• ベストアンサー

彼にいろいろな洋服を着てお風呂に入らされる

付き合って2年の彼がいます。半分同棲のような生活です。 でも彼には変わった趣味があります。 それは私にいろいろな洋服を着せて一緒にお風呂に入るのです。最初は下着のまま入って!と言われたのがきっかけでしたが、しだいに普段着や中学や高校の時の制服や体操服、もう着なくなったスーツなどを私が着てシャワーを浴びたりお風呂に入ったりすると異常に興奮しています。濡れた洋服のままエッチするのが好き見たいです。最初は私も「変なの」って思ってたけど、だんだん私もなんとなく楽しくなってきています。後片付けが面倒ですけど・・・。 でもこんな男の人って他に聞いたことないなぁ、と思って質問させてもらいます。 なにか感想とかそういう人を知ってるとか聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.3

それは ウェット&メッシーとかいう、性の嗜好のうちの ひとつでは? 何でも洋服を着たまま雨にずぶぬれ状態、とか 海に入る、などというかんじで 着衣(下着も) 濡れた状態を非常にセクシーに感じるとか。 フェチの一種ですけども。 あなたがそれを楽しめるんならいいとおもいます^^ 世の中には着衣の状態でどろんこになる、というのも 好む嗜好もありますので。 >大好きな彼氏に気に入ってもらうためにも、彼氏の異常>な感性に目を瞑ってあげて下さい。 私はこの考えは嫌いです。 嫌われないように、だから何でもするというのは 寂しい間違いでしかありません。 質問者さんがそういうことを結構面白いぞ^^と 思っているんですからお二人は幸せだと思います。 本音・異常というほど異常な嗜好じゃないです。 その程度のものです。

mappy1234
質問者

お礼

miki12さん!詳しいですね。たぶんそれです! やっぱり世の中いるんですね。 ちょっと安心しました。 まぁ、確かに私がイヤなら拒否しますが、それなりに 一緒に楽しんでいるので・・・・。

その他の回答 (7)

  • favre
  • ベストアンサー率29% (94/324)
回答No.8

30代♂です。 性の好みはひとそれぞれです。コスプレと同様に「濡れモノ」に興奮する男性は結構いると思いますよ。コンビニに並ぶ程度のそんなに過激ではない雑誌(プレイボ○イとか)にも、水着や下着姿でお風呂なんてグラビアはしょっちゅう掲載されます(考えてみれば、水着で濡れるのは普通なのでしょうが)。 全裸よりもチラリズムが好きな人、下着からヘアが透けているのが好きな人、Tシャツから下着がすけているのが好きな人、身体のある部分に異常に興奮する人(ふくらはぎ、うなじフェチなど)、無駄毛に興奮する人などなど性に対する興味はひとそれぞれなのです。また同じ「濡れモノ」でも、透けるのが好き、ビタッと身体に張り付く感じが好き、濡れて立ち上がった時に水が滴り落ちる感じが好き、などこれまた興奮のポイントは人によって違うはずです(彼はどれかな?)。 こういった性の興味は、双方が同意して楽しむ分には何の問題もありません。彼は自分の欲求を叶えてくれる相手ができて幸せなのだと思います(こういったことは普通の友達には頼めないですからね笑)。ただ彼の要望がエスカレートして質問者さまが苦痛に感じるようなことがあれば、その時ははっきりと拒否すべきです。 楽しい濡れモノライフを楽しんでください(笑)。

mappy1234
質問者

お礼

はい!まずは楽しみます!

  • ginji007
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.7

NO6.さんの忠告通り気にしなくてもいいかも知れませんが、そうは言ってながらも実行しなく、鑑賞するだけなら正常ですが、実行するとなるとやはり異常・変質と言わざるを得ません。 専門家として。

mappy1234
質問者

お礼

ありがとうございます。 実行というのは?エッチのことですか? なんの専門家の方ですか?

