• ベストアンサー

あほみたいな質問ですが、彼の性癖について・・

彼氏とは3年と長い付き合いですが、つい最近新たな一面が発覚しました・・! その日、たまたま出し物につかうため、実家から高校の制服を送ってもらって家においていたのですが、 それを知った彼は「制服着てみて」と言ってきたので制服をきたままセ○クスをしました。 高校の制服を着ること事態は、最初は「えっ」と思いましたが、いつもと違う服を着るだけなので許容範囲と思い快諾しました。 ・・が! いざ始めようとすると、彼はいきなり「先生って呼んで」といい、勝手に先生と生徒の禁断の愛(!)のストーリーを展開しだしたんです! ふだんは「○○ちゃん」って呼ぶくせに呼び捨てにしたり・・。 今までそんなそぶりは一切なかったので、かなり驚きドン引きです! でも、そのときはもう後には引けないし、かなり盛り上がっているところに水を差しちゃ悪いと思って、全身から出そうな鳥肌を抑えてとりあえず軽くノっておきました。 「先生・・」って小さく呼んだり・・・・(自分が気持ち悪すぎます)! 本当に本当に衝撃的でした。もう済んだことで1回きりだし記憶から消し去りたいところなのですが、彼は今後もたまには上記のようなプレイをしてほしいのだそうです。 私はこれに応じるべきですか?応じる場合どんな風にすればよいのでしょう・・。 彼は性欲が強いほうですし、私も彼との行為は好きなので応じてあげたい気持ちもあります。かなりの抵抗感もあります。 変なエロストーリーに妙に頭が冷めてしまいそうだし、むしずが走るようなあほなフレーズを言ったりなんて自信がありません。 恐ろしいほど気持ち悪いのですが、次回は先生の立場を利用して・・みたいな感じが良いとかわいくほざいております・・。 気持ち悪いのですが、やっぱり大好きな彼なので、どう切り替えてうまく合わせていけば良いかなどなるべく前向きな検討ができるアドバイスがほしいです。 こんなお恥ずかしい質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aai1
回答No.2

あははは(笑) 性癖でもかわいいほうですね。 性欲強いなら、いろいろ遊んであげたらいいと思います。 ジョークの1つぐらいに取って、明るく楽しむのがいいですね。 犯罪じゃないからいいんじゃないですか? 私ならガードルだけでも興奮しますが、、、、

その他の回答 (5)

回答No.6

ま、一言で言って、女性の男性理想像と、男性の女性理想像の違いですね。 言ってみれば、性別の違いは価値観の違いでもあると言う事です。 しかし、もし相手に愛があるのなら、大きく寛容にならなければ ならない事もあります。 相手から暴力を受けたり危害を加えられる訳でないのなら、 それほど重要に考える事ではないですよ。 生理的に気持ち悪いと感じるでしょうが、それは価値観の違い、 理想像の違いからくるものでしょう。 人間は想定外の事が起きてしまう場合に、防御策として 拒否反応を起こす事がありますが、慣れればそれも次第に解決して くる筈ですよ。 それに、彼氏を愛してるのなら、彼氏がその趣味のどこに魅力を 感じてるのか、一度訊いてみたら良いと思います。 理由さえ解かれば、具体的な解決策も見えてくるのでは?と、思います。 ところで、男は皆、何かしら性癖を持っている事をお忘れなく。 ちなみに、私は放尿を見たいと彼女に告げると、性器を開いて 出すところを目の前で見せてくれます。 ですが、お互いこれが変態とも何も思っていません。 それどころか、性生活に変化があって楽しいとすら感じています。 というのは、お互い愛し合ってるからです。 長年付き合っていると、次第にSEXもマンネリ化してきます。 このマンネリ化はかなり深刻な事で、こうなってしまうと最悪です。 「SEXのマンネリ化=男性不審」にも繋がる重要な事なので、 決して無視できません。 そこで、マンネリ化を防ぐ為にも、時にはプレイ的な工夫も 必要になる訳です。 男には何かしら性癖がありますが、最初は嫌悪感を覚えるでしょうが 、暴力とか重大な事に繋がらないのであれば、彼氏が持つ趣味の 魅力はどこにあるのか、見つけてみたら良いと思います。 余り良いアドバイスが出来ませんでしたが、成功を祈っております。 どうぞお幸せに。

• ok5181103
回答No.5

41♂です。 イメクラの類ですね。 僕は行った事が無いですが、彼はイメージが好きなんでしょうね。 経験を積むと本物の性行為(生)で興奮し、 男性主体から女性主体のセックスへ変わります。 だいたい男が30代後半~40代前半からです。 奥さんが30代くらいの時からになります。 これが若い男性だと中々難しいんですけどね。 僕はX1ですが12年の結婚生活で、 妻が27~28歳の頃には何か刺激が欲しくて 高校時代の制服を着てもらいました。 妻が30歳くらいで大人のオモチャも必要でしたが、 何より妻が床下手なので浮気してしまった事もあります。 相手はナース、職場の若い子などです。 男っていうのはそういう馬鹿なところがあるんですよ。 付き合って数年も経てばあっちこっちの女性に目が行くのを 目の当たりにすると思います。 女性は性感帯が多くあり、触覚でおもに興奮しますが、 男性は性感帯の9割ちかくが性器ですし、 視覚、聴覚、触覚、臭覚で興奮します。 なので、誰でも理想のシチュエーションを頭に持ってると思います。 彼の事は(まだ若いだろうし)責めないで、逆に一緒に 楽しむ位で丁度いいんじゃないですかね? 浮気されずに長く飽きずに関係を持つには必要な事だと思いますよ。 でも、どうしても嫌な行為や言葉はちゃんと拒みましょう。

noname#101456
noname#101456
回答No.4

こんにちは 初めまして 既婚男性デス。 こういった願望は多分にAVの影響も有るのでしょうけど、少なからず男の多くが持っているものだと思います。 いつもワンパターンのセックスをしている中で、ふとしたキッカケでそういう機会に出会った時、「ねぇ、こんなシチュエーションでしてみないか」みたいなケースです。 貴女は“鳥肌もの”と、仰っていますが、男性にとって、その望みが叶えられた時の喜びは大きいものがあるのでは…?(自分には望みがあっても叶えられたコトが無いので、何とも言えませんが)と思うんです。 ただ、それが毎度の事になって、その度に女性がシラけている風が見えてくると、一通りの望みが叶えられると、自然に終わって行くのではないでしょうか。 今は少々我慢して頂いて、どんなところで彼が「終わり」にするのか、様子を観たらどうでしょう、といったアドバイスではご満足頂けないでしょうかネ。

• henmiguei
回答No.3

貴方の思い違いだと思います 多分、わたしの勝手な想像ですが 「先生」と言ったのは 彼が高校時代に 好きだった先生を思い出して 貴方の制服姿を見て 其の時代を心に髣髴とさせ懐かしくもあり 思わず口にしてしまったのだと思います それを”鳥肌物””ドン引き”などと言っては 彼の高校時代の淡い思い出が 貴方の心の内で 不潔な物として処理される事になります それでは彼がかわいそうです 女は過去を引きずりませんが 案外男は過去を引きずる物です 好きな彼なら 彼のかわいい思い出として 貴方の心の中で処理してやってはどうでしょうか。

• dogday
回答No.1

したくない事はしたくないと伝えるべきで、その為に集中できないなら断って構わないのですが、 彼の性欲の主成分はそれでできていて、性的嗜好が変わる事はないです。 だから、それを変えようとしたり否定する事は、別れる事に直結します。 理解はしなくても、許容はしてあげてください。