• ベストアンサー

Windows7で開けないページ

先日WINDOWS7-64bitを購入しました。インターネットをする際も全く問題なかったのですが、ある特定の会員ページにだけ入れません。古いVISTAパソコンで接続すると問題なくつながりますので、IDやパスワードの設定ミスでもないようです。ウィルスセキュリティゼロを使ってますが、以前のパソコンと設定を変えていませんし、IE8でだめだったのでIE9にしてみましたが、改善されません。何が問題かわかりますでしようか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.2

Vistaで利用してるのはIEのバージョンはなに? IE7などの旧バージョンを使ってたならIE8以降のバージョンに対応してない。 IE8を利用してたならOS(たぶん64ビット版)に対応出来てないんじゃないかな。

nisi20110121
質問者

お礼

詳しく確認したわけではないですが、おそらく対応してなかったんだと思います。 Firefoxインストールして、そちらで開くことができました。 ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• Safe_Mode
回答No.1

入れないときに表示されるメッセージなどをきちんと書いたほうがいいですよ。 そのサイトを「信頼済みサイト」に登録するだけで改善されちゃうような気もしますけど。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=1008-0204

nisi20110121
質問者

お礼

メッセージどころか、本当に開けないんです(T_T)。 IDとパスワード入れる画面で止まったまま。 何度入れ直しても拒否されちゃうんです(T_T)。 信頼済みサイトに登録しても無理でした(T_T)。