• ベストアンサー

あほみたいな質問ですが、彼の性癖について・・

彼氏とは3年と長い付き合いですが、つい最近新たな一面が発覚しました・・! その日、たまたま出し物につかうため、実家から高校の制服を送ってもらって家においていたのですが、 それを知った彼は「制服着てみて」と言ってきたので制服をきたままセ○クスをしました。 高校の制服を着ること事態は、最初は「えっ」と思いましたが、いつもと違う服を着るだけなので許容範囲と思い快諾しました。 ・・が! いざ始めようとすると、彼はいきなり「先生って呼んで」といい、勝手に先生と生徒の禁断の愛(!)のストーリーを展開しだしたんです! ふだんは「○○ちゃん」って呼ぶくせに呼び捨てにしたり・・。 今までそんなそぶりは一切なかったので、かなり驚きドン引きです! でも、そのときはもう後には引けないし、かなり盛り上がっているところに水を差しちゃ悪いと思って、全身から出そうな鳥肌を抑えてとりあえず軽くノっておきました。 「先生・・」って小さく呼んだり・・・・(自分が気持ち悪すぎます)! 本当に本当に衝撃的でした。もう済んだことで1回きりだし記憶から消し去りたいところなのですが、彼は今後もたまには上記のようなプレイをしてほしいのだそうです。 私はこれに応じるべきですか?応じる場合どんな風にすればよいのでしょう・・。 彼は性欲が強いほうですし、私も彼との行為は好きなので応じてあげたい気持ちもあります。かなりの抵抗感もあります。 変なエロストーリーに妙に頭が冷めてしまいそうだし、むしずが走るようなあほなフレーズを言ったりなんて自信がありません。 恐ろしいほど気持ち悪いのですが、次回は先生の立場を利用して・・みたいな感じが良いとかわいくほざいております・・。 気持ち悪いのですが、やっぱり大好きな彼なので、どう切り替えてうまく合わせていけば良いかなどなるべく前向きな検討ができるアドバイスがほしいです。 こんなお恥ずかしい質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aai1
  • ベストアンサー率13% (46/335)
回答No.2

あははは(笑) 性癖でもかわいいほうですね。 性欲強いなら、いろいろ遊んであげたらいいと思います。 ジョークの1つぐらいに取って、明るく楽しむのがいいですね。 犯罪じゃないからいいんじゃないですか? 私ならガードルだけでも興奮しますが、、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

ま、一言で言って、女性の男性理想像と、男性の女性理想像の違いですね。 言ってみれば、性別の違いは価値観の違いでもあると言う事です。 しかし、もし相手に愛があるのなら、大きく寛容にならなければ ならない事もあります。 相手から暴力を受けたり危害を加えられる訳でないのなら、 それほど重要に考える事ではないですよ。 生理的に気持ち悪いと感じるでしょうが、それは価値観の違い、 理想像の違いからくるものでしょう。 人間は想定外の事が起きてしまう場合に、防御策として 拒否反応を起こす事がありますが、慣れればそれも次第に解決して くる筈ですよ。 それに、彼氏を愛してるのなら、彼氏がその趣味のどこに魅力を 感じてるのか、一度訊いてみたら良いと思います。 理由さえ解かれば、具体的な解決策も見えてくるのでは?と、思います。 ところで、男は皆、何かしら性癖を持っている事をお忘れなく。 ちなみに、私は放尿を見たいと彼女に告げると、性器を開いて 出すところを目の前で見せてくれます。 ですが、お互いこれが変態とも何も思っていません。 それどころか、性生活に変化があって楽しいとすら感じています。 というのは、お互い愛し合ってるからです。 長年付き合っていると、次第にSEXもマンネリ化してきます。 このマンネリ化はかなり深刻な事で、こうなってしまうと最悪です。 「SEXのマンネリ化=男性不審」にも繋がる重要な事なので、 決して無視できません。 そこで、マンネリ化を防ぐ為にも、時にはプレイ的な工夫も 必要になる訳です。 男には何かしら性癖がありますが、最初は嫌悪感を覚えるでしょうが 、暴力とか重大な事に繋がらないのであれば、彼氏が持つ趣味の 魅力はどこにあるのか、見つけてみたら良いと思います。 余り良いアドバイスが出来ませんでしたが、成功を祈っております。 どうぞお幸せに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ok5181103
  • ベストアンサー率19% (90/461)
回答No.5

