• ベストアンサー

教える goo ログインパスワードの変更

ログインパスワードのみを自分にとってわかりやすい 番号にするために変更したいのですが、どうしたらいいでしょうか。

noname#10557
noname#10557

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • series885
  • ベストアンサー率26% (71/269)
回答No.2
noname#10557
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Quattro99
  • ベストアンサー率32% (1034/3212)
回答No.1

右上の方に「ID:○○○」というIDを表示しているところがあると思いますが、そのIDをクリックするとgooIDのページが表示されるので、そこの「ログインパスワードの変更」で変更できます。

noname#10557
質問者

お礼

ありがとうございました。できました。

関連するQ&A

  • 教えてgooのログインパスワードを変更するには?

    教えてgooのログインパスワードを変更するにはどこに行けばいいのですか?

  • ログインパスワードが変更できない

    ログイン時のパスワードを変更したいのですが、 古いパスワードと新しいパスワードを入力しエンターを押すと、 「コンピュータが使えないか、アクセスが拒否されているため、ドメインコントローラの構成情報が読み取れません」と表示が出て変更できません。 いちお自分なりに考えて、 パスワードを変更できない設定になっていたのではずしたりしたのですが、違うようです。 どうしたらよいでしょうか、教えてください。

  • ログインパスワードの変更ができない

    最近、自分用と子供用の2つのアカウント?に分けて ビスタを使用していますが、自分用のログインパスワードを変更したいのですが色々調べたのですがやり方が解りません。 どうか宜しくお願いします。

  • ログインパスワード変更に伴って

    ログインパスワード、メールパスワードを変更しました。それに伴って、あとは何処を変更すればいいのでしょうか?操作方法も教えて下さい。お願いします。

  • 教えてgoo!ログインできません

    goo トップにはログインできるんですが 教えてgoo!ログインできません。 念の為にパスワードを変更したんですが それでも教えてgoo!ログインできません。 cookieはなにも変更していないので問題ないと思います。 どうすれば良いでしょうか? PCに詳しくないので宜しくお願いします。 また、NTTレゾナントに電話で問い合わせようともしたんですが 番号が記載されておらず、分かる方は教えて下さい。

  • ログインパスワード

    ログインパスワードを先日変更しましたが、ログイン出来なくなりました。 手続きに従ってクリックしていくとステップ3ですでに違う画面が出てきます。 ログインパスワード設定用番号を自動発行するという項目がどこにも見当たらないのですが、なぜ設定方法と違う案内がされているのでしょうか?大変困っています。 送金しなければならず至急回答お願いします。

  • ログインパスワード変更

    ログインパスワード変更の方法を教えてください。もっと簡単なパスワードを設定したいです。よろしくお願いします。WindowsXPのシステムです。よろしくお願いします。

  • PCのログインパスワードを変更したい。

    PCのログインパスワードを変更したい。 今使っているPCのログインパスワードを変更したいと思っています。 ちなみにOSはwindows7です。今のパスワードは元カレの名前なので 早く変更したいんです。

  • 教えて!gooのパスワード変更

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 さて、ここのサイトにログインする時のパスワードを変更したいのですが、マイページからできないんですね。。 パスワード変更はどこからできるのかご存知の方、ご教示願えないでしょうか? お忙しい中もうしわけありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • QQがどうしてもログインできないのでパスワード変更

    QQがどうしてもログインできないのでパスワード変更したいと思います。 QQ自動サインインなっているのにログインできません。 誰かQQのパスワード変更の仕方教えて下さい。