• 締切済み

カロリー

Delta SkyClub にあるチーズがおいしいのですが、1つで何カロリーくらいあるんですか?

みんなの回答

noname#146104
noname#146104
回答No.1

ラウンジのウェブで確認したところ オンスあたり129キロカロリーだそうです。 ピースの重さがどれくらいかわかりませんが 1オンスよりは重いでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いろいろなチーズのカロリー

    チーズが好きです。今どんなチーズがあるのか、デパートで少しずつ買っていろいろ試しています。でもカロリーが少し気になります。カッテージチーズの他にも脂肪分の少ないチーズってあるんでしょうか?チーズは脂肪分が多いみたいだからカロリーを気にするなら食べるなってかんじですが、いろいろなチーズのカロリーや栄養が知りたいです。よろしくお願いします!

  • チーズのカロリーについて

     チーズを大量にカレーに入れるくせがあるんですが、どれくらい入れるとどれくらいのカロリーになるのか知りたいんですが、どうやったら調べられますでしょうか?  適度なチーズの量はどれくらいなんでしょうか?

  • チーズってカロリー高いんですか?

    チーズって、カルシウムが多いって聞くし、なんとなくイメージ的に体に良さそうなんで食べたいのですが、カロリーが高いとも聞きます。 毎日チーズを食べるのは、太りますか? 宜しくお願いします。

  • カロリーの差…

    私はチーズが大好きです。 ロッテリアの 絶品チーズバーガーに 絶品チーズパティをトッピングします ようは具だけ2倍… 吉野家では 牛丼並にトッピングでチーズをのせます。 どちらの方がカロリーが高いですか?

  • カッテージチーズは低カロリー?

    ダイエット中で、低カロリーのチーズということでカッテージチーズを作りました。その時に疑問に思ったので質問させてもらいます。 無脂肪牛乳1000ccに酢50ccを加えカッテージチーズを作りました。 できたカッテージチーズは114gでした。 無脂肪牛乳と酢のカロリーは合計392.5kcalです。 ということはカッテージチーズは114=392.5kcalなのでしょうか? インターネットで調べたところ、カッテージチーズは100g=105kcalだったのでこの計算では合わないので不思議に思いました。 詳しい方がいらっしゃれば、回答をよろしくお願いします。

  • マスカルポーネチーズのカロリー

    タイトル通りなのですが、マスカルポーネチーズの100gあたりのカロリーを教えていただきたいのです。 ネットで調べたり、チーズのパッケージをいろいろ見て探したのですが見つかりません。 よろしくお願いします。

  • カロリーメイトについて

    さっき懐かしいなぁと思いカロリーメイトを食べました。フレーバーとしては食べたことがないメープルがあったのでメープルを食べてみましたが、なんか中につぶつぶのものが入っていました。久しぶりなのでカロリーメイトも変わったんだなぁ~と思いながら食べていましたが、チーズやチョコにもつぶつぶが入っているのですか?よろしくお願いいたします。

  • カロリーメイト

    フルーツ チーズ ベジタブル チョコ とありますが、カロリーメイトで一番売れている味って何味なのでしょうか?

  • カロリーの計算

    ギリシャの家庭料理に『パスティチョ』というのがあります…。材料からカロリー計算すると この料理は高カロリーになりますか? 【材料】 ロングマカロニ 400 ミートソース300 ホワイトソース400 パルメザンチーズ300? 塩 コショー とき卵 1こ 正確な量はわかりません。 作り方でおおよそ わかるでしょうか? 1:茹でた ロングマカロニをバットに入れ 熱い内に とき卵と塩コショーをして よく絡めます。 2:1にパルメザンチーズ、ミートソースの順に加えて混ぜ合わせます。 3:2にホワイトソースを加えて混ぜ合わせます。 4:バットにロングマカロニを押し付ける様に軽く圧縮して、上に ホワイトソース、パルメザンチーズをかけて 平らにならします。 5: 180のオーブンで 20分 焼きます。 これは 随分高カロリーだと思うのですが…食べてみると 重くなく 結構アッサリしているとの事ですが…。どうですか?

  • カロリーが多い方は

    マクドナルドのダブルチーズハンバーガーのセットと松屋の牛丼は、どちらの方がカロリーまたはたんぱく質が豊富ですか?