noname#33894
noname#33894
回答No.6

お互いが楽しんでいるのならばまったく異常とは思えません(^^) 洋服が濡れた状態って、確かにエッチな感じがしますよね(私は既婚女性ですが) いま契約しているスカパーのアダルトチャンネルでは、たまにそういう「洋服着たままずぶ濡れ」関係が放送していますし、実際にはやりませんがうちの主人もそういうの好きです。 ちなみに私は「レズ」ものが好きです(笑) なんて、関係ない話になってしまいましたが、とにかく好みはそれぞれなのでいいと思いますよ。 No.5の回答者さまの意見は気にしないほうがいいと思います・・・(^^)

mappy1234
質問者

お礼

colvettemadamさん、ありがとうございます。 私は世の中にそういうのが好きな人やそういうことしてるカップルっているのかなぁ?と思ってこの相談を書かせてもらいました。 確かに普通に裸でエッチする時とはまた違った楽しさや 快感があるのは事実です。 そういうジャンルがあるのがわかって嬉しいです。

  • ginji007
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

病的な性嗜好と思われます。 エスカレートが心配です。 注意が必要です。

mappy1234
質問者

お礼

病的と言われるとちょっとショックです。 いつもいつも服を着たままでのびしょ濡れエッチしか ないのなら確かにおかしいと思いますが、普通に裸でする エッチが大半です。たまにこういうことを遊び半分でするってとこですかね。

noname#8321
noname#8321
回答No.4

 男女限らずフェチって部類ですね、濡れた着衣フェチ 最後はHするなら、健全ですよ。濡れた服だけに欲情するようになりますからご注意ください(^^;

mappy1234
質問者

お礼

tarou_3さん、ありがとうございます。 最後はエッチするけど、最後まで濡れた洋服のまま ということはよくありますよ。 濡れた着衣フェチって男女ともにあるのでしょうかねぇ。

  • skbler
  • ベストアンサー率9% (69/692)
回答No.2

濃紺ずぶぬれブルマーを好む集団を知っています。 貴女の彼氏と似たような性癖の持ち主ですね。 あとは、年齢を問わず(上は40であろうと50であろうと構わない…)女性の紺のハイソックスにそそられるという知人がいます。高校生女子なら尚更らしいです。 大好きな彼氏に気に入ってもらうためにも、彼氏の異常な感性に目を瞑ってあげて下さい。

mappy1234
質問者

お礼

skblerさん、ありがとうございます。 世の中にいろいろなフェチがあるのはわかります。 私にも私なりのこだわりみたいのもありますしね。 別に彼を異常とはまだ思っていません。変わってるとは思っていますが・・。

noname#30044
noname#30044
回答No.1

こんにちはぁ・・ 恥ずかしながら少しだけ似たような経験がありますm(__)m 私は単純に”AVビデオ”の影響をちょっとだけ影響を受けていると思います。 いまの段階では、おそらく?彼氏も”無理”をいえる限度がある・・と謙虚さを持っていると思いますので・・ あらかじめ”ダメ”というレベル?範囲を決めておいてください。 そして、エスカレートして来たら?(無いことを望みますけど)・・早目に”ここはダメ”ということで、恋人として円満に引き続き交際できると思います。いかがでしょうか?? 以上、少しでも参考になれれば幸いです。

mappy1234
質問者

お礼

ryo_manさん、ありがとう! 似たような経験ってどんなことですか? まぁ、私も特別汚いこととかじゃないから まだ大丈夫です。他の趣味があったらちょっと わかりませんが・・・。

関連するQ&A

  • 彼氏に言えない性癖

    下宿生活をしている女子大生です。 私は誰にも言えない変な性癖?があって、毎週末泊まりに来る彼氏にも言っていません。それは洋服を着たままお風呂に入ったりシャワーを浴びたりすることです。濡れた洋服が体を包んで何とも言えない気持ち良さで、ひとりエッチもします。正直、彼氏とのエッチよりより気持ち良くて止められません。 きっかけは小学校の着衣泳の授業です。みんなが気持ち悪いと言う中、私はとても気持ちいいと思いました。中学に上がると迷わず水泳部に入り、最初はわざと制服で落とされるようなことをして、そのうち時々、自分から制服や体操服でプールに入るようになりました。高校ももちろん水泳部で、部員は昼休み、放課後にプールへの出入りが自由なので、制服で泳ぐ回数が増えました。昼休みはプールサイドに誰もいないことが多く、これは性的快感だと気づきました。 大学では水泳部に入りませんでしたが、下宿になったので、洋服を着たままお風呂に入ってひとりエッチをするようになりました。こんな変なことは私だけ?って悩んだ時もありましたが、ネットで探すとそういう趣向の方もいるようで少し安心しました。でも彼にこんなことを言うと幻滅されるのでは?と悩んでいます。本心を言うと、彼と一緒に洋服のままお風呂で濡れながらエッチしたい、という願望もあります。このまま彼には黙って私だけの楽しみにしておいたほうがいいのか、それとも彼に告白しようか悩んでいます。アドバイスお願いします。

