったんです。 そしたらいきなり彼氏の局部の画像が送りつけられてきました・・・。 本当に引きました。気持ち悪かったです。 少し前から「えっちな画像送ってよ」と言われていたのですが、そんなの嫌だったのでやんわりと断っていました。 私はこのまま彼と付き合っていていいのでしょうか。 嫌ならハッキリと言った方がいいのでしょうか?

  • 小1プール教室いやがります

    小1なのですが、1年くらい通っているプール教室を嫌がり始めました 級が上がって(といっても、やっとケノビが出来る程度)難しくなったのからか、本人はそれは関係なくいやだと言っています。(明確な原因はわかりません) 2回くらい無理やり着替えさせて送り込みましたが、コーチがなだめてもプールサイドで泣いており、水に入ろうとしません 説得してもおだてても何しても効果がなく、やめたいといっています。 このまま無理やり続けさせるべきか、やめさせるべきか悩んでいます。 ●他のスポーツを夢中でやっている。それがやりたいのなら無理に水泳にこだわらなくてもよいか。 ●1年プールも行って、顔を付けられないのから、もぐれるまでになった。 ●あくまでも趣味なので、それほどいやなら通わせなくても良い? と思う反面 ●いやなことから逃げさせて良いのか? ●泣けばなんとかなると考えないか? とも思います アドバイスお願いします