• 締切済み

カラオケで盛り上がるアニソン

カラオケで盛り上がるアニソンを、何曲でもいいので教えてください! 自分はよくMay'nや坂本真綾、ALI PROJECT、angelaを歌います。 女性ボーカルで音程は高め、アニソンを知らない人も楽しめる曲が好ましいです!

みんなの回答

回答No.5

えむえむっ!の「More-more LOVERS!!」や「HELP!!-Hell side-」 はどうでしょうか?

回答No.4

わたしもよくアニソンをうたうのですが。。。 やっぱり、CMとかでも流れていてよく知られている 「創聖のアクエリオン」とかサビのところで盛り上がります。 あとは、マクロスFに使われてた曲とかはいいですね。 あとは、水樹奈々さんの「ETERNAL BLAZE」「DISCOTHEQUE」とかは結構盛り上がりました。

• jgjmjgjm
回答No.3

・そして僕は...(プリズムアーク) ・深紅(ACE3) ・キングゲイナーオーバー(キングゲイナー) くらいしか…思いつかないですね 言われちゃいました 別な意味で盛り上がる歌は ・顔面ぱんち(piaキャロットへようこそGP) ・はぴでい!(はぴねすっりらっくす) ・マジカル★ジェネレーション(はぴねすっ!りらっくす) などなど ゲームですのであまりオススメはしません

• mmm776
回答No.2

『dis-』    「無限のリヴァイアス」OP  『Venus Say』 「ふたつのスピカ」OP  『荒野流転』  「幕末機関説 いろはにほへと」OP  『嘆きの森』  「ひぐらしのなく頃に祭」OP  『君がいる限り』 「キスダム -ENGAGE planet-」ED 『こんなに近くで...』  「のだめカンタービレ(第1期)」ED 『創世のアクエリオン』  「創世のアクエリオン」OP 『IN MY DREAM』  「ブレンパワード」OP 『夏影』           「AIR」イメージソング 『ETERNAL BLAZE』       「魔法少女リリカルなのはA's」OP 『I Wanna Go To A Place...』 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」OP 『ブルーバード』  「NARUTO -ナルト- 疾風伝」OP 『月の呪縛(カース)』  「LOVELESS」OP 『rise 』 「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」OP 『魂のルフラン』 「新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 DEATH & REBIRTH シト新生」 『断罪の花 ~Guilty Sky~』 「CLAYMORE」ED 『JOINT』  「灼眼のシャナII」OP 『1/2』  「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」OP 『嵐の中で輝いて』  「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」OP 『Northern lights』  「シャーマンキング」OP 『切情! 佰火繚乱』  「すもももももも 地上最強のヨメ」OP 『This Is Love』  「FREEDOM」OP 『WHITE REFLECTION』 「新機動戦記ガンダムW Endless Waltz」ED 『Shining ray』  「ONE PIECE」ED  ←これだけ男性Vo. 一応、アニソン(一部ゲーソン)、女性Vo.、(May'nや坂本真綾、ALI PROJECT、angela)以外、音程高め で考えました。 幅広く選んだつもりなので、気に入るのがあればいいですが。 まあ盛り上がるかどうかは、質問者様次第かも^^

• danke3
回答No.1

古いけど、定番。 「タッチ」 「キューティーハニー」