  • 制服に興奮する彼…

    大学生♀です。彼は30代前半です。 前に普通の会話の中で、高校の時の制服をまだ持ってると言ったら 高校生の時どんな感じだったのかとか、制服姿が見たいから今度着て見せてよ~! と言われたので、軽い気持ちでOKしました。 (可愛かったんだろうな~、とか言われて乗せられてしまい…) 普通にちょっと部屋で着て見せたんですが、彼は制服フェチ(?)なのか なんか明らかにいつもより興奮した感じでそのままエッチを求められました(制服着たままで)。 それ以来ほぼ毎回の様に制服でのエッチをしたがります。 私も嫌!ってことはないんですけど、制服のミニスカートの下に こんなのどこで調達してきたの?みたいな超エロい下着をつけさせられて 「制服の下にこんな下着つけて、やらしいなぁ」とか言ったり(着せたくせに…)、 「なんか援交してるみたいだなぁ」とか言って制服エッチに興奮してます、かなり。 そういうシチュエーションを想像して興奮してるんだと思うんですが それってやっぱり女子高生とエッチしたいとか、援交的なことに興味あるってことなんですよね…? 実際にするかどうかは別として、そういう願望はあるってことなのかなあ、と… たぶん、そういうことはないと思う(思いたい)けど、街で制服の女子高生とか見ても密かに興奮してるんでしょうか。 あくまでプレイの1つとして楽しんでいるだけだったらいいんですけど、 彼の興奮ぶりを見ていて、ほんとはやりたいけど出来ないから代わりに彼女の私にさせてるのかな? みたいにも思えてしまって。 チャンスがあれば女子高生とエッチしたいとか、援交願望があるのかな、とか。 私もその時は一緒に楽しんでるつもりなんですけど、なんかそういう風に考えてしまうと ちょっと引いちゃうというか冷めちゃう感じです。 制服好きの人とかって、とにかく自分が好きな制服を着てる人を見たら 興奮したりムラムラするものなんですか? そこで実際に手を出すかどうかは別として…。 例えばナース好きな人は病院行ったらやっぱり興奮しちゃうものですか? 彼ってもしかして実はかなりの女子高生好きなのかなあ?と思ってしまってるんですが、どう思われますか? 特に同じような趣味の方に、どういう感覚なのか教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • お風呂に入れない友だち

    中学になってから その友だちと仲良くなりました 性格もいい人で うちに何度か遊びに来てもらっていて お母さんもお気に入りの友だちです その友だちから 学校の友だちには誰にも言わないでね と約束で相談されました お家が貧しくて お風呂を毎日使わせてもらえない シャワーも水とガス?がもったいないと言われ 洗濯も一週間で2回まで とお家のルールで決まっているそうです それで 私の家で 学校の帰りとかに お風呂とかシャワーを借りたい という相談をうけました 私の家は 外から帰ってきたら シャワーする?ときいてくるくらいで シャワーやお風呂にいつ入っても叱られる事はないので 問題はないとは思うけど 親にきいてからしか答えられんけど.... とお母さんに 2人でこのことを話しました シャワーやお風呂 洗濯機や乾燥機は使ってもかまわないけど 内緒がバレて あなたのお家の人から 勝手なことしないで下さい!って言われたら あなたも 私達親子も悲しくなるよね....と お母さんは言いました 重苦しい雰囲気になって お母さんは お家が貧しくて....の話しは おばちゃんもうちの子も聞かなかったことにするわね と言って さぁ 今日は蒸し暑いし シャワーでもしてからテスト勉強したら? と言って 下着のお着替えはないけどーと バスタオルを友だちに渡していました 遊びにくるだけでも 汗だくになるから 今度から下着持って遊びにきたらいいわー シャワーしてスッキリしてから遊んだほうがいいでしょ と言ってました 友だちが帰ってからお母さんと お風呂のはなしをしました お風呂を貸して欲しいと言われたからではなく こっちから シャワーする?ときいたんだからね と言われました お母さんには感謝しているけど その友だちのお父さんやお母さんが なんか言ってこないか私が心配になりました お母さんに言えなかったのですが もし その友だちのお家の人になんか言われたりしたら 友だちを続けていけるかな....とふと思いました 別に貧しいとかそんなはなしをきいたからではないですが なんか 複雑な気持ちです 私の事を信用してくれて 打ち明けてくれた友だちなのに 大好きな友だちなのに なんでこんな気持ちになったのか 自分でもわからなくて悲しくなります わたしが薄情なんですか? 今日はすごく疲れたのに なんだか眠れません....

