彼氏とプールに行くことになり、水着姿の恥ずかしさに悩む私

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とプールに行くことになり、水着姿の恥ずかしさに悩む私。彼氏は私の水着姿を楽しみにしているようで、それに対してのプレッシャーを感じている。初めての水着姿で勇気がいるし、明るいプールでは恥ずかしさを感じてしまう。エッチな時は薄暗くすることもあるけど、プールではどうしようと悩んでいる。彼氏は写真を撮ろうと言うけど、恥ずかしいと理由で断ってもいいのか不安に思っている。
  • 彼氏とのプールデートが決まり、水着姿の恥ずかしさに悩んでいる私。最近彼氏から「水着姿が見たい」と言われているため、そのプレッシャーに押し潰されそう。初めての水着姿に勇気がいるし、明るいプールでの恥ずかしさに不安が募る。エッチな時は薄暗い場所で行っているけど、プールでは明るいからどうしようと悩んでいる。彼氏は写真を撮りたがっているけど、恥ずかしいと理由で断っても大丈夫か心配。
  • 彼氏とプールデートの予定があり、水着姿の恥ずかしさに悩む私。彼氏からは水着姿を楽しみにしていると言われ、その言葉にプレッシャーを感じてしまっている。初めての水着姿で勇気がいるし、明るいプールでは恥ずかしさが倍増する。普段のエッチな時は薄暗くするけど、プールは明るいからどうしようか迷っている。彼氏の写真撮影を断ってもいいのか不安に思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏とプールに行く事になりました♪

彼氏とプールに行く事になりました♪ それは楽しみでイイのですか…「○○(私)の水着姿が見れるしなぁ。」とか最近すごく言われてます… 彼氏はそれも楽しみにしているみたいなのですが(苦笑) やっぱり水着姿って見たいですか? 初めてだから勇気いるし…明るいし全身わかるなと思って、そう言われる度に恥ずかしくなってきます(>_<) まぁエッチもしてるのでそんなに恥ずかしがるのも変なのですが… そういう時は薄暗くするし…でもプールは明るいからどうしようと思って…少なからず期待するものですか?(^^;) 写真撮ろうとか言うのですが…それは断っても大丈夫ですよね?恥ずかしいと言う理由で…です。

noname#120171
noname#120171

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

個人的な意見かもしれませんが、彼女の水着姿はやっぱりみたいもんです、男としては。裸よりも隠れた部分が多いですが逆に何だか興奮するというか… ただ写真とろうというのはイマイチ賛同しかねますね。ま、記念写真ていどなら良いとは思いますが…。断っても問題ないとは思います。参考まで

noname#120171
質問者

お礼

ありがとうございました!!!そうですよね^^; 写真は体があんまり入らないように…なら撮りたいです!記念に。彼氏もそういう意味だと思うので☆

関連するQ&A

  • 至急・・・>< 彼氏とプールに行きたくないです。

    21歳(♀)です。 夏休みなので彼氏がプールに行きたい!と、 としまえんを5日後に計画したみたいなのですが・・・ 私はプールに行きたくありません。 泳げるし、水が嫌いなどではないのですが、 (それは前に話しました。) 彼氏と行くにはまだ抵抗があります。 (キスやHをしていないし、今まで彼から 触れてきたりされていません。 草食系だと言っていました。 それも少し不満に思っています・・・。) そして、なにより水着姿をみせることが嫌なんです・・・! 私は胸はBカップしか無いのに下半身は太いのです・・・。 恥を忍んで書きますが、身長155cmで58kgあります。 彼は細いです。 彼氏の前でも素足でなくとも短パンやスカートを履くので 足や尻が太いのとか知ってるはずなのに・・・ (ただ、私は上半身は肉がつかないので着やせします。胸も無いし。) そして彼は太った女性は無理!とよく言っています。 私はそんな彼に水着姿をみせたくありません。 彼は単純にプールで遊びたいらしいです。 彼女の水着、とか恐らく考えてません。 (彼氏は私が初彼女で、色々と舞い上がってはいます。 デートと言えばディズニー、お台場、プール・・・ とカップルで行けるのが嬉しいようなのですが) 5日後のことなのに急にメールで誘われたので、 「急に言われても私実家じゃないし水着が無いよ」 と返したら、 「買いに行けないの?暑いからプール行きたいよ~」 「俺前からプール好きだって言ってたでしょ?」 と返ってきました・・・。 ・・・正直、前から体型気にしてる発言してたし 行きたくないのかな?って察してほしかったです。 ・・・それは難しいのかな。 (買いに行ってこいってこと?と、 なぜか私がイライラしてしまいました・・・) どう言えば分かってもらえるでしょうか><? 無駄に長くなってしまいすみません>< アドバイスや意見をお願いします!!

  • 彼氏と貸し切り風呂(>_<)

    彼氏と貸し切り風呂(>_<) 彼氏と温泉旅行に行く計画があります。 予約はまだですが… そこで彼は“貸し切り風呂”というのに入りたいと言うのです。何回も言うのですごく入りたいらしいです;; 実は彼氏に明るい所で真っ裸を見せた事がありません!!恥ずかしいんですーカナリ…。 付き合って一年半でエッチは済みですが、薄暗くしますし… プールに行って水着姿は見せた事ありますが… やっぱり水着があるのとないのでは違いますよね!! 洗う場所なども一緒に付いてるんですよね?きっと。湯舟に入ればまだ大丈夫そうですが… 付き合って一年半も経つのに、わたしが恥ずかしがり過ぎなんですかね? 他のカップルさんは普通にお風呂とか入ってますか?

  • プールや海でのデートで

    プールや海でのデートで 彼氏が彼女の水着姿に勃起してたら彼女はどう思いますか?

  • 彼氏とHはしているのですが… 今だに裸とか下着姿とか明るい所で見られるのがとっても恥ずかしいです(>_<) まだ初Hから二ヶ月くらいだから慣れがくるものなんですかね? 服を脱がされてる途中で電気消してとお願いします。 彼も素直に消してくれます(^^) 明るい所でのHは絶対に嫌ですっ!!薄暗いならまだ大丈夫だけど、皆さんは明るい所でもHしているのですか? 私の彼氏は全身なめ回すように!!がモットーな感じなのでそんなことしたら隅々まで見られる気がします。 一緒のお風呂とか入ったとしても暗くないと嫌です↓↓ でも彼氏は「ちょっと明るくしていい?一瞬!!一瞬だから!!笑」 Hも「全然見えない(泣)もう少し電気つけようよぉ」とか言うようになってきました。 今度プールとか行きたいとも言っていて水着もかなり見たがっています…これはまぁ…今年は行くと思いますけど。 最近エロイ発言多いんですょ;; 本当にまだそういう裸に近い姿を明るい所では見せた事なくて…勇気いります。変なのかなぁ。 彼には「恥ずかしがりやだよね?」とは言われます… 理由は特にはないんですけど、とにかく恥ずかしいんです…!! そういうのって良くないでしょうか?(>_<)男の人にとっては正直つまらないでしょうか?

  • 彼氏とプール

    こんにちは!高校生です。 約2週間後、彼氏とプールに行く事になりました。 水着の事で心配してます。 私は太りぎみで、水着を着るのが億劫です。 身長150cm 体重43kg 太もも 47cm ウエスト 66cm ヒップ88cm バスト82cm です。 私はソフトボールをやってるので足は必然的に太くなってしまいます… 今は足を細くするエクササイズ、くびれを作る体操などしてますが…。 前に彼氏は痩せてるより少しお肉ついてた方が好きだと言ってましたが…( ;´Д`) あと、ニキビが出来やすく、薬をぬっても治らなくて背中辺りにニキビがポツポツとあるのも心配です…水着を着ると見えてしまいます。 やっぱりデートなのでビキニとか着るべきかな、って思ってるのでビキニが着たいと思ってます。 アドバイスお願いします!!

  • フィットネスのプールに入る前って?

    私は最近思い切ってフィットネスクラブに通いだしました。まだ3回目で初心者です。 今はジムで身体を動かすだけなんですが、プールにも入ってみようかなーなんて思っています。プールに入る前はシャワーを浴びて下さいって書いてあるんですが・・・水着に着替えてシャワーを浴びるのか、それとも着替えずに全身洗って水着に着替えるのか、どっちなんだろ?とちょっと回りの様子を伺ってはいるんですが、判りません。 こんな初歩的な悩みですみませんが教えてください。 それと、プールでのマナーなんかも教えてくれるとたすかります。

  • 彼氏について

    付き合って2年ちょいの彼氏がいます。 最近彼氏のパソコンを貸してもらっているときに女の子の写真を見つけてしまいました。 3つぐらいに分かれていて、一つは普通の写真でした。もう1つはグラビアの写真。問題なのが三つめ。 誰だか知らない恐らく一般人の水着姿のプリクラがたくさん。その他一般人の胸の写真。(全部違う人。)他には友達っぽい女の子の水着写真。そこには彼氏は写ってない。でもその女の子の写真だけは4~5枚ぐらいあって怪しく思いました。 そして彼氏に聞いてみたところ、『ただのエロ画像、男なら誰でもそう。』と言いました。 じゃあ友達っぽい女の子の写真は何?と聞いたところ、それは『友達の彼女の写真で友達が自慢して送って来た』と。それをわざわざ保存するの?って聞くと『全部まとめて保存したから入ってる』というのですが何だかすごくもやもやが消えないのです。 普通友達の彼女の写真を保存しますか?(水着姿)ましてやパソコンにまで。 それにグラビアではなく一般人の水着姿の写真とか集めますか? 私は普通に嫌だと思い理解できないのですが、皆さんはどう思いますか? いろんな方の意見が聞きたいです。 読みにくい文書で申し訳ないです。

  • 公営プールについて質問です

    ダイエットが一番の目的ではないのですが(水泳中毒みたいな症状がでているので)、かなり太ってきたので調度いいし安めの公営プールにいこうかと思っています。 しかし、今21歳なのですが(女です)、身長165くらいで90キロもあります。これではあまりにプールへいくのがはずかしくてなかなかいけません。公営プールの設備、写真はネットでかなり調べたのですが、やはり行く勇気がでません。 そこで実際公営プールを利用されている方に質問です。 わたしくらい太っている人が水着でいたらやっぱりちょっと気になりますでしょうか? なるべく体のラインがでない水着にしようとおもっていますが。ひじのあたりまであるような水着や太ももまであるような水着を着るのって公営プールではOKなのでしょうか?? どうしても泳ぎにいきたい!!のですが、同年代の人が多いと恥ずかしいし、逆に中年の太ったおばさんたちがいっぱいとかならわりと大丈夫なのですが、実際の客層とか教えてほしいです。(住んでいる場所は大阪市内です。)

  • 真冬でも屋外プールで毎日練習する水泳部について

    こんばんは。質問します。 中学高校大学と、部活動に水泳部がある学校は沢山ありますが、真冬でも屋外プールで毎日練習する水泳部がある話を聞いたことがあります。下記は、ある中学生の投稿でしたが、 『信じられないかもしれませんが中学校入ってから年中屋外プールで泳いでます。 でも私は水泳が好きなのでボイコットなどしません。 私の学校は東北で冬は毎日氷点下です。プールに氷が張って吹雪の時でも水着を着てがんばります。』 『寒中水泳は水泳部の顧問の先生が決めた事で、私本音を言うと屋外プールが凍って雪が積もったプールなんて水着になって裸姿でなんか泳ぎたくないですよ~。 冬の朝練の後は全身麻痺状態になって授業中は手が震えて字が書けない状態でした。 私は顧問の先生に冬の間だけウェットスーツ着たら駄目ですか?と聞いたら水泳選手でウェットスーツで泳ぐ姿見た事あるか!と怒られましたので 競泳用の水着姿に着替えました。タオルをあおっていましたが、温度計を見るとー11度! 私が50mを泳いだ後、他の人が泳いでいる間は体も拭かず水着姿のまま寒さに震えて待っていました。』 そういう水泳部は、結構多いのでしょうか? 又、どんな実態で、どんな感じなのでしょうか? どなたか、ご回答お待ちします。

  • 高校生の時、付き合ってた彼女のスクール水着を着た事があります。彼女とプ

    高校生の時、付き合ってた彼女のスクール水着を着た事があります。彼女とプールに行った後に、彼女がエッチしたかったので、彼女の家に行きました。彼女の家では、僕と彼女2人だけでした。一緒に入浴する時に、僕はスクール水着が好きだったので、僕は彼女のスクール水着を着て、彼女は僕の海パンを着ました。僕も彼女もお互いエッチだったので、入浴しながらエッチしました。男性の人、女性の人、男性が女性用スクール水着を着る事、女性が男性の海パンを着る事は変ですか?