41♂です。 イメクラの類ですね。 僕は行った事が無いですが、彼はイメージが好きなんでしょうね。 経験を積むと本物の性行為(生)で興奮し、 男性主体から女性主体のセックスへ変わります。 だいたい男が30代後半~40代前半からです。 奥さんが30代くらいの時からになります。 これが若い男性だと中々難しいんですけどね。 僕はX1ですが12年の結婚生活で、 妻が27~28歳の頃には何か刺激が欲しくて 高校時代の制服を着てもらいました。 妻が30歳くらいで大人のオモチャも必要でしたが、 何より妻が床下手なので浮気してしまった事もあります。 相手はナース、職場の若い子などです。 男っていうのはそういう馬鹿なところがあるんですよ。 付き合って数年も経てばあっちこっちの女性に目が行くのを 目の当たりにすると思います。 女性は性感帯が多くあり、触覚でおもに興奮しますが、 男性は性感帯の9割ちかくが性器ですし、 視覚、聴覚、触覚、臭覚で興奮します。 なので、誰でも理想のシチュエーションを頭に持ってると思います。 彼の事は(まだ若いだろうし)責めないで、逆に一緒に 楽しむ位で丁度いいんじゃないですかね? 浮気されずに長く飽きずに関係を持つには必要な事だと思いますよ。 でも、どうしても嫌な行為や言葉はちゃんと拒みましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#101456
noname#101456
回答No.4

こんにちは 初めまして 既婚男性デス。 こういった願望は多分にAVの影響も有るのでしょうけど、少なからず男の多くが持っているものだと思います。 いつもワンパターンのセックスをしている中で、ふとしたキッカケでそういう機会に出会った時、「ねぇ、こんなシチュエーションでしてみないか」みたいなケースです。 貴女は“鳥肌もの”と、仰っていますが、男性にとって、その望みが叶えられた時の喜びは大きいものがあるのでは…?(自分には望みがあっても叶えられたコトが無いので、何とも言えませんが)と思うんです。 ただ、それが毎度の事になって、その度に女性がシラけている風が見えてくると、一通りの望みが叶えられると、自然に終わって行くのではないでしょうか。 今は少々我慢して頂いて、どんなところで彼が「終わり」にするのか、様子を観たらどうでしょう、といったアドバイスではご満足頂けないでしょうかネ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.3

貴方の思い違いだと思います 多分、わたしの勝手な想像ですが 「先生」と言ったのは 彼が高校時代に 好きだった先生を思い出して 貴方の制服姿を見て 其の時代を心に髣髴とさせ懐かしくもあり 思わず口にしてしまったのだと思います それを”鳥肌物””ドン引き”などと言っては 彼の高校時代の淡い思い出が 貴方の心の内で 不潔な物として処理される事になります それでは彼がかわいそうです 女は過去を引きずりませんが 案外男は過去を引きずる物です 好きな彼なら 彼のかわいい思い出として 貴方の心の中で処理してやってはどうでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

したくない事はしたくないと伝えるべきで、その為に集中できないなら断って構わないのですが、 彼の性欲の主成分はそれでできていて、性的嗜好が変わる事はないです。 だから、それを変えようとしたり否定する事は、別れる事に直結します。 理解はしなくても、許容はしてあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達が男子に言わされている、、

    私には超純粋で天然な友達がいます。ですが、この前この子が男子に下ネタを言わされていました。。「セ○クス」や「ま○○」等の言葉を言わされています。これよりもっと過激な言葉や文章を言わされているときもあります。友達は本当に純粋で、なんの躊躇いもなく言うんです。これ全部下ネタだよ、と言いたいですが、そうすると私が変態みたいで言いづらいです。 本当セクハラで訴えたいレベルです。 どうしたらやめてくれますかね。。先生にも言いづらいですし。

  • 子供の名前を呼び捨てにする先生?

    とある発言サイトで見かけた質問です。 『子供(中学生)の名前を呼び捨てにする先生がいる。中学生にもなってそれはないと思ったが皆さんはどう思いますか?』 と言う内容の発言を見かけました。 少ないながらレスポンスも付いていて、 『私も気になる。』や、 『呼び捨ては失礼。青春ドラマじゃあるまいし。』 と言うレスもありました。 私はまだ子供は1歳7ヵ月と小さいですが、 もし将来学校の先生が息子を呼び捨てにしても、何ら違和感を感じません。 でも、世の中にはそれを認めたくない保護者もいるのだとビックリしています。 男の子も女の子も名字で『佐藤さん』などと呼ばれるより、 一生懸命考えた子供の名前を呼んでくれたら、嬉しいのですが…。 呼び捨てに対しても違和感はありません。 私の感覚がおかしいのでしょうか? 本当に素直に、『イヤだ』と言う人の気持ちが理解できません。 皆様はどう思われますか? またそれを嫌だと思われる方はなぜ嫌なのでしょうか?

