• ベストアンサー

彼にいろいろな洋服を着てお風呂に入らされる

付き合って2年の彼がいます。半分同棲のような生活です。 でも彼には変わった趣味があります。 それは私にいろいろな洋服を着せて一緒にお風呂に入るのです。最初は下着のまま入って!と言われたのがきっかけでしたが、しだいに普段着や中学や高校の時の制服や体操服、もう着なくなったスーツなどを私が着てシャワーを浴びたりお風呂に入ったりすると異常に興奮しています。濡れた洋服のままエッチするのが好き見たいです。最初は私も「変なの」って思ってたけど、だんだん私もなんとなく楽しくなってきています。後片付けが面倒ですけど・・・。 でもこんな男の人って他に聞いたことないなぁ、と思って質問させてもらいます。 なにか感想とかそういう人を知ってるとか聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miki12
回答No.3

それは ウェット&メッシーとかいう、性の嗜好のうちの ひとつでは? 何でも洋服を着たまま雨にずぶぬれ状態、とか 海に入る、などというかんじで 着衣(下着も) 濡れた状態を非常にセクシーに感じるとか。 フェチの一種ですけども。 あなたがそれを楽しめるんならいいとおもいます^^ 世の中には着衣の状態でどろんこになる、というのも 好む嗜好もありますので。 >大好きな彼氏に気に入ってもらうためにも、彼氏の異常>な感性に目を瞑ってあげて下さい。 私はこの考えは嫌いです。 嫌われないように、だから何でもするというのは 寂しい間違いでしかありません。 質問者さんがそういうことを結構面白いぞ^^と 思っているんですからお二人は幸せだと思います。 本音・異常というほど異常な嗜好じゃないです。 その程度のものです。

mappy1234
質問者

お礼

miki12さん!詳しいですね。たぶんそれです! やっぱり世の中いるんですね。 ちょっと安心しました。 まぁ、確かに私がイヤなら拒否しますが、それなりに 一緒に楽しんでいるので・・・・。

その他の回答 (7)

• favre
回答No.8

30代♂です。 性の好みはひとそれぞれです。コスプレと同様に「濡れモノ」に興奮する男性は結構いると思いますよ。コンビニに並ぶ程度のそんなに過激ではない雑誌(プレイボ○イとか)にも、水着や下着姿でお風呂なんてグラビアはしょっちゅう掲載されます(考えてみれば、水着で濡れるのは普通なのでしょうが)。 全裸よりもチラリズムが好きな人、下着からヘアが透けているのが好きな人、Tシャツから下着がすけているのが好きな人、身体のある部分に異常に興奮する人(ふくらはぎ、うなじフェチなど)、無駄毛に興奮する人などなど性に対する興味はひとそれぞれなのです。また同じ「濡れモノ」でも、透けるのが好き、ビタッと身体に張り付く感じが好き、濡れて立ち上がった時に水が滴り落ちる感じが好き、などこれまた興奮のポイントは人によって違うはずです(彼はどれかな?)。 こういった性の興味は、双方が同意して楽しむ分には何の問題もありません。彼は自分の欲求を叶えてくれる相手ができて幸せなのだと思います(こういったことは普通の友達には頼めないですからね笑)。ただ彼の要望がエスカレートして質問者さまが苦痛に感じるようなことがあれば、その時ははっきりと拒否すべきです。 楽しい濡れモノライフを楽しんでください(笑)。

mappy1234
質問者

お礼

はい!まずは楽しみます!

• ginji007
回答No.7

NO6.さんの忠告通り気にしなくてもいいかも知れませんが、そうは言ってながらも実行しなく、鑑賞するだけなら正常ですが、実行するとなるとやはり異常・変質と言わざるを得ません。 専門家として。

mappy1234
質問者

お礼

ありがとうございます。 実行というのは?エッチのことですか? なんの専門家の方ですか?

noname#33894
noname#33894
回答No.6

お互いが楽しんでいるのならばまったく異常とは思えません(^^) 洋服が濡れた状態って、確かにエッチな感じがしますよね(私は既婚女性ですが) いま契約しているスカパーのアダルトチャンネルでは、たまにそういう「洋服着たままずぶ濡れ」関係が放送していますし、実際にはやりませんがうちの主人もそういうの好きです。 ちなみに私は「レズ」ものが好きです(笑) なんて、関係ない話になってしまいましたが、とにかく好みはそれぞれなのでいいと思いますよ。 No.5の回答者さまの意見は気にしないほうがいいと思います・・・(^^)

mappy1234
質問者

お礼

colvettemadamさん、ありがとうございます。 私は世の中にそういうのが好きな人やそういうことしてるカップルっているのかなぁ?と思ってこの相談を書かせてもらいました。 確かに普通に裸でエッチする時とはまた違った楽しさや 快感があるのは事実です。 そういうジャンルがあるのがわかって嬉しいです。

• ginji007
回答No.5

病的な性嗜好と思われます。 エスカレートが心配です。 注意が必要です。

mappy1234
質問者

お礼

病的と言われるとちょっとショックです。 いつもいつも服を着たままでのびしょ濡れエッチしか ないのなら確かにおかしいと思いますが、普通に裸でする エッチが大半です。たまにこういうことを遊び半分でするってとこですかね。

noname#8321
noname#8321
回答No.4

男女限らずフェチって部類ですね、濡れた着衣フェチ 最後はHするなら、健全ですよ。濡れた服だけに欲情するようになりますからご注意ください(^^;

mappy1234
質問者

お礼

tarou_3さん、ありがとうございます。 最後はエッチするけど、最後まで濡れた洋服のまま ということはよくありますよ。 濡れた着衣フェチって男女ともにあるのでしょうかねぇ。

• skbler
回答No.2

濃紺ずぶぬれブルマーを好む集団を知っています。 貴女の彼氏と似たような性癖の持ち主ですね。 あとは、年齢を問わず(上は40であろうと50であろうと構わない…)女性の紺のハイソックスにそそられるという知人がいます。高校生女子なら尚更らしいです。 大好きな彼氏に気に入ってもらうためにも、彼氏の異常な感性に目を瞑ってあげて下さい。

mappy1234
質問者

お礼

skblerさん、ありがとうございます。 世の中にいろいろなフェチがあるのはわかります。 私にも私なりのこだわりみたいのもありますしね。 別に彼を異常とはまだ思っていません。変わってるとは思っていますが・・。

noname#30044
noname#30044
回答No.1

こんにちはぁ・・ 恥ずかしながら少しだけ似たような経験がありますm(__)m 私は単純に”AVビデオ”の影響をちょっとだけ影響を受けていると思います。 いまの段階では、おそらく?彼氏も”無理”をいえる限度がある・・と謙虚さを持っていると思いますので・・ あらかじめ”ダメ”というレベル?範囲を決めておいてください。 そして、エスカレートして来たら?(無いことを望みますけど)・・早目に”ここはダメ”ということで、恋人として円満に引き続き交際できると思います。いかがでしょうか?? 以上、少しでも参考になれれば幸いです。

mappy1234
質問者

お礼

ryo_manさん、ありがとう! 似たような経験ってどんなことですか? まぁ、私も特別汚いこととかじゃないから まだ大丈夫です。他の趣味があったらちょっと わかりませんが・・・。