• 締切済み

女性の洋服や下着。。。

告白します はじめまして。 私が前回フィリピンに行ったとき、教会の人に 大変お世話になりました。 そして、日本の米やカップヌ-ドル、女性の洋服や下着などが プレゼントに喜ばれることを聞きました。 私は今回お土産に、米やカップヌ-ドル等は買ったのですが、 女性の洋服や下着に困ってしまいました。 そこで、インタ-ネットで、3人の女性から譲り受けました。 受け取った洋服や下着はとっても可愛くて、イケナイ事と思いましたが、 魔が差して、試着してしまいました。 そして、身につけた感触に感情が高まり興奮してしまいました。 いまでは夢中で、ショ-ツやキャミソ-ルを身につけていないと とっても寂しくて、涙が出てきます。 それから通販で、ワンピ-スやショ-ツ等を買い求めました。 私は、赤やピンク、紫、黄色などカラフルな色が好きです。 特に総レースや、ひもパンティーが好きなのですが、Tバックは はみ出るので嫌いです。 いまはピンクのショ-ツを愛用しています。 女性の洋服や下着って本当に可愛いのがいっぱいです。 自分でもイケナイことと思いながらも、いまでは身につけていないと 寂しくてこのまま女性の姿で死んでしまいたいと考えることもあります。 私はこの先どうなってしまうのでしょう。? こんな私では誰も相手にしてくれないし 気がおかしくなりそうです。 完全女装して街を散歩したり、お気に入りのランジェリ-買ったり出来れば ストレスも解消出来ると思うのですが、家の中だけで我慢しています。 ピンポ~ン 鳴るたびに男物に着替えてる毎日です。

みんなの回答

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.2

男子、既婚者。 女性の下着は、女性が着けるから可愛いのであって、男性が着けているのは想像したくありません。・・・とは言ってもこれは単なる一男性の意見に過ぎません。ここでの規約上、「違反」かも知れませんね。 回答としては、他人の迷惑にならないことなら、何をしてもいいと思います。ましてや、自分でお金を出して買ったものを、自分の部屋でどう使おうととやかく言われることではありません。 酔ったついでに、誰かに話しても「ふ~ん、ちょっと変ってるね。」と言われてオワリかもしれません。特に大それたことでもないような気がしますので、お好きに楽しんでください。

回答No.1

…あなたはどうなりたいんですか…? 女装趣味の方はいますし、そういう方たちが集まるところもありますから、まずは情報を集めてみてはいかがでしょう?買い物に関してもインターネットがありますから。 そのかわり、偏見や差別の目は必ずありますからかなり覚悟が必要になると思います。 それでも構わないのなら…いいんじゃないですか?

関連するQ&A

  • 女性の洋服や下着が好き。

    女性の洋服や下着が好き。  恥ずかしいのですが、女性の洋服や下着がとっても可愛くて、 身につけたいと願っていました。 私は夢中で、スカ-トやショーツなどをたくさん買いました。 身につけた時は、喜びと嬉しさでとても興奮しました。 そして今までの男の下着はみんな捨てました。  今では、ショ-ツやキャミソ-ルは手放せなくなり、 会社にも身に着けて行ってます。 家の中ではスカ-トですが、ドキドキして落ち着きませんが 楽しくて幸せを感じます。 こんな私でも女性が好きなのですが、理解してもらえるか 会社もスカ-トがはけないので寂しくて、休みがちです。 どうか、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 女性の洋服や下着が好き。

    女性の洋服や下着が好き。  恥ずかしいのですが、女性の洋服や下着がとっても可愛くて、 身につけたいと願っていました。 私は夢中で、スカ-トやショーツなどをたくさん買いました。 身につけた時は、喜びと嬉しさでとても興奮しました。 そして今までの男の下着はみんな捨てました。  今では、ショ-ツやキャミソ-ルは手放せなくなり、 会社にも身に着けて行ってます。 家の中ではスカ-トですが、ドキドキして落ち着きませんが 楽しくて幸せを感じます。 こんな私でも女性が好きなのですが、理解してもらえるか 会社もスカ-トがはけないので寂しくて、休みがちです。 どうか、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 女装が止められません。

    女性の洋服や下着がとっても可愛くて、身に着けるようになりました。 イケナイ事と思い、一度は全部捨てたのですが、身に着けた時の感触や快感が忘れられず寂しくて、また買い集めるようになりました。 そして今度は、男物の下着や肌着は全部捨てました。  今は夢中で、お化粧したいと思ったり、ダイエットの事など考えて、一人でアパ-トに居るので、ますますのめりこんでしまいます。いまでは、ショ-ツやブラをしていないと落ち着かず悲しくて泣いてしまいます。会社に行くときは、ショ-ツだけで我慢してます。 こんな私では女性も相手にしてくれないと思いますが、仕方のないこです。私はこのまま続けてよいのでしょうか・・・? アドバイスよろしくお願いします。

  • 白い洋服と下着について

    白い洋服(セーター、スカート、パンツ、ワンピース、ウラウス等)にはベージュなどの下着をつける以外に透けない方法はないのでしょうか?白い洋服はかわいいし大好きなのですがベージュのブラジャーとかの下着をつけるのがほんとに嫌なのでもう着るのはやめようかと思ってます。普通にピンクとかの可愛い色の下着で白い洋服が透けない方法ってないですか?知っていたら教えてください。

  • セクシーだと思う下着は?

    勝負下着なんていったりしますが、 みなさんのセクシーだなと思う下着のデザインってどんなものですか? 私自身はもともと白やピンクは生活感あふれる下着のような気がして恥ずかしいので、洋服感覚で黒やブルー系を好んで身に付けていました。 黒など濃色だとコントラストがついて肌もきれいに見えて(あまり色白でないもので)いいかなと思っていましたが、最近、もしかして白とかピンクの方が下着っぽくてセクシーなのかも??と考えるようになりました。 女性男性に関わらず、みなさんの考えるセクシーな下着の色やデザインを教えてください。

  • これからどうしたら・・・

     恥ずかしいのですが、女性の洋服や下着がとっても可愛くて、 身につけたいと願っていました。 私は夢中で、スカ-トやショーツなど買い求めました。 身につけた時は、喜びと嬉しさでとても興奮しました。 これが本当の私なんだって思いました。 そして今までの男の下着は見るのもイヤで、みんな捨てました。   家の中ではスカ-トですが、誰か来やしないかと不安で ドキドキして落ち着きません。ピンポ-ン なるたびにスカ-ト脱いでます。 でも今は、自分の部屋だしスカ-トでいたいと思っています。 男なのに女性の洋服が好きで、女の人が好きだなんて 理解しがたいことだと思います。 8月の連休のとき、ジャスコで広告の品でピンクのブラとショ-ツのセットとピンクのスカ-トを買いました。 いままで家の中だけで我慢していましたが、 これを身につけて死にたいと、ピンクのパンプスを持って長野に向かって走りました。 そして、上区一色村の看板をみたとき、オウムのことを思い出し この隣だなって死期のことを考えていました。 青木ヶ原に着いて、この日のためにと新しいピンクに染まった洋服やパンプスを身にまとい最後にル-ムミラ-を見ながらピンクの口紅をつけました。 これで恥ずかしくないって思いながら、少しだけ散歩しました。 自殺防止の看板見ながら、いろんな悩みを持った人が ここで身を投げたことと冥福を祈ってしまいました。 車に戻って、国際結婚してアメリカにいる姉や母のことを思っていました。 そして、どうやって死のうかと考えていましたが、 決心がつかず、誰かに見つかると恥ずかしいので、 急いで着替えて戻ってきました。 これからどう生きていこうかと、考えながらメ-ル しています。 どうか、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 下着のことで

    男性のブリーフ、トランクスはどのように違うのでしょうか。また、パンツの色ですけど白と柄物がありますが、どちらを身に着けている人が多いでしょうか 女性の、パンティ、ガードル、ショーツはどのようにちがうのでしょうか。また、盛夏時には、女性は主に何色のパンツを身に着けるのでしょうか。ピンクのパンツは身につける人は少ないですか。最後に私は女性のパンチラを見ると興奮するのですが、異常でしょうか

  • イケナイ事でしょうか。?

     恥ずかしいのですが、女性の洋服や下着がとっても可愛くて、 身につけたいと願っていました。 許されないしイケナイ事と、感情を抑えていましたが、 スカ-トはいてる夢を見たり、 テレビや街を歩く女性をみると羨ましくて、欲しくなってしまいます。 毎日毎晩、寂しくて悲しくて泣いてしまいます。 そして、これ以上自分の欲望を抑えきれず、 カウンセリングの女の先生に相談しました。 先生は、(女性の服着たり、お化粧して綺麗になるって素晴らしいことじゃない。 家の中だけなら誰にも迷惑かけないし、悪い事じゃない。)って、言って 下さいました。そして通販を利用することなど教えてくれました。 私は夢中で、スカ-トやショーツなどをたくさん買いました。 身につけた時は、喜びと嬉しさでとても興奮しました。 そして今までの男の下着はみんな捨てました。  今では、ショ-ツやキャミソ-ルは手放せなくなり、 会社にも身に着けて行ってます。 家の中ではスカ-トですが、ドキドキして落ち着きませんが 楽しくて幸せを感じます。 そしてダイエットに心がけています。 この先どう生まれ変われるかわかりませんが、 このままでいいのか、性転換やカミングアウトした方がよいのか、 こんな私でも女性が好きなのですが、理解してもらえるか 会社でもスカ-トがはけないので寂しくて、休みがちです。 不安がいっぱいで、このまま死んでしまいたいとか、 次から次と悩みがでてきてどうしたらよいかわかりません。 どうか、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 20代女性です。 下着についてお聞きします。

    20代の女性が、白いパンティーをつけるのはおかしいでしょうか? ピンクとか色つきのをつける方が普通でしょうか。 友人にも変だと言われました。 男女を問いません。 ご意見をお願いします。

  • 女性の方:使用頻度のない下着は・・・

    変な質問ですが・・・^-^; 女性の方へ。 洋服のように試着ができない下着(特にパンティ)で、購入してから履き心地やサイズが気に入らなくて履かなくなることが多いです。 そのほとんどが1度履いたきりです。着替えるときに他のものを選んでしまうのでたんすから出てくることはなく、かといって新しいので捨てられずに溜まっています。 そういったパンティたちはなにかに使えないでしょうか・・・ (まさか売るともいかないので^-^;) あまりに大量にたんすの奥に眠っているので何かいいアイディアがないかと考えていました。 おもしろい提案ありましたらお願いします。

専門家に質問してみよう