• 締切済み

カラオケで盛り上がるアニソン

カラオケで盛り上がるアニソンを、何曲でもいいので教えてください! 自分はよくMay'nや坂本真綾、ALI PROJECT、angelaを歌います。 女性ボーカルで音程は高め、アニソンを知らない人も楽しめる曲が好ましいです!

みんなの回答

回答No.5

えむえむっ!の「More-more LOVERS!!」や「HELP!!-Hell side-」 はどうでしょうか?

回答No.4

わたしもよくアニソンをうたうのですが。。。 やっぱり、CMとかでも流れていてよく知られている 「創聖のアクエリオン」とかサビのところで盛り上がります。 あとは、マクロスFに使われてた曲とかはいいですね。 あとは、水樹奈々さんの「ETERNAL BLAZE」「DISCOTHEQUE」とかは結構盛り上がりました。

  • jgjmjgjm
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

・そして僕は...(プリズムアーク) ・深紅(ACE3) ・キングゲイナーオーバー(キングゲイナー) くらいしか…思いつかないですね 言われちゃいました 別な意味で盛り上がる歌は ・顔面ぱんち(piaキャロットへようこそGP) ・はぴでい!(はぴねすっりらっくす) ・マジカル★ジェネレーション(はぴねすっ!りらっくす) などなど ゲームですのであまりオススメはしません

  • mmm776
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.2

『dis-』    「無限のリヴァイアス」OP  『Venus Say』 「ふたつのスピカ」OP  『荒野流転』  「幕末機関説 いろはにほへと」OP  『嘆きの森』  「ひぐらしのなく頃に祭」OP  『君がいる限り』 「キスダム -ENGAGE planet-」ED 『こんなに近くで...』  「のだめカンタービレ(第1期)」ED 『創世のアクエリオン』  「創世のアクエリオン」OP 『IN MY DREAM』  「ブレンパワード」OP 『夏影』           「AIR」イメージソング 『ETERNAL BLAZE』       「魔法少女リリカルなのはA's」OP 『I Wanna Go To A Place...』 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」OP 『ブルーバード』  「NARUTO -ナルト- 疾風伝」OP 『月の呪縛(カース)』  「LOVELESS」OP 『rise 』 「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」OP 『魂のルフラン』 「新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 DEATH & REBIRTH シト新生」 『断罪の花 ~Guilty Sky~』 「CLAYMORE」ED 『JOINT』  「灼眼のシャナII」OP 『1/2』  「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」OP 『嵐の中で輝いて』  「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」OP 『Northern lights』  「シャーマンキング」OP 『切情! 佰火繚乱』  「すもももももも 地上最強のヨメ」OP 『This Is Love』  「FREEDOM」OP 『WHITE REFLECTION』 「新機動戦記ガンダムW Endless Waltz」ED 『Shining ray』  「ONE PIECE」ED  ←これだけ男性Vo. 一応、アニソン(一部ゲーソン)、女性Vo.、(May'nや坂本真綾、ALI PROJECT、angela)以外、音程高め で考えました。 幅広く選んだつもりなので、気に入るのがあればいいですが。 まあ盛り上がるかどうかは、質問者様次第かも^^

  • danke3
  • ベストアンサー率38% (556/1455)
回答No.1

古いけど、定番。 「タッチ」 「キューティーハニー」

関連するQ&A

  • カラオケで映えるアニソン教えてください!

    カラオケで盛り上がれるアニソンを探しています! ぜひ、おすすめを教えてください! できれば、女性ボーカルのがうれしいですが、 盛り上がれるなら男性ボーカルのでもいいです。 コアなものも大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • カラオケで歌っても大丈夫なアニソン!

    19歳の男の子なんですが、困ったことに、ほぼアニソンしか知らないので、しかも一部除き女性の曲しか上手く歌えない… カラオケなんか行った時に相当迷います。いや、困りますorz そこで、友達や先輩などとカラオケに行ったとき、歌っても問題さそうな曲を下の歌える曲リストから、もしくはなにかオススメがあれば教えてやって下さい! リストはこちらです↓ First Good-Bye(平野綾) God knows...(〃) Lost my music(〃) パラレルDETS(〃) 風読みリボン(〃) 冒険でしょでしょ?(〃) ハレ晴れユカイ(平野綾 茅原実里 後藤邑子) 恋のミクル伝説(後藤邑子) まっがれぇ↑スペクタクル(小野大輔) コンプレックス イマージュ(彩音) その先にある 誰かの笑顔の為に(〃) 追想のディスペア(いとうかなこ) プレイス オブ ピリオド(諫山実生) サクラサクミライコイユメ(yozuca*) サクライロノキセツ(〃) サクラキミニエム(〃) サクラ アマネク セカイ(〃) トライアングラー(坂本真綾) ライオン(May’n 中島愛) 星間飛行(中島愛) ユメノツバサ(牧野由依) you are my love(〃) JUST COMMUNIATON(TWO-MIX) STARGAZER-星の扉(根岸さとり) きらめく涙は星に(タイナカサチ) code(〃) Princess Brave!(KOTOKO) WORLD'S LOVE(Mi) Shining Tears(保志総一朗) MY WINGS(可憐girl's) 絶対love×love宣言!!(平野綾&白石涼子&戸松遥) 早春賦(〃) BLACK DIAMOND(水樹奈々) ETERNAL BLAZE(〃) SECRET AMBITION(〃) Pray(〃) エージェント夜を往く GMW 他(IDOLM@STER系) 白いかけら(D[di:]) 喉の調子次第ですが、下記も大丈夫ぽいです。 アンインストール(石川智晶) Shangri-La(angela) Beautiful fighter(angela) ドン引きや空気があれっ… となるのは些かまずいのでどうかよろしくお願いします;ω

