• 締切済み

恋愛について経験が少ない女性に質問です。

0ageha0の回答

• 0ageha0
回答No.1

恋愛経験が皆無の21歳です。 私は結構消極的で男の人と話すのも苦手なタイプなので、 好きな人、特に年上の方となると緊張して話せなくなってしまいます。 相手が気づいていない状況で見つめているのは良いのですが、近くに来られたり話しかけられると必要以上に距離を取りたくなってしまいます。 ただ悪い印象は与えたくないので、なるべく平静を装って挨拶や仕事上の受け答えはちゃんとするようにしています。 >また、どんな男性に惹かれるか、どんなことをしてほしいか 人それぞれだと思うのですが、年上の男性なら尊敬できる部分が見えると素敵だなと思います。 髪切った?とか、メイク変えた?とか、些細な変化に気づいてもらえると、女性は嬉しいかもしれないです。