• ベストアンサー

どうゆうことですかね?

toto0708の回答

• toto0708
回答No.1

どのくらい前に別れたんでしょうか?私も彼から連絡はないけれど、メールは送信できる。 どういう経過で、別れたのかわかりませんが、彼はまだあなととつながっていたいのだとかんじるけれど・・・。 未練があるのなら、自分の気持ちに正直ななったほうがいいと思います。

noname#226736
質問者

お礼

回答がもらえて、嬉しかったです。 彼とは1ヶ月前に別れ話をされました。(;m;) 初めての彼だったので、どう対応していいかわからず困っていました。 また別れ話は無難なよくある「お前に俺はもったいない。」的な言い方だったので「そんなこと言わないで。」といったやり取りをした後の2週間後ぐらいに彼から例のメールが来たんです。 自分に意地とこれ以上、距離を置かれたくない気持ちがあります。 勇気を出して、返信で「元気?」とかしてみて出方をみたいと思います。 かなり怖いですが、自分の気持ちに素直に従ってみます。 「勇気を下さってありがとうございます。」