  • カラオケおすすめアニソン

    最近一人カラオケにはまっています。 特にアニソンを歌うのが好きになりました。 そこで、カラオケで歌えるオススメのアニソンを教えていただきたいです。 女で高い方が歌いやすいです。 またあまり上手くないので、音程が上下しまくったり、早口は苦手です。 参考に今私がはまっている曲は 君の知らない物語 さよならメモリーズ(アニソン?) 鳥の詩 夏影 などです。 よろしくお願いします。

  • カラオケで歌うんですがアニソンお願いします。

    カラオケで歌うんですがアニソンお願いします。 19歳の男です。中学の頃からカラオケが好きで今軽音部でボーカルやってます。 軽音ってこともあって最近歌うのはほとんどすべてがロックです。 僕はもともと地声でhiB(ラ)まで出るのでEXILEやシドあたりまでは歌える感じです。 以前からミックスボイスの練習をしていて最近だんだん安定して出せるようになってきたのでミックスを使って歌ってみようと思っていろいろ試していたのですが、高い音じゃないと出ないです。 カラオケは男同士でいくので気楽に歌えるのでアニソンのサビのみ原曲キーで歌ってそれ以外はオクターブ下げで歌うつもりです。(サビ以外のところは低くて地声じゃないと歌えないため) そのためサビで高音域が続いて盛り上がる曲を探しています。 創聖のアクエリオン god knows only my railgun そばかす などがカラオケのサイトでアニソンで上位にきていて、高さ的にもいい感じでした。 他に女性ボーカルでサビが高音域でみんな知っているようなアニソンを知っていたら教えてください。

  • 良いアニソンなど。

    タイトルどうりですが、良いアニソン探しています。 今ハマっている曲は… ALI PROJECTシリーズ 最強○×計画 スケッチスイッチ その他いろいろと… テンポの速めの曲が好きです。 なんかそのような良いアニソンがありましたら教えて下さい。 電波系でもOKです。 宜しくお願いします。

  • カラオケで歌いやすいアニソンを教えて

    歌いやすいアニソンを探しています。 あまり難しくないのを教えて下さい。 自分は水樹奈々やMay'nなどが歌いやすいです。 よく歌う曲 水樹奈々/ETERNAL BLAZE 川田まみ/JOINT fripSide/only my railgun 芽原実里/TERMINATED supercell/君の知らない物語 などです。 よろしくお願いします。

  • おすすめのアニソン・ゲーソンは?

    最近、カラオケで歌う曲がマンネリ化してきてしまいました。 そこで、おすすめのアニソンやゲーソンを教えていただきたいです! 私が好きな系統としては、マイナー調のアップテンポな曲が好きです。 声はあまり高くないので、キー的にはangelaさんあたりが歌いやすいです。 もちろん、この条件に当てはまらないものでも構いません。 たくさんの回答お待ちしています!

  • カラオケでオススメのアニソン

    こんどアニメが好きな人たちとカラオケにいくのですが、 その中にちょっと気になる人がいます… 男子がかわいいっ!とかキュンとするようなオススメのアニソンの曲はないでしょうか? ある程度有名なアニメの曲をお願いします。 (青エクとか銀魂など…)

  • あまり高くない男性ボーカルのアニソンを教えてください

    あまり高くない男性ボーカルのアニソンを教えてください 今度カラオケに行くことになったのですが、いつも聴いている曲は高い曲ばかりで困っています おそらくmid2G#くらいまでなら出せるのでそれより低い曲をお願いします 回答よろしくおねがいします

  • マクロスFの曲を歌ってるのは?

    マクロスFの曲っていろいろありますが、私はてっきり中島さんとMay'nがそれぞれ歌っているのだとばかり思っていたのですが、中には坂本真綾が歌ってるのもあるんですよね?(トライアングラーとか) でもたとえばニコニコにあるメドレーなどではシェリルが歌ってたりするわけで あれは坂本真綾の歌をシェリルがカバーしてるという形になるんでしょうか? 結局誰が誰の歌を歌ってるのかわけわかりません わかりづらい質問かも知れませんが、上記のこととか誰がどの曲を歌ってるのかとか、わかる方がおられたら教えてください

専門家に質問してみよう