• ベストアンサー

カラオケで映えるアニソン教えてください!

amari03の回答

• amari03
回答No.9

・マクロスFの曲(ライオン、射手座☆午後九時don't be late、星間飛行など) ・けいおん!の曲 ・水樹奈々さんの曲 男性の曲ですが、 ・うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%の曲(マジLOVE1000%) 大人数で歌うと盛り上がります。

momo_15mille
質問者

お礼

おー! まさにマクロスの3曲は現在練習中でした! けいおんについても見て練習したいと思います!