• ベストアンサー

教える goo ログインパスワードの変更

ログインパスワードのみを自分にとってわかりやすい 番号にするために変更したいのですが、どうしたらいいでしょうか。

noname#10557

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • series885
回答No.2
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Quattro99
回答No.1

右上の方に「ID:○○○」というIDを表示しているところがあると思いますが、そのIDをクリックするとgooIDのページが表示されるので、そこの「ログインパスワードの変更」で変更できます。

質問者

お礼

ありがとうございました。できました。