  • これっておかしいですか?(特に女性に質問です)

    女性が好む恋愛ドラマや恋愛に関する妄想などを、気持ち悪いと思ってしまいます。 もちろん、理解することは大事なことだって分かっているんです。理解はしているけど、納得できないあまりに気持ち悪いと思ってしまうのです。 例えば、 本音と建前は見抜いてほしいとか。というのは、カップルのやりとりで、女性の誕生日が近い時に、『男性に「プレゼントいらない」と言ったけど、実は欲しいに決まっている。本当にプレゼントをくれなかったときは、さすがに引いた。』とネットに書かれていたのを見て、気持ち悪くなりまして。 他にも、 雰囲気で自分が怒っているかどうか察してほしい。とか。 遠慮しているのに気づいてほしいとか。 「愛してる」とかありきたりな台詞。 他にも、歌を聞いていて鳥肌が立ってしまうこともあります。たとえば、「証(flumpool)」とか。別にアーティストを非難するつもりは全くありません。苦労して作り上げて人気ですし、NHK合唱コンクールで課題曲にもなったくらいですし、すごく尊敬しています。 話がズレてしまいました。 どうしても言葉にしなきゃ分からないことだったり、1時的に自分を良く見せるように錯覚させられるようなありきたりな台詞に対して、自分はものすごく抵抗を反射本能レベルでしてしまいます。 簡単に言ってしまえば、女の子の思うロマンチックの大部分を自分は気持ち悪いと思って謙遜してしまうので、彼女を作ろうとも、将来結構しようとも全く思っていないのです。さすがに上に書いたプレゼントは男の方も悪いと思いますが。 これを女の子の友達に言ったら、「ありえない」とドン引きした顔で言われました。 前に、「恋愛とかって気持ち悪いでしかない」と言ったら、それを聞いていた女の子が泣いていた時もありました。 自分っておかしいでしょうか? おかしいのでしたら、なんでおかしいと言えるのでしょうか?

  • 落とされたら・・・

    わたしはこの前、併願のつもりの私立高校のオープンスクールに行きました。 行く途中の電車の中で、友達と話してて、「うち公立落ちたらここ(私立)受けようかと思う」って言いました。そのときにはまだそのことに気づいていませんでした・・・。 そして、オープンスクールを楽しみました。 カリキュラムや制服、部活、設備、進路状況もよく、行く前よりもその高校に行きたい気持ちが高まりました。 そのオープンスクールから1週間ぐらい経ったあと、別の高校の(公立)オープンスクールの事前説明会(中学校主催)で、先生が、「行き帰りとかの電車やバスの中でこの高校に行くきないとか、言ったら高校の先生が同じのにのっとるかも知れないから言ったら、あ~この人は行くきないのかと思われて入試落とされる可能性が高いから言わないように!」って言われました。そして、終わったあと、友達が、「電車の中で高校の先生らしき人がおったときに併願で受けるっぽいこと言っとったよ。」と言われ、ショックでした。ほんとに高校の先生かどうかは分かりませんが、もしきかれていたら・・・。私立で入試落とされたらどうしようと心配になりました。その人も、冗談で言っているようではなかったので、余計心配です。 終わったことはどうにもならないけど、みなさんはこのことについてどう思いますか?ほんとに落とされるのでしょうか?誰か思うこと何でもいいんで意見をきかせてください。

  • 彼女に私服萌えー

    男性の皆さん 彼女の私服を見てかわいいとか思ったことありますか? 私は彼氏がいますが、まだ一度も私服であったことはありません。私は高校2年で 彼氏は高校3年です。 いつも制服で遊んでるので今度会うときは 私服で行こうと思います! 初めて彼女の私服を見たときに 皆さんはどう思いましたか? やっぱりいつもの制服のときとは 全然違う気持ちになりますか? 本当に変な質問ですみません>< お願いします。

  • 名前を呼んでもらえないこと

    現在大学1年生です。 高校時代の恩師(40代後半)と夏・冬休みと2度ほど 近況報告をかねて、食事をしました。 私の苗字を忘れているわけではなく、 会話の途中で名前を呼ばないと、話が通じないような 場面もあったのに、1度も呼んでいただけなくて、 少し寂しい気持ちになりました。 高校時代も授業中は苗字呼び捨てであったり、 また質問に行くとお前と呼ばれたりしていました。 大学生になってからは、ごくたまにメールのやりとりをするのですが、 そのときは下の名前+さんです。 その先生のことは、先生としても人としても 尊敬していて大好きなので、なんとなく名前を呼んでいただけないと 寂しい気持ちになってしまいます。 「名前を呼んでください」とも言いづらいので 何か、この気持ちを伝える良い案はないでしょうか?

  • 彼氏

    私は高1で、彼氏は高2です。 最近ヨリを戻したのですが、 高校は違うし、遠いし、 彼氏は部活忙しくて 全然会えないんですが… デートできたら、 「うちにおいでよ」って 言われたんです。 あたしは、中1の頃から 恥ずかしいことにおならの回数が 増えていってしまってるんです。 学校でも、家でも… でそう!って思ったときは なんとか、すかすことはできますが、 いきなり出てしまう事もあります。 デート中にしてしまったら って考えたら本当に悲しくなります;; 学校でも、したくないし どうすれば止まりますかね?? それから、女の子にですら体を服の上から 触られたりとか、耳元で喋りかけられたら うわっ!って、鳥肌が立つんですよ; これから、もっともっと彼氏と仲良くなって ちゅー以上のことするようになったら 鳥肌とかたってたら、気持ち悪く思われ ないかな?って不安です… どうしたら、鳥肌あんまりたたないですかね?; 口臭とかも気になってます;;;; そのほかにも、彼氏とデートするときの 注意点などありましたら、 沢山沢山教えてください! なんせ、そういう経験がないもので... 長文で、すみません(´・ω・`)

  • 先生の気持ち

    実は私には高校時代とてもお世話になった男の先生が居ました。恋愛感情はありましたが、先生は既婚者なので諦めていました。しかし、卒業して以来メールをするようになり、先日食事に誘われました。帰りも車で送ってもらったのですが、帰り際に手を握られました。そして今度ドライブに行こうと誘われました。・・でもいくら卒業しているとはいえ、二人でドライブというのはどうなんでしょうか?正直先生の気持ちがわかりません。しかも、その先生は普段、生徒のことを苗字で呼び捨てにするのに、私にだけは下の名前で呼んできます。嬉しいですけど・・向こうはどう思っているんでしょうか?

  • 忘れられない恋をしています。つらいです。

    好きなことに気づいて苦しいです。どうしたらいいでしょうか。 私は高校生です。中学校の時にお世話になった先生が未だに忘れることができません。 その先生が中学校二年生だったときに理科を教えてくれていました。 当時は好きという感情はなくて、普通の先生という感じでした。 あるとき、部活中に友達の一言が原因なのか、気になるようになりました。 「〇〇先生ってあなたのこと好きっぽい。授業中や休み時間いつもあなたを見てるよね。授業でもよく当てるし。」のようなことをいわれました。 私は言われるまで全然気づいてなくて、確かに毎時間一回は当てられるなあと思うくらいでした。 その友達も、当時先生のことが好きだったみたいで、好きな人の視線が私に向いていて気づいたそうです。 名前を呼ぶときも、さんは必ずついていたりもしました。(ほかの人は呼び捨て) そんなことを言われると、少し意識してしまい、すこし可愛げのない態度をとってしまうこともありました。 気にはなっていたものの、好きと思ってはいけない。その気持ちがなかなか好きだということを認めなく、ずっともやもやが消えませんでした。 そして、三年生の卒業式の前日に卒業アルバムを渡し、一言かいてもらいました。 「いつも真面目で、笑顔がすてきだったね。高校へいってもげんきで。」 ほかの先生に書いてもらった一言より、とても嬉しかったのです。その時点で好きだったのでしょう。 今、その先生は結婚もして、私の母校から違う中学校に異動しているのできっと、もう会うことはできないし、なにも望んではいません。 でも、最近好きだと自分で認めてから辛くて涙が止まらない時もあるんです。 高校へ入学して、恋することもできないままでした。でもそれは、先生が好きだからで、恋できないんじゃなく、まだ先生に恋しているんだ、その事にも最近になって気づかされました。 でも、こんなこと友達にも相談できず、みなさんの意見が聞きたくて、質問しました。 わたしはどうすればこの苦しい気持ちから抜け出せるのでしょうか。 時間が経てば経つほど苦しくて、本当に辛いのです。 長文失礼しました。

  • 兄と歩いていたら援交と勘違いされました

    私は高校生です 金曜日の放課後に兄と映画を見たり、買い物をしました 本当は私服で行くつもりだったけど、課外が長引いてしまい、待ち合わせに間に合わなさそうだったので、制服のまま遊びました 買い物をしているところを先生に見られ 他の先生にもラブホの近くを一緒に歩いているのを見られました 帰りに確かに家の近くのラブホの前を通りましたが、入ったわけでは決してないです たまたま帰り道だっただけです そのことを勘違いされ今日課外の後で生徒指導室で尋問されました なんとか誤解は解けたのですが やはり制服の高校生と大人の男の人が 一緒に歩いていると援交に見えてしまうのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • EPSON EP-4004の写真印刷で縦縞が表示される問題について解決手段をご紹介します。
  • EPSON EP-4004の写真印刷で縦縞が表示される際の対処方法として、以下のポイントに注意してみてください。
  • EPSON EP-4004の写真印刷で縦縞が表示される原因と対策方法をまとめました。
回答を見る