• ベストアンサー

情報が少ないですが 探しています

以前、TVで紹介された 海苔?についてなんですが 商品名・紹介した番組名すら覚えておらず・・・ 魚を使って(多分イカ?)を加工し薄くして(色はベージュ?薄い茶) そのままでも美味しいそうですが 海苔のように おにぎりに巻いたり チーズに巻いたりして 食べる商品なんですが、分かる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

補足に  済みません。 私も興味は有るのですが食べた事は有りません。

その他の回答 (1)

回答No.1

にんべん(日本橋) 鰹節シートではないでしょうか?

0nn_nn0
質問者

お礼

本当に有難うございます。数日間、検索しても分からず早く解決、出来きて助かりました。味ですが商品名も分かったので口コミなど見てみますね。

0nn_nn0
質問者

補足

検索したところ、鰹節シートでした!!イカじゃなかったですね^_^; 情報が少なく材料も間違っていたのに解るなんて凄いです。追加で質問なんですが食べた事があるならば感想を聞かせて下さいm(__)m