• 締切済み

ログインパスワード

ログインパスワードを先日変更しましたが、ログイン出来なくなりました。 手続きに従ってクリックしていくとステップ3ですでに違う画面が出てきます。 ログインパスワード設定用番号を自動発行するという項目がどこにも見当たらないのですが、なぜ設定方法と違う案内がされているのでしょうか?大変困っています。 送金しなければならず至急回答お願いします。

noname#103965

みんなの回答

• tuiteru7
回答No.2

普通はログインパスワードを変更する場合は、 ・今までのログインパスワードを入力 ↓ ・変更するログインパスワードを入力 ↓ ・確認用のログインパスワードを入力(変更するログインパスワードと同じ) ↓ okボタンか、変更ボタンを押せば変更完了で、 ログイン画面ページから IDと変更したログインパスワードを入力すれば、 正常にログインできると思うのですが、 それができなかったということは、ログインパスワードがまちがっている のではないのでしょうか?(半角英数、大文字、小文字、0とO(アルファベット)に 注意して1文字1文字確認して入力して下さい。) (ログインパスワードを変更する時は、必ずメモをとることが必要ですが、 メモを見て、入力されたらいいと思います。) もし、正確に変更したログインパスワードを入力したのにログインできない時は 変更前のログインパスワードを入力されたら、うまくログインできるかも しれません。(可能性は低いですが) うまくいくことをお祈り致します。

質問者

お礼

tuiteru7さん、ありがとうございます。 パスワードを変えた際に、メモを書き間違えたようです。 時間をおいて何度か試したらやっとログイン出来ました。 次回から気を付けないといけないです。

• gonbee774
回答No.1

所望の回答でなく申し訳ないのですが、ここはある特定の銀行の窓口ではないのです。 おそらくイーバンクの預金者の方だと思いますが、銀行の案内もちょっとわかりずらいのですが、ここはユーザー相互の助け合いでなりたっているサイトです。 回答でなくて申し訳ない。

質問者

補足

ずいぶん暇な人ですね。 いちいち舅みたいに小言を書くな!!