彼氏とプールに行くことになり、水着姿の恥ずかしさに悩む私

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とプールに行くことになり、水着姿の恥ずかしさに悩む私。彼氏は私の水着姿を楽しみにしているようで、それに対してのプレッシャーを感じている。初めての水着姿で勇気がいるし、明るいプールでは恥ずかしさを感じてしまう。エッチな時は薄暗くすることもあるけど、プールではどうしようと悩んでいる。彼氏は写真を撮ろうと言うけど、恥ずかしいと理由で断ってもいいのか不安に思っている。
  • 彼氏とのプールデートが決まり、水着姿の恥ずかしさに悩んでいる私。最近彼氏から「水着姿が見たい」と言われているため、そのプレッシャーに押し潰されそう。初めての水着姿に勇気がいるし、明るいプールでの恥ずかしさに不安が募る。エッチな時は薄暗い場所で行っているけど、プールでは明るいからどうしようと悩んでいる。彼氏は写真を撮りたがっているけど、恥ずかしいと理由で断っても大丈夫か心配。
  • 彼氏とプールデートの予定があり、水着姿の恥ずかしさに悩む私。彼氏からは水着姿を楽しみにしていると言われ、その言葉にプレッシャーを感じてしまっている。初めての水着姿で勇気がいるし、明るいプールでは恥ずかしさが倍増する。普段のエッチな時は薄暗くするけど、プールは明るいからどうしようか迷っている。彼氏の写真撮影を断ってもいいのか不安に思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏とプールに行く事になりました♪

彼氏とプールに行く事になりました♪ それは楽しみでイイのですか…「○○(私)の水着姿が見れるしなぁ。」とか最近すごく言われてます… 彼氏はそれも楽しみにしているみたいなのですが(苦笑) やっぱり水着姿って見たいですか? 初めてだから勇気いるし…明るいし全身わかるなと思って、そう言われる度に恥ずかしくなってきます(>_<) まぁエッチもしてるのでそんなに恥ずかしがるのも変なのですが… そういう時は薄暗くするし…でもプールは明るいからどうしようと思って…少なからず期待するものですか?(^^;) 写真撮ろうとか言うのですが…それは断っても大丈夫ですよね?恥ずかしいと言う理由で…です。

noname#120171

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

個人的な意見かもしれませんが、彼女の水着姿はやっぱりみたいもんです、男としては。裸よりも隠れた部分が多いですが逆に何だか興奮するというか… ただ写真とろうというのはイマイチ賛同しかねますね。ま、記念写真ていどなら良いとは思いますが…。断っても問題ないとは思います。参考まで

質問者

お礼

ありがとうございました!!!そうですよね^^; 写真は体があんまり入らないように…なら撮りたいです!記念に。彼氏もそういう意味だと思うので☆