• ベストアンサー

ログインパスワード変更

ログインパスワード変更の方法を教えてください。もっと簡単なパスワードを設定したいです。よろしくお願いします。WindowsXPのシステムです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「スタート」→「コントロールパネル」→「ユーザーアカウント」→「ユーザーアカウント」→パスの変更したいユーザーを選択してから、「パスワードを変更する」をクリック→新しいパスワードを入力すればよいのです。下記のサイトで、画像が添付されて、詳しいログインパスワード変更の操作手順から参考できます。よろしければ、見てください。役に立つと思います。

参考URL:
http://jp.magic-rescue-cd.com/change-login-password.html

その他の回答 (1)

• jjon-com
回答No.1

ログオンした後,CTRL+ALT+DELを同時押しして[パスワードの変更]