• ベストアンサー

どうゆうことですかね?

toto0708の回答

  • toto0708
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

どのくらい前に別れたんでしょうか?私も彼から連絡はないけれど、メールは送信できる。 どういう経過で、別れたのかわかりませんが、彼はまだあなととつながっていたいのだとかんじるけれど・・・。 未練があるのなら、自分の気持ちに正直ななったほうがいいと思います。

noname#226736
質問者

お礼

回答がもらえて、嬉しかったです。 彼とは1ヶ月前に別れ話をされました。(;m;) 初めての彼だったので、どう対応していいかわからず困っていました。 また別れ話は無難なよくある「お前に俺はもったいない。」的な言い方だったので「そんなこと言わないで。」といったやり取りをした後の2週間後ぐらいに彼から例のメールが来たんです。 自分に意地とこれ以上、距離を置かれたくない気持ちがあります。 勇気を出して、返信で「元気?」とかしてみて出方をみたいと思います。 かなり怖いですが、自分の気持ちに素直に従ってみます。 「勇気を下さってありがとうございます。」

関連するQ&A

  • 迷惑メールなのでしょうか?

    昨日知らぬ方からメールが来まして 久しぶりにメールしたけど覚えてるかなぁ…? メアド変更したから登録よろしくね☆ メアド というメールでした。 私は以前私の操作ミスでアドレス帳を全て消してしまっていたのでメアドを把握出来てない人がいます。ですのでその一人だと思い、 了解しました! アドレス帳を操作ミスで全消ししたので名前きいてもよいですか? と送りました。 すると今日返信がきて 間違っておくってました><すみません 前に一斉送信で知らない人からメールがきたから知り合いって思って電話帳に登録してたんだけど送ってきた人とは別のアド登録して送っちゃったみたい (°□°) 誰が一斉送信送ってきたんだろう、名前無かったし… 私○歳(名前)っていうんだけど私の事知ってますか? 一斉送信ってことはしりあいかなって?? 一応女子です>< と送られてきました。 知らない方でしたので わざわざメールありがとうございます! 残念ながら知らない名前でした。 メール本当にわざわざすみません! と送ったところ 申し訳ないです (´;ω;`) 知り合いじゃなかったみたいですね… 一斉送信のメールも間違えて消しちゃったし>< 誰だったのかなぁ?? もしかして迷惑メールだったのかなぁ…? あの~ もしよかったらこのままメール続けません? 何か不思議な出会いですし! 勝手でとは思うけど彼氏もいないから話し相手がほしくて ときました 本当に全く見覚えのない名前なのです… これは本当に間違えメールなのでしょうか…?

  • 元カノからのメアド変更の知らせ・・・

    ふられて一カ月がたちました。 何度かこちらからメールはしていましたが、スルーされることが多かったです。 彼女とは本気で結婚する気でいて、同棲、プロポーズ、両親の顔合わせもしていました。 指輪も合鍵もまだ戻ってきていません、正直未練タラタラです。 メアド変更のメールがきてすぐに軽く「了解、携帯変えたの?」と返信しましたが返ってきません。 スルーするならなぜそのようなメールがきたのか? 同じソフトバンク同士なのでアドレスなど必要じゃないですし・・・SMSで十分 一斉送信かもと疑いました、そうではないようです。 ソフトバンクショップでも送信相手を選んで一斉送信可能ですから(昔やったことがあるので・・・ 期待しちゃダメなんですよね。

  • 送信したメールのイタズラ?

    こんにちは。ご覧の皆様にご意見をいただきたく投稿いたします。 おととい、携帯のアドレス変更を伝えるためにCCでお知らせを送信しました。 それを受信した方が、携帯電話の「全員に返信」という機能でメールを送信してしまった為、私がアドレス変更を伝えた人全員に送信してしまったようです。 ですが、その送信ミスをしてしまった人宛てに知らない人からメールが来るようになりました。 その内容は送信内容をそのまま引用されて送られたようです。 具体的に申しますと、 全員に返信してしまった方が、「間違えましたすみません」と送信したところ 「>間違えましたすみません」とメールが届くようです。****@gmail.com(伏せてます)から送信されています。 ところが私自身も、送信ミスをしてしまった人も知らないアドレスなので、送信した相手うちの誰かがパソコンで本文をそのまま打ち込んでイタズラしているのだろう。と推測しています。 が、その****@gmail.comから送られてくるメールの宛先を見ると複数ありました。 その宛先は、 送信ミスをしてしまった人 ****@docomo.ne.jp 民主党 info@dpj.or.jp 日本共産党 info@jcp.or.jp 蓮舫 *****(伏せます) 亀井静香 ***** (伏せます) 鳩山由紀夫 **** (伏せます) とメールアドレスと登録名が表示されました。 民主党や日本共産党は、公式ホームページから正しいメールアドレスだと確認しました。 それだけでなく、議員に対して(しかも関連性の深い)メールを送るのは、あまりに悪質ではないでしょうか・・・。さすがに、メールを送るだけでは犯罪にはなりませんが気分が悪いです。 今後は、送信されるメールを完全無視していきます。 混乱しており乱文になりましたのでまとめます。 ・ 送信していないメールアドレスなのに、知らないアドレスから本文が引用されて送られてくる。なぜ? ・ 議員のメールアドレスは公開されているもの?デタラメ? ・ このような事例・経験はありますか? という点に答えていただきたいです。 CCではなくBccでアドレス変更の通知をするべきでした・・・。 もし、一斉送信をしたなかでそんな悪質なイタズラをする人がいるならCCで送った皆さんに被害が及ばないか不安でしょうがありません・・・。 長文になりました、どうかご回答よろしくお願いします。

  • 変なメールがきました

    タイトルどおりです。 差出人は女性の名前で、HNではなくフルネームですが、私の知り合いに、そういう人いません。 それで、メールの内容なのですが、タイトルは 「●●です。アドレス変えました」 内容を要約すると 「この間は会ってくれてありがとう。あの時のことが忘れられなくてまたメールしました。15万ほど用意できたので、また会ってくれませんか」 というようなことが、もっといやらしい内容で書かれていました。 私は女性なので、もちろん身に覚えはないし、普通だったら無視して削除し、気にしないのですが、ちょっとおかしなことがあったので、ここに質問に来ました。 文の中に、宛先人の名前が出てくるのです。 もちろん、私の名字ではありませんが、いたずらとか何かの詐欺目的のメールにしては、宛先人の名字が出てくるのはおかしくないですか? 宛先のアドレスは、私のアドレスではなく、MLなどの一斉送信用のアドレスだったので、詐欺などのたぐいだと思いますが、これに返信したらどうなるんでしょうか? もちろん、返信する気は全くありませんが、最近、似たようなメールが来るので、一体何が目的なのか疑問に思いました。 よかったら教えて下さい。

  • 一斉メールに全員返信すると送信者が表示されない

    携帯から一斉メールで送られてきたメールにiphone から全員に返信すると こちらの宛名が表示されないそうです。 そのため、今度は相手からこちらにメールに返信はできません。 こちらから一斉メールをするには、再度アドレス帳から一人づつ拾って送信しないといけないため、 急いでいると面倒ですが。 どうしたらこちらの名前が表示されますか?

  • 元彼からのメルアド変更メールが来た

    読んでいただきありがとうございます。 タイトルどおり、元彼からメルアド変更メールが来ました。 彼とは8ヶ月前に別れて、それっきりメールも電話もしていません。 しかし、1週間前にメルアド変更のメールが突然来ました。それもすごくのりのりのデコメ付きで。内容は「メルアド変更しました。登録よろしくお願いします。」だけ。 一斉送信だろうと思って、一応、メルアドを確認したら、私だけに送ってきた様子。 私はようやく彼のことを忘れかけていたのに、未練復活です。 質問です。(1)別れた人にメルアド変更メールを送る意味は何なんですか。        (2)そのメールに「了解。」とかのメールは返信すべき?        お願いします。

  • 元カレからの連絡

    元カレからアドレス変更のメールが来たらどう思いますか? 私が振られる形で終わりました。 振られたとき、突き放すような冷たい言葉を言われました。 でもそれは私が諦めがつくように彼なりの優しさだとわかっていました。 もう戻れないんだな…と諦めようと気持ちを整理していたときに彼からのメール。 一斉送信のようでしたが、真夜中に送信しますかね?(私個人に書かれたメッセージはありませんでした。) 何か特別な意味があったのかな?とか色々考えてしまいましたが、結局何も返信はしませんでしたが。。。 彼は私のことをどう思っていたんでしょうか。。。

  • 夢について 夢占い

    私は一昨日ぐらいの夢で、もの凄くリアルではっきりと覚えている夢を見ました。 私には1ヶ月半前ぐらいに別れた、年上の男性がいます(>_<) その人とは喧嘩別れで今後連絡を取らない感じで別れました。 *** ここからが夢の話です。 一昨日ぐらいに見た夢はその元彼が出てるんですが、今後連絡を取らない感じで別れたのにメールきたという夢なんです。 メールの内容は一斉送信で「カラオケに行く人は返事ください!」でした。 しかも私はiPhoneなので、名前ではなくアドレスが表示されてて、元彼のアドレスでした。 それで私はメールきたことに嬉しくて、返事もせず泣きながらベッドに潜って寝ちゃいました。 ここまでが夢の内容です。 *** それで目が覚めちゃって、メールが来てる感覚がしてメールチェックしたらどこにもそんなメールがありませんでした。 これはどんな意味があるのでしょうか? ただ未練があり、強く思っていたせいなのでしょうか? お願いします。

  • 友達にメールを一斉送信する女性って多いですか?

    最近メールアドレスを交換した女性から毎日メールが来ます。 内容は、本当に取りとめもないことで、最初は返信していました。 でも最近の携帯にはBCCの機能もついているので、おそらく友達に一斉送信していると思います。 女性はメール好きな人が多いでしょうから、同じようなことをしている人も多いのではないかと思い、質問しました。 「おはよ~」、や「お疲れ~」 みたいなメールを友人に一斉送信している女性は結構多いでしょうか? それから、そういう女性って返信を求めているんですか? 最近面倒で返信したくないので、もし、毎回返信しなくても相手が気にならないようだと助かります(笑) よろしくお願いいたします。

  • メールの一斉送信について

    メールの一斉送信について メールアドレスを変更した時などに相手に一斉送信などをすると思いますが、 何人に一斉送信をしているだとか、一人一人に分かるんでしょうか? また、自分が友達のアドレス帳で登録しているあだ名なども相手に見えてしまうのでしょうか? 送信履歴などでは見えてしまいます・・・。 ちなみにauです。