• 締切済み

ライブスター証券のログインパスワードを忘れた

ライブスター証券のログインパスワードを忘れてしまいました。初期のものを自分が覚えやすいように変更したんですがその番号を忘れてしまったんですがどうすれば良いのですか?

noname#144489
noname#144489

みんなの回答

• mrmk
回答No.1

ライブスター証券よくあるご質問 [ログインパスワードを忘れてしまいました。どうしたら良いですか?] 「ログインパスワード」をご失念の際には、下記のいずれかの方法で当社までご連絡ください。ご本人様確認後、ご登録住所宛に『「ログインID」「ログインパスワード」「取引暗証番号」等のご案内』を簡易書留・転送不要郵便にて郵送いたします。 ※なお、登録住所に変更がある場合には、住所変更のお手続き完了後の発送となります。 [1]お電話でのご連絡 カスタマーサポートまでご連絡いただき、ログインパスワードの再発行をご依頼ください。 ※必ずご本人様ご自身からご連絡ください。 【お問い合わせ】 0120-441-250 (平日8:00~17:00) [2]メールでのご連絡 タイトルに「ログインパスワード・取引暗証番号の再送希望」、メール本文にお客様の「ログインID」「氏名」・「生年月日」・「当社登録住所」(住所変更をされている場合は、住所変更書類の送付先住所)をご入力いただき、下記メールアドレスまでご連絡ください。 sxdesk@live-sec.co.jp http://www.live-sec.co.jp/secFaqCat10.htm#faq3-1