  • エッチ前と後のお風呂

    こんにちは。いつもお世話になります。 それぞれのカップルによってパターンはそれぞれ、ということは十分承知した上で皆様のご意見を伺いたいと思っておりますし、汚い話になりますので、私の質問に不快感を覚える方は是非スルーして下さい。 以前、私の質問に親身に丁寧にご回答下さった皆様、ありがとうございました。 彼とホテルにお泊りするときは、一緒にお風呂に入ってからエッチをします。 エッチの後は、彼がティッシュで私のアソコを拭いてくれて、そのまま腕枕をしてもらって朝まで寝ています。 いつも休憩でホテルに入るので、お泊りのときは彼と朝まで一緒にいられるので幸せです。 この時点で、「汚い」と不快感を覚える方もいらっしゃると思いますが・・・ このような場合、皆様はエッチの後にもう一度お風呂(またはシャワー)に入ってから寝ますか? 実は、朝にもエッチをすることがあるのですが、起き抜けにエッチをするのでシャワーは浴びていません。 朝のエッチではオーラルセックスはしないのですが、そのまま生でしています。(ピル服用中です) 私たちは不衛生で最低かもしれませんが、夜に中出しでエッチしたときも、アソコを拭いてからそのまま寝て、朝にシャワーを浴びずにエッチすることもあります。 最近はピル+ゴムでエッチをすることも増えてきましたが、結婚後も夜に一緒にお風呂に入ってエッチした後は、そのまま寝ることになりそうです。 既婚者の皆様、またお泊りデートすることのある方、夜でも朝でも、エッチの前と後には必ずお風呂に入りますか? 是非参考にさせて頂きたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • 一日2回お風呂&シャワーを浴びている人に質問

    今朝、熱いシャワーを浴びました。 とても気持ちが良くて目が覚めました。 ふと、思ったのですが、夜にお風呂&シャワーを浴びて、朝にお風呂&シャワーを、 一日2回入る人は、下着をその都度変えていますか?それとも朝か夜の一回だけですか?

  • エッチの前にお風呂は入らなければいけないの?

    彼女と初めてエッチします。雰囲気が盛り上がればそのままエッチへと思っていますが、お風呂に入らなくてエッチになってしまうのは女性としては嫌でしょうか。 せっかく盛り上がったのに一旦中止してお風呂というのは初めての人とのエッチでは不自然だと思うのですが。

  • この洋服の正確な名称を教えて下さい。

    学ラン(ブレザーでない中高生の制服)みたいな感じで、映画等で中国マフィアのボスとか、その近辺の人が着てそうなスーツみたい物なのですが・・・。Mr.マリックさんとか、中尾彬さん(スカーフをしてない時や、和服を着てない時)等がよく着てたりするのですが・・・。こんな説明の仕方で理解していただけるか全く自信がありませんが、この洋服の正確な名称を教えて下さい。多分スーツはスーツだと思うのですが、普段ファッションに物凄ぉ~く疎い私は、スーツというとシングルかダブルしか知りません。実際スーツを売っているお店等で、この洋服が売っているのを見たことがありません(丸井のヤングコーナー(スーツ)の所には、無かったと思う)。 いい歳こいたおっちゃんになってきたので、私もこの手の洋服が1着ほしいなぁ~と思いはじめています。目が点になる位高価な物なのでしょうか?(ごく一般的な相場はいくら位なのでしょうか?)。都内、川崎、横浜辺りで、売っている“デパート”があったら教えて下さい(特に“これ”というブランドはありません)。 よろしくお願いいたします。失礼いたしました。

  • 女性の洋服や下着。。。

    告白します はじめまして。 私が前回フィリピンに行ったとき、教会の人に 大変お世話になりました。 そして、日本の米やカップヌ-ドル、女性の洋服や下着などが プレゼントに喜ばれることを聞きました。 私は今回お土産に、米やカップヌ-ドル等は買ったのですが、 女性の洋服や下着に困ってしまいました。 そこで、インタ-ネットで、3人の女性から譲り受けました。 受け取った洋服や下着はとっても可愛くて、イケナイ事と思いましたが、 魔が差して、試着してしまいました。 そして、身につけた感触に感情が高まり興奮してしまいました。 いまでは夢中で、ショ-ツやキャミソ-ルを身につけていないと とっても寂しくて、涙が出てきます。 それから通販で、ワンピ-スやショ-ツ等を買い求めました。 私は、赤やピンク、紫、黄色などカラフルな色が好きです。 特に総レースや、ひもパンティーが好きなのですが、Tバックは はみ出るので嫌いです。 いまはピンクのショ-ツを愛用しています。 女性の洋服や下着って本当に可愛いのがいっぱいです。 自分でもイケナイことと思いながらも、いまでは身につけていないと 寂しくてこのまま女性の姿で死んでしまいたいと考えることもあります。 私はこの先どうなってしまうのでしょう。? こんな私では誰も相手にしてくれないし 気がおかしくなりそうです。 完全女装して街を散歩したり、お気に入りのランジェリ-買ったり出来れば ストレスも解消出来ると思うのですが、家の中だけで我慢しています。 ピンポ~ン 鳴るたびに男物に着替えてる毎日です。

  • 高校生が着る下着

    高校生の者です。 今ちょっとよい下着を探しています。 もうすぐ夏の季節。高校生は夏場にはどんな感じの下着を着ているのでしょうか。ブラだけ?それともブラを着て何か上にキャミとかタンクとか着るものなのでしょうか? あと、私の学校は更衣室がなく体育のときは教室で着替えなければいけないのですが、教室には普通に男子はいます。今は普通に制服の下に体操服を着て体育の着替えるときに制服を脱ぐだけで着替えられるようにしています。体育の授業が終わって着替えるときは体操服を着たまままた制服を着るという感じなのですが、夏だと、、暑くて体操服なんて着れません。 クラスの人の中にはトイレに行って体操服を脱いでくる人もいます。 なるべく目立たない下着がいいとは思っています。 胸を大きく見せるようなブラはあまり好きじゃないんです。 おすすめの物はありますか? 現役高校生の方、そうでない方誰でもいいので教えてください。

  • ラブホテルでの流れ

    付き合いの経験が少なく、ラブホテルに行ったことがありません。 以前の彼とも家でしかしてませんでした。 最近、新しく彼が出来たのですが、まだエッチはしてません。 でも次回のデートでホテルに誘われる感じがしています。 ただ、そこで彼がエッチを誘ってくるか解らないですが… そこで知らないことが多く不安が沢山あるので、初めて彼と行くラブホでの流れを教えて下さい。 1.ついたらまずお風呂ですか? 2.お風呂では髪の毛から体から全部洗いますか?化粧もすべて落としますか?(髪の毛は乾かすのかな?お風呂に時間かかりそうですね…) 3.お風呂上がったら、バスローブに着替えるのですか?それとも洋服でしょうか。(初めてなのでいきなり下着で参上は恥ずかしいです) 4.エッチが終わったら、何か着て寝ますか?それとも全裸のまま? 色々質問してすみません。 まだその彼ともエッチしたことないので、初めての日ということを前提